jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3502
彼のお願い。
by あい from 無回答 2004/06/12 08:01:19

実は彼にフェラの後の精子を一度でいいから飲んでくれって頼まれてるんですけど、これってみんなしてることなんでしょうか?私はどうしても飲み込めないんですけど、、、。もちろん毎回ではないでしょうがみなさんは一度は経験ありますか?大好きな彼の頼みなのでなるべく聞いてあげたいんですが。。。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/12 08:15:53

私は頼まれた事はないけど、何回か飲んだ事があります。でもフェラでイク事自体、セックスでいく事に比べたら少ないんであまりないんですが。。その時、彼はびっくりしていたし何やってんだ〜って言ってましたが半分嬉しかったようです笑。嫌ならしなくていいと思いますよ。一回してみて嫌ならそれをきちんと伝えたらいいし。その後またしろって言われなかったらいいけど、それに快感を覚えて頼まれ続けたら困りますね。でも苦いしいいもんではないです^^;
彼をびっくりさせるのが好きだからたまにするだけです〜  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/12 10:31:59

そうそう、どうして男の人って飲んであげると喜ぶの??女の子で飲むのが好きな人ってかなり少ないと思うけど、飲んで嫌がる男の子っていないよね。
決して美味しくはないけど、喜んでくれるからたま〜〜に、私も無理して飲んじゃいます。

男性諸君にお聞きしたい。
なぜ、彼女が飲んでくれると嬉しいんですか?そして、その理由は??
トピ主さん、勝手に質問投げかけてごめんなさい!!  
Res.3 by おとこ from バンクーバー 2004/06/12 12:08:30

それはやっぱ「不味くて飲めない様なものを」 彼女が笑顔で飲んでくれるのに
物凄く愛情を感じるんじゃないですかね?
自分は そんなことされたら ホントに嬉しくて嬉しくて
愛情が燃え上がると思いますよ。
まあ それは個人的な意見にしろ, やはり
アダルト情報(エロ本・ビデオなど)の影響が一番じゃないですか?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/12 21:03:40

私も元中国系の彼に言われました。でも日本人の男友達に言わせれば、そんなことはしなくて良いって言われました。最低だそうです、嫌がる子にさせるのは。女性を尊重するなら、嫌がる彼女にお願いするものではないとのこと。  
Res.5 by M from バンクーバー 2004/06/12 21:44:09

飲んで当然(AV好きな人)って人と、飲むとびっくりしながらも、嬉しそうな人もいます。  
Res.6 by それは from バンクーバー 2004/06/12 21:59:17

たんぱく質やから飲んでもいいんです。

飲んであげなさい!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/13 09:05:52

飲んだらお肌に良いとか言うって聞きますが、実は全然効果ないって知ってました?
ただ、男が言っているだけで医学的には効果ないって薬剤師の人に聞きました。
効果あるなら絶対、化粧品とかに使われるなぁ、と思う今日この頃です。

 
Res.8 by Res3 from バンクーバー 2004/06/13 09:36:15

精子はほとんど水分で出来ています。
しかし 残りのごくわずかなパーセントに もの凄く沢山の物質が含まれていて
その中の一つが実際に女性の肌に良いコトが科学的に証明されています。
でも それは「中だし」の場合は吸収されますが
口から入れても カラダの中で簡単に分解されてしまいます。
新婚の奥さんが 美しく見えるのは そういう訳も有るそうですね。
本にこう言う内容が書いて有りました。  
Res.9 by 最悪です from バンクーバー 2004/06/13 15:56:10

喉越し悪いし、後から後から精子出てくるし苦いし、とにかく飲み込めなくてビックリするよ。  
Res.10 by ー_− from 無回答 2004/06/13 16:18:34

こんちゃー!
私もRES7さんが言われるように、ただのMyth ってやつだと聞きましたよ。只、男がそういう風に言いがかりをつけて女性に飲んでもらったり体に射精してもいいかのように言ってるという話を聞きました。
医学的に証明されているとしても、ごく一部の人がそういう風にいっているのだというのも聞きました。

彼に一応話しをしてみてはどうでしょうか? これからの長い付き合いの中、「しょうがない」とかでは少しストレスが溜まってしまうと思いますよ。彼ももしかしたら好きでない事をあいさんにしているかもしれないし、こういうことはちゃんとお話して、二人で解決してみてはどうですか?

私も始めての時はちょっと…今も余り飲まない方ですが、彼もちゃんと私にオラルしてくれるので、まー…一応ギブアンドテイクって感じです。  
Res.11 by あい from 無回答 2004/06/17 02:58:24

なんで飲んでほしいのか聞いたところ私の彼は、ここまでしてくれるって言うある種の征服感みたいな物で満たされるからだそうです。今度彼の誕生日なんでそのときがんばるつもりです。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/17 03:06:09

Res.13 by 無回答 from 無回答 2004/06/17 03:49:50

私の彼氏は口に入れても、出していいよって言います。でも、何回か飲んだこともあります。美味しくないでしょ?って言われるけど、たまになら大丈夫だし、だし、精子は食べ物によって味が違うそうです。肉をいっぱい食べる人のは、本当にまずいけど、野菜を多く食べればまだマシな味になるそうです。
一回くらいなら挑戦してもいいんじゃないですか?  
Res.14 by なみ from バンクーバー 2004/06/17 14:35:50

ホント人によって味が違いますよ。甘かったり、苦かったり。今まで付き合ってきた彼氏はみんな出していいよって言ってくれましたが、時々飲んだりもしました。彼氏の見てる前で吐くのは何か申し訳なくって。静止は空気に触れると苦くなるので、出されたその時にそのまま飲み込んでしまえば、飲めないことはありません。飲んだ後は、ジュースをひたすら一気飲みすれば後味なんて残りませんよ。とは言っても勇気がいりますよね。どうしても飲み込めないのであれば、口にためてジュースで流し込むってのはどうですか?それも、彼氏にちょっと申し訳ないですが。私も最近は飲んでないので、彼氏に飲んでって言われたら正直キツイだろうなぁ…日本にいた時、友達が結構同じ事で悩んでました。私の意見が参考になるかはわかりませんが、これも一つの手では?  
Res.15 by かめ子 from 無回答 2004/06/18 06:53:33

その彼AV見すぎなんじゃない?
なんのために飲んでほしいの?征服感味わいたいだけじゃん、きっと。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/19 20:00:31

無理することはないと思います。人によって嫌なことは違いますからね。私は飲むことはまだできますが、お尻に指を入れてと言われたときは断りました。
でも中にはフェラ自体嫌いな人いますし。口内発射させてるだけでも、頑張ってるじゃん。と私は思いますよ。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/19 23:51:29

口の中で出されたら、そのあとチューして彼に返してみてはどうですか。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2004/06/23 11:01:20

苦いとストレスがたまってるって。。。本当なの?  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2004/06/26 10:06:42

↓ほんとうですか!?
 この前口の中に出されたら、いつもとは違う、苦〜い感じな味でした…
 いつもはそんなに味が無くて飲みやすいのに、ついついオエオエいってしまいました。
 ストレスたまってんのかなぁ。。。?心配  
Res.20 by ははは from 日本 2004/06/27 05:21:52

res17、ウケルネ  
Res.21 by Silver from 無回答 2004/07/07 10:56:52

私は常に飲んでいますが。例えばあいさんの彼氏はあいさんのことを舐めてくれます?男の人は、イクまでは、液体という液体はあまり出ないけど、女の人は常に濡れてるわけじゃないですか、それだって苦くなくてもあんまりおいしいってわけじゃないですよね。だから、何だお互いさまじゃん?って思って、私はたいして苦いのとか気にならないですよ。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/07 15:22:18

私も何回か飲んだことあるけど、空気にふれさせないようにしてる。それだとほんとに苦味感じないし、大丈夫だと思うよ。しかも、自分が飲んでるのがちょっと悔しくなって彼とチューして飲ませようとしたこともある。そうとう嫌がってたけどね。一回くらい試しにしてみるのもいいんじゃない?  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/08 06:15:34

私の彼は私の舐めてる時においしいおいしいって言うけど、無理してるのかな^^;  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2004/07/08 12:15:58

いや、実際においしいよ。まあ別に味はしないけどね。少なくとも苦くはありません。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network