jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3523
あそこのお手入れ方法について
by AT from 日本 2004/06/16 22:58:53

 誰にも聞けなんですが、どなたか教えて下さい。
彼は何も言いませんが、くさかったらどうしようと不安です。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/16 23:08:10

エッチの前に洗えば良いじゃないですか?
そりゃ その性質上 垢とか老廃物が溜まる所じゃいですか
なので 多少臭うのは しょうがないと思うし 自然な事ですよ。
洗っても 臭いが残るようでしたら 性病とか下り物とか そっちの方を心配されては?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/06/16 23:20:11

うんこをしたら 前から後ろへ 拭き取りましょう。 後ろから前へ拭き取る人が いるようです。  
Res.3 by  無回答 from 無回答 2004/06/18 23:45:46

脇と同じで、やっぱり毛の手入れをするとか?人によったら、自然の状態が良いという男性もいるよ。
彼との始めての時は自然でやって後で聞いてみれば?そんなに恥ずかしいことじゃないとは思う。そしたら、彼にもこうしてほしいって、トピ主さんが頼めるし。
私はそういう風にしました。
ちなみに…私の彼は手入れしてない時もしてる時も好きみたいです。
 
Res.4 by How from バンクーバー 2004/06/23 14:00:51

体洗うときに普通に洗ったらいいだけ。
でも石鹸つけて中までゴシゴシしちゃだめ!膣は粘膜なので傷つく恐れもあるし、固定式じゃないシャワーならお湯を中にいれるだけで大丈夫ですよ。  
Res.5 by ぶっちゃけ from 無回答 2004/06/23 14:04:36

あそこの毛をそって欲しいといわれて、そったことがあります。(日本人としてはかなり抵抗があったのですが)あとで、違和感があって、あんまり好きじゃなかったです。でも、彼はやっぱり剃って欲しいみたい。なんで、アジア人は剃らないの?と不思議顔です。(もしかしたら、日本人も結構剃ってるものなんですかね?私は日本では一回も剃ったことがありませんでした。)トピとずれてすいませんが、あそこのお手入れときいてすぐに毛の事が思い浮かんだもので・・・・  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network