jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.350
ダイエット・サプリメント
by mimai from バンクーバー 2001/12/21 20:21:00

カナダ(バンクーバー)で購入できるダイエット・ピルを探しています。

今まで食事や生活習慣に気を付けて、時間をかけて体重を落としてきたのですが、
ここ1ヶ月ほどは、同じように気を付けていても
何の変化もなくダイエットに行き詰まっています。

日本の美容サイトで、
食前に飲んで脂質&糖質の取り込みをカットするタイプと
食後にとって余分な体脂肪をエネルギーに変換するタイプ
というダイエットサプリメントを見たので、是非試してみたいと思って探しに行ったのですが、ラベルを見てもよく分かりませんでした。
店員さんにも聞いてみたのですが、私の英語力も足りず分かってもらえなくて・・・。

何かご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。
他のサプリメントで良い効果があったものなどでも結構です。
どうぞ、よろしくお願いします。

Res.1 by from 無回答 2001/12/24 06:58:40

ジムに通えばぁ?
定期的に運動した方が、脂肪が燃焼され易くなるし〜
あ、それか単に停滞期なのかもね。
関係無いレスで御免ね。  
Res.2 by 焦っちゃダメ from 無回答 2001/12/24 09:17:49

>ここ1ヶ月ほどは、同じように気を付けていても何の変化もなく

それが普通です。
落ち続けていたら身体の生命維持活動が落ちてるってことです。
そっちの方がやばいです。
ここで食事量や運動量を維持してこれが標準の摂取カロリーなのだと
身体に憶えこませることが必要です。辛いだろうけど頑張って。
またはすでに身体が思うところの理想体重なのでは?
目標体重設定を低くし過ぎていませんか。

サプリメントは日本の美容サイトで紹介されていたってことは
BOWSではなかろうかと。あとはXenadrineとかかな。日本だとゲロ高いんですが。
カナダで売っているかは不明。
日本の某女性誌のサイトで効果ありなしと意見がバラバラでした。

日本のテレビ番組でマグネシウムダイエットっていうのをやってました。
あと基礎代謝をあげるとか。あ、GI値が低いものを食べるというのもいいらしい。
http://www.ntv.co.jp/FERC/
で8月5日の欄をみてください。7月8日は筋トレ、5月12日は部分やせ、
2月4日の筋肉と基礎代謝の関係も面白いです。
その他、検索するといっぱいでてくるので無理なく続くものを
自分でできる範囲でやったほうがいいのでは。
サプリメントは個人差が激しいのでそれを飲んだからといって
効果あるかどうかは疑わしいですし。安いなら試してみていいと思いますが。
基本的には冬はダイエットをやらないほうがいいです。
でももうやっている途中なら、とりあえず食事量はそのまま制限して。
ここでもとに戻すと以前のカロリーと同じでも身体はより多くのカロリーを
脂肪に変えて体内に取り込むので。

体重を単純に落とすより筋力をアップさせたほうが身体にも
見た目にもいい気がしますが。
くれぐれも無理はなさらないように。  
Res.3 by mimai from バンクーバー 2001/12/24 13:03:43

‘焦っちゃだめ’さま:
丁寧なレスありがとうございます〜!!
GI値をチェックするとはすごいですね。
初めて聞きました。

今回のダイエットは、夏に食べ過ぎて増えてしまった分を落としたくて始めたんですよ。
去年の今時期の体重に戻したくて。
ちょうど今よりー4lbなのですが、この4lbだけがどうしても戻らなくて・・・。
ほんのちょっとなので、余計にもどかしい!
ちょっとなのに、ジーンズのウエストにはお腹の脂肪がきっちりのっていますしね。

数ヶ月前には、♪さんのおっしゃっているように
筋トレもしていたのですが、重すぎるダンベルを使っていたようで
二の腕がムキムキになって(本当、無知で恥ずかしいんですけど)しまったので、
今はダンベルはやめて腹筋をするだけにしています。

日本のサイトでCheckしていたサプリメントは、島田律子さんが体重維持と食べ過ぎ防止に使っているという「VENUS FORT」というものです。
原産国はアメリカということですけどNetで検索しても全然見つからないです。
>サプリメントは個人差が激しいので
・・・とは知りませんでした。

とりあえずは、焦っちゃだめさんのおっしゃっているように、地道に体重維持に勤めてみます。
この時期、パーティーなどで外食の機会が多いので、維持するだけでも大変ですものね。

また、何か情報があれば教えてくださいね。
ありがとうございました。

 
Res.4 by from 無回答 2001/12/24 15:15:03

余計なお世話…かもしれないけどー

ダンベルなんかじゃなくて、毎日か1日おきにでも続けられるような
軽〜い運動が良いと思います。
それを20〜30分ほど、チョットだけ汗かく程度に。
あまりキツイ運動じゃない方が気軽に続けられると思います〜  
Res.5 by 青空シャンシャン from バンクーバー 2001/12/25 10:34:21

http://www.go-qic.com/shop/index.phtml

4thにあるQICのオンラインショッピングで、ダイエットサプリメントがあります。お店の人は日本人だから、聞いてみたらどうでしょうか?  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network