jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3521
ドラック エクスタシーについて
by Y&D from バンクーバー 2004/06/16 15:48:55

誰か使ったことある人いますか?
パーティとかで使う人が多いと思いますが、症状などどうでしたか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/06/16 15:58:04

high na tokiha, best high desu.
”hugging” drug to iwarerugurai, touchy na feeling desu. tada, high gasugiruto, totemo depressing de, totemo kanashikatta. 48jikan maji neremasendeshita. demo, hito ni yotte chigaudeshou.
chu-i! MIZU wo TAKUSAN nomimashou.  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/16 16:01:49

脳障害を起こす薬品です。簡単に死ねますよ。わざと脳に障害をおこすのですから、普通ではない気分にはなれるでしょう。クラブで踊りながら死亡する例もあります。そうでなくても肝臓障害を起こしたり、脳が機能しなくなって記憶障害が起こったりします。一時の愉しみにために払う代償は大きすぎます。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/17 14:23:32

私も一度使ったことがあります。半分じゃきかずにもう半分をとったところ一気にきました。足下がふらついて、目が回って、外の空気をすいに出たら、一気に吐きました。二回も。その後、頭がぼーっとした時間が続き、二三日はちょっと調子もおかしいです。もう怖いので一度の経験でやめます。一度使っただけでも自分の体かおかしくなってしまったのではないかと心配です。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/06/17 23:34:45

副作用というか、次の日が最悪です。頭と体が疲れきっているのに眠れなかったり、ガムのかみすぎであごがいたくなったりします。
一様にエクスタシーとは言ってもディーラーによって配合が違ったり(コカインやスピードが混ざってます)、悪質なものだとラットポイズンなんかも混ぜられているので危険度は高いです。ODの理由はたいていがこの混ざり物のせいです。あとは、体温の上昇しすぎ(ずーっと踊ってるから)、脱水、心機能の障害が多々ありますが、これらは気をつけていればクリティカルにはなりにくいです。ただ、思考がハイなときに水分補給や休憩といった冷静な判断が下せるかどうかは本人次第です。
純粋なMDMAは他のドラッグに比べて「平和」ですが、脳の情報伝達機能に障害が残ります。
ハイな間は最高に快感ですが、使用が頻繁になると鬱になりやすくなります。
 
Res.5 by おーい from バンクーバー 2004/06/18 01:12:38

やめとけよ。RAVEでよくつかったけど、絶対やめとけ!

一回やったら、はまるかもしれんほど最高な気分。でもそのあとの後遺症というか、それはもう最悪。好奇心とか出来心でやってのちにやめられへんようになって死んだやつをおれはみてるから。初めて行ったRAVEの次の日に当時16歳と24歳の男と女がコカインとかいろんなもんと混ぜてあったことを知らずに、飲んで死んだわ。それニュースにもなったで。2001年やけど。君まだ若いやろ?絶対やめとけ!  
Res.6 by 大事な尊い命 from バンクーバー 2004/06/18 01:13:44

やめとけよ。RAVEでよくつかったけど、絶対やめとけ!

一回やったら、はまるかもしれんほど最高な気分。でもそのあとの後遺症というか、それはもう最悪。好奇心とか出来心でやってのちにやめられへんようになって死んだやつをおれはみてるから。初めて行ったRAVEの次の日に当時16歳と24歳の男と女がコカインとかいろんなもんと混ぜてあったことを知らずに、飲んで死んだわ。それニュースにもなったで。2001年やけど。君まだ若いやろ?絶対やめとけ!

まいど横山です より  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/06/18 01:25:34

Rave ってなんですか?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/18 01:39:02

ドラッグダンスパーティー。  
Res.9 by 絶対反対 from バンクーバー 2004/06/20 01:37:13

ここに書いていると言うことはトピ主さんは女性でしょう。
女性なら、将来結婚して子どもを産んでと言う希望がありませんか?
たった一度位の好奇心で簡単な気持ちでドラッグに手を出すべきではありません。
自分はそれでいいかも知れないけど、ドラッグと言うのはそもそもドラッグなのです。 将来妊娠して子どもに影響が出たりもします。 後悔しても遅いです。 やらなくて良い悪いものは絶対にするべきではないと思います。  
Res.10 by sayo- from 無回答 2004/06/20 13:52:56

この前カナダ人にナンパされて初めてMDMAを飲んでみる?と飲ませられ、軽くビールを口にしたとこで絶好調になり
音が耳にまとわりついて目がとろとろ。心臓は嬉しそうにあがってきて、トイレに行ったら濡れ濡れ。
やりたくなってやばいなあ…と思いつつも、その人の部屋にあがりこんでしまいました。冷静になって考えたら
ゴム無いしエイズやら病気やらand妊娠してもいいくらいのセックスになりそうだったけど、
欲望に負けてセックスしてしまいました。これが最高に気持ちよくていまだに忘れられません。
6時間以上いきっぱなしで、終わった後はあそこの中も体も精子まみれでした。

   あ、妄想ですからあしからず。
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/20 21:47:47

先日のニュース 六本木で外国人4人死亡《アメリカ人2人カナダ人1人オーストラリア人1人》他に日本人も数人。理由はヘロインやコカイン使用で量を間違えたことも考えられている。ヘロイン0.01 コカイン0.03までが コカインと渡されたヘロインを0.03も取ってたらどうする?死んじゃうよ。 自分が死ぬのはともかく 他人を殺すようなことにもなりかねない。   
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/20 21:50:28

先日のニュース 六本木で外国人4人死亡《アメリカ人2人カナダ人1人オーストラリア人1人》他に日本人も数人。理由はヘロインやコカイン使用で量を間違えたことも考えられている。ヘロイン0.01 コカイン0.03までが コカインと渡されたヘロインを0.03も取ってたらどうする?死んじゃうよ。脳細胞を破壊するんだよ。 自分が死ぬのはともかく 他人を殺すようなことにもなりかねない。   
Res.13 by 禁猟区 from バンクーバー 2004/06/22 11:19:33

絶対やらないほうがいいと。
自分も昔10回は食べました。
RAVERだったから。
でもやめました。
日本では友達が麻薬の厚生施設。
「精神病です」
本当に。
E は危ないって。
好奇心でやるくらいなら、
ある程度の覚悟を。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2004/06/22 18:47:22

こんにちは。
昨日、草でも吸おうかと思ったら、手裏剣模様のXがコロンっと引き出し奥から…。
忘れてたXが出てきました。
ナチュラル志向なのにと思いつつも彼女と半分ずっこでH開始。
半分でも全然すごかったです。
でも途中でチン○立たなくなって、それからはずっとイチャイチャしてました。
でも気持ち良かった。
Xえっち恐るべし。

 
Res.15 by 無回答 from 無回答 2004/06/23 06:25:16

 私はたいして効かなかったなぁ。はっぱ同様初めは効きが悪いのか。
 他のレスさんも言ってるように、何が混じってるのかわからないものを服用するのは考え物かと。以前友達に勝手に薬のついた指を舌の上に突っ込まれてクリスタル体験しちゃったけど、うぅん・・・次の日あんなしんどい思いするんなら、もう絶対、二度としない!!って誓いましたよ。船に乗ってるみたいだし、立っていることすらできないし、吐き気と頭痛が二日間続くし、唇の皮がめくれてべろべろだし。
 「クリスタル」って言われてて、あまり気にしてなかったけど、WEBで調べたら、日本語では覚せい剤の仲間(別名?)らしく、一人で激しく落ち込んだ。
 いくらEは軽いからと言われても、人によってコカインとかヘロインとか、ひどい人はシンナー吸ったような症状が出てるってことは、それだけ不純物が多いせいだと思うし、絶対しないほうがいいと思います。・・・確かに私もやったことはあるけど、もう二度としないし、確かにいい気持ちにはなるかもしれないけど、支払う代償が大きすぎるような気がします。  
Res.16 by no e! from 無回答 2004/06/23 07:19:39

何人もの友達がこの薬のせいで『馬鹿』になってしまいました。
葉っぱとは違い、一生悩に後遺症が残る薬です。
一度しかない人生、 後悔しない生き方をしましょう。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2004/06/24 18:56:51

先週初めてのお薬体験しました〜
少ない量だったのにほんと不思議な体験でした、が
一緒にやった男の子とイチャってしまいましたぁ あはは 悩。
打つのって恐いけど、飲むんだったら手を出しやすいですよね。
すんごくまずかったけど^^;

 
Res.18 by XではなくEの話でもOK? from 無回答 2004/06/26 10:21:53

キメH大好きー。
彼氏とEでキメH。
おっぱい触られただけで全身に稲妻が走ったみたいな感じがして、
乳首なめられただけで濡れちゃった。
彼氏がXXXX触る時にはもうビチャビチャで、
大きくなったXXを吸われたらすぐイッちゃった。
そのあとXXXXの中かきまわされて、潮ふきまくり。
我慢できなくなって彼氏のXXXXX一生懸命ちゅぱちゅぱ舐めながら
「お願い、XXXXX入れて」って頼んじゃった。
XXXXX入れた瞬間にまた潮ふいちゃって、
自分でXXこすりながら何回もイッちゃった。
思い出すだけでじゅわっと濡れてくる。

XXXXは想像して読んでね☆
 
Res.19 by XではなくEの話でもOK? from 無回答 2004/06/26 10:25:07

XではなくEの話でもOK?

訂正 EではなくSです
Sをある粘膜に塗って・・・  
Res.20 by 質問 from 無回答 2004/06/26 23:11:08

Eじゃないけど、「CK One」って知ってる人!

ここ1〜2年、アメリカやカナダで「X」に代わって使用されていう。
成分的にはクラック(コーク)と動物用トランキライザーを混ぜあわせて、
Rock状にしたものらしい。
これを熱して吸うとハイな状態が、2時間くらい続くらしい。

知っている人、いたら情報ください。

 
Res.21 by 無回答 from 無回答 2004/06/28 04:08:00

fish 軽め
butterfly ダンス系
CK かなりヘビー
クラックは質の低いコカインです。
ほかにもいろいろあったけど、忘れました。製造元によって名前は変わりますが、基本的にどれも同じです。入手時にどんなハイがいいのか説明すれば良い人なら上質のものをくれます。あくまでも、知らない人から買ったりしないように。「後で感想聞かせて」なんて言われるときは試作品の実験台にさせられてることもあるので、薬やるのは勝手だけど、覚悟はしておいたほうがいいです。リスクは高いからね。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2004/07/01 01:14:38

最高!どのお薬よりも、素晴らしいと思う。
誰でも1度は経験するべきだと思う。
日本では、Sなんて流行ってるけど、あんなお薬、古いよ〜!
ダサイ!恥かしくて、やりたくもないって感じ。
やっぱり、愛と平和のお薬”E”でしょ。
でも、なかなか入手難しくて。特に、ピュアなEは。溜息。
 
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/01 01:29:59

薬やるのは勝手だけど、脳がダメージ受けてることだけはお忘れなく。
倒れるのも死ぬのも勝手だけど、好きでやってることだから、貴重な税金でまかなわれている医療施設は使わないでね。  
Res.24 by XよりSが好き from 無回答 2004/07/01 23:40:49

Sで英語の勉強 集中力
Xでセックス  快感

お薬で人生は終わりませんよ(笑
上手に付き合っていけばいいだけ。

どちらもヤリ過ぎに注意
 
Res.25 by hana from バンクーバー 2004/07/14 03:19:16

up  
Res.26 by YMSB from バンクーバー 2004/07/14 10:38:03


E<MM<A≦THC

個人の好みですが・・・


混ざり物が多く流出しているので気をつけましょう

個人的には三度の飯よりAが好きだったけど、
今はTHCが一番素晴らしいと思う

特にEで、精神的に壊れてしまった人を時々見かけましたよ。
ハンパじゃない量をとってたってのもあるけど・・・

Eは、ハードドラッグ(特にS)が混ざってるのが本当に多いので、
本当に気をつけましょう。

それと耐性、強いです。

Sなど混ざり物が入っている場合は、E切れかけの際にその症状も出るので
あしからず。
Sの症状なんて出た日にゃヒンシュクですよ。


でも、トピ主さん、もう試しました?  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2004/07/16 07:36:04

 レス26さんへ

 基本的にケミカルは摂らないのですが、MM、A、THCとは何のことを指すのでしょうか?できればどのような症状が出るのかまで教えて下さったらうれしいです。
 ちなみに、EとXって同じモノですよね?いわゆるエクスタシー。なぜか私はいつも、歩き出しますがw。めちゃくちゃ歩く。丘まで登ってみたりする。EでSEX・・・薦めてきた男の子が好みじゃなかったからしたことないなぁ。断固として断った。E決まってても判断力は鈍らないって証拠かも。
 キノコは決まらない。耐性が私にあるのか?Sはほんっと、やめたほうがいいよね。気持ちは確かにいいけど、抜けが思いっきり悪い。やっぱケミカルはまずいよ。
 ポットで一番決まりも抜けもきれいだったのがカンボジアのかな。ラオスのもなかなかすっきりしてるかも。
 でもみんな、うらやましいわぁ。B.C.WEEDはかなりモノがいいからね。北アメリカでは一番じゃないのかなぁ?アメリカ人の友達にカナダに住むっていったら羨ましがられたけど、私BCじゃないし。いみないよなぁ。
 ・・・あぁ、フルムーン・パーティが懐かしい・・・  
Res.28 by YMSB from バンクーバー 2004/07/16 12:11:47

レス27さんへ


バンクーバーにいたんですか? フルムーンパーティー? ビーチでこっそり?行われるやつのことかなあ? それだったらどこかで会ってるかもしれないですね♪

BC産ポットは素晴らしいですよね!
アメリカのよりも断然いいです。いろんな人からいろいろ吸わせてもらったり貰ったりしたけど、やっぱりBC産がいいです。でも時々育ててる人にもよりますよね。アメリカですっごいのに出会ったことあるし。かなり強烈だったよ!


ところで
MM=マジックマッシュルーム
A =アシッド(LSD)
E =X
THC=ポット

MMもいろんなのがありますよ。それぞれ効き目が違うので、それもまた面白いです。それにしてもキノコが効かなかったなんて!量が少なかったんじゃ・・・?

カナダでのカルチャーショックの一つに、私の大好きな研究者「アルバート・ホフマン」がどの様にAを発見したかってことを、普通にテレビ番組でやってたってこと!驚きました。日本じゃ有り得ない番組ですから。だって、ホフマンがAをとって自転車に乗ってたらキマリ始めちゃって、画面はぐるぐる、ホフマンもぐるぐる・・・。
あぁ、もう一度見たいな、あの番組。
サイケデリックドラッグは他のハードドラッグとは違います!

・・・とは言っても、これを読んでる人たちにはきっと同じにしか思えないでしょうが。非難の嵐ですかね、きっと?
ナチュラルが一番ですね・・・

ところでレス27さんは日本に帰ったりします?
日本のガマ蛙はかなり質が高いみたいですよ。わたしも試そう試そうと思いつつ、いまだにやったことないけど。いずれトライしてみたいです。だって探そうと思えばそこら辺にきっとゴロゴロいそうだもん、日本なら。

Eで歩き出すなんて楽しげですね。きっと顔が笑ってそうw。
そんなレス27さんに、イギリス製の靴で、靴底にバネが付いてるやつをオススメします!クラブでEとって、もっと高くジャ〜〜ンプ!したい人用の靴だと思います。日本で売ってるのを見ただけで、実際に履いたことないですが・・・。
遊んでみたい!
サイケなものが好きなのでEには興味画ないんですが、似たような物で、大きなトランポリンで遊ぶと最高に楽しいですよ。きっとE 向きだと思います。

長々と失礼しました。
こんな内容なので、不愉快な方がいたらごめんなさい!



 
Res.29 by hana from バンクーバー 2004/07/16 12:37:02

Where can I buy pot?  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network