jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3529
彼とのHな写真
by みな from 無回答 2004/06/19 08:49:10

過去に彼氏とHしてるとこのデジカメの写真や裸の写真って撮ったことありますか?実は半年前に今彼とふざけて撮ったことがあって、今は別れようと思っているんですがどうやって取り返そうか悩んでます。同じような経験ある方は別れる前に取り返してますか?それともそのままほったらかしでも問題はありませんか?今はそのままでも大丈夫だとは思いますが、別れた後は彼が友達とかに見せたりしないかちょっと心配で。。。普通みせないか。。。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/19 11:11:39

普通見せないでしょ。昔の彼女の裸人に見せるほどアホではないと思いますよ。真剣に付き合ってたんなら大丈夫と思います。彼だって、消すんじゃないかな?別れた女の裸の写真なんて、魅力感じないし気分悪いでしょ普通。私も取り返さなかったよ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/06/19 12:32:34

とりかえしたほうがいいとおもいますけどね・・。

私なら、ネガ(?)ともにとりかえしますね。
今だって友達に見せていないという保証はないでしょうし。

ネットで出回ったりしても困りますし、(まぁ知らないうちにスキャンされてデータとして取り込んであったら、知らぬが仏ですけど)
考え過ぎだとおもうでしょう?
でもねぇ。しろうとのポルノ写真って結構出まわっているんですよ  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/19 12:37:19

あはは、じゃあレス2はそんな事しそうな男性と付き合ってるのか?普通はしないぞそんな事。一度でも愛した女ならしない。ましてや友達なんかに見せないぞ。
まあ遊びで付き合ったり身体目的の女の写真を見せびらかしてるやつが友達にもいるが。
そんな事させる女は程度が低いやつってことだ。トピヌシ、心配するな。  
Res.4 by  無回答 from 無回答 2004/06/19 12:39:46

これ、デジカメだからネガとかじゃなくって、ただ、メモリー消せば良いだけなんですよね?
それなら、隙を狙って消してしまえばどうですか?? 後、PCとかに入れていないかどうかとかもちゃんとチェックしたほうが良いかもしれませんが。 まー彼氏自身もそんなん誰にも見せないと思いますが。
RES1さんの用に、昔付き合っていた人の写真とかを態々… でも確かにRes2さんの言うようにネットに流される場合もアル。
別れ方にもよるだろうけど、
トピ主さんが嫌な気分なら、消したらどうですか? 隙を狙わなくっても、付き合っている間に、仲良く消してそれで振ったら?  
Res.5 by 広田 from Kレストラン 2004/06/19 15:46:20

オレは、つき合っている女は必ず裸の写真を撮る。
もし別れ話を切り出されたら、その写真をネタに手切れ金を要求する。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/19 19:26:02

↓だから?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/06/19 21:16:12

普通は、見せないと思いますが、普通じゃない場合があるから怖いんです
よね?ちょっと前のニュースで、無断で元奥さんの裸の写真を嫌がらせで
ネットに流して、捕まってた人いましたね。

もしまじめな彼なのなら、二人の前でその写真を消去してもらうのはどうで
すか?まじめなら、してくれるでしょ?いちよ念のために、パソコンをさわれ
るのなら(二人で共有してるとか)、チェックしといた方がいいと思います。

みなさん、ほんとこういうのはやばいので、絶対に写真やビデオ撮らない方
がいいですよ。  
Res.8 by みな from 無回答 2004/06/20 01:15:20

そうなんです。9割は大丈夫だとは思ってるんですけど、念の為に。昔はすっごい好きで絶対この人と結婚すると思ってたからついつい・・・。別れる前になんとかしよう。  
Res.9 by mina from 日本 2004/06/20 02:19:37

トピヌシさんの名前が”みな”なんでびっくりしてしまいました。私のこと?って、実は、私も自分の裸の写真とって、彼氏に送りました。なんでそんなことになったかっていうと、彼氏とは一年くらいは遠距離しないといけないし、最初に彼氏のほうから、裸の写真がおくられてきたから。もし、これで私の送らなかったら、信頼関係がくずれるっていうか、フェアじゃないと思ったからです。もちろん分かれた後のことを心配しましたが、私も彼の裸の写真もってるし、私は彼の友達のメールアドレスとかしってるので、(彼は私の友達のメールアドレスは一切しらない)なにもしないでしょう。もし、たとえ私の写真がでまわっても、まさか、日本にまでこないと思うし。一応そこまで考えて送りました。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/06/20 07:18:39

私も遠距離している彼に裸の写真をメールで送った事あります。その彼とは今も仲良くやっているけれど、その時も念の為、第三者には私だと分からないように顔は写らないようにして撮りました。
彼がその写真をどうこうするとは思えないけど、たまたま彼の家に遊びに来た友人が偶然パソコンに入ってた私の写真を見つけて自分のメルアドに送っちゃったりとか、色々考え過ぎかもしれないけど運が悪ければネットなどで出まわっちゃう可能性はあるから、用心にこしたことはないよね。
うまく別れられなくってこじれて恨まれちゃった場合とか怖くてしょうがないしね
 
ちなみに私は男友達の元カノの裸の写真を見せてもらった事があります。すっごく綺麗な人で、自慢っぽく見せていましたが、その人の気持ちを考えると・・・見ず知らずの私に裸を見られちゃってかわいそうですよね。

話がそれてしまいましたが、トピ主さん、うまく処理できるといいね  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/20 07:31:23

>彼氏とは一年くらいは遠距離しないといけないし、最初に彼氏のほうから、裸の写真がおくられてきたから。もし、これで私の送らなかったら、信頼関係がくずれるっていうか、フェアじゃないと思ったからです

ちょっとちょっと、そんなんで信頼関係崩れるってどんな関係??で、男が裸を写して送ってくるってどういう人と付き合ってんの><怖いよ、まじ怖い。。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/23 00:39:45

↓うんうん、同感  
Res.13 by 諦めなさい from 無回答 2004/06/23 01:16:56

デジタルカメラ写真は自分がコントロール出来ないなら、既に撮ったものは何処へでも世界中に流れることを覚悟しておくべきでしょう。
結構ネット上で知り合いがひょんな時に見るかも知れないです。安易にいかがわしい写真を撮ったのは自分の責任だったわけだから諦めることですね。ネットの怖さは小学生だけではないんですよ。大人ならそういうことは気付くべきでしょう。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2004/06/23 02:15:28

ネットで流れても顔さえ出てなけりゃ別にいい。問題ない。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2004/09/27 16:34:36

結構な人が裸の写真を彼に渡してるんですね。だからあんなにもネットで出回ってるんだね。裸を撮らすなんてどういう神経してんだか。。。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network