jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.35
クリニ-ク
by ももんが from 日本 2001/01/20 08:00:49

アメリカはクリニ-クの化粧品がすごく安いって聞きました。フランスとかイギリスはあまり日本と値段が変わらないと聞いたんですけど、カナダはどうなんでしょう。安かったら買いたいな〜と思って。よろしくお願いします。

Res.1 by にゃんにゃん from トロント 2001/01/20 09:55:43

私自身は使わないので具体的にどれくらい安いかわかりませんが、日本と比べるとなかり安いようです。遊びに来た友人が「安い!」といってたくさん買って帰りました。  
Res.2 by ももんが from 無回答 2001/01/20 21:44:25

そうなんですか!私もいっぱい買いたいです。ありがとうございました〜☆  
Res.3 by おおかなだ from バンクーバー 2001/01/20 23:16:59

前クリニーク使っていました。かなり安いと思います。日本は化粧水1サイズしかないでしょう?こちらには大小2サイズあります。小さい方が日本サイズ。大でも(小の倍はあると思います)確か30ドル前後だと思ったけど・・。
乳液も(ドラマティックなんたら)大小あります。運がよくクリニークのフェアにあたる時はポーチと化粧品のセットがもらえますよ。あと日本ではNO2の化粧水が主流のようですが、こちらのNO2はきついと聞きました。人によっては合わない人もいるようで、刺激の少ないNO2も売られていると思います。普通のこちらのNO2は紫色ですが、刺激の少ないのはピンクだったかなあ?
普通のデパートに置いてないかも知れません。
免税店とか、化粧品を置いている土産物屋とかにはあります。最近は化粧品変えたので、特に気にして見ていないので、もしかしたらデパートに置くようになってるかも。
どちらにしても、クリニークは日本よりかなり安いです。  
Res.4 by Emma from BC 2001/01/21 00:13:05

クリニークはデパートの化粧品売り場にあります。値段は黄色いクリーム(小)は確か、$15前後だったような・・・忘れてしまいましたが安いイメージがあります。
日本では購入したことありませんが、その売られている国によって多少成分が違うらしいです。試供品で試したり、お店で少し下さいと尋ねると、小さなケースに入れてくれるとこもありますよー!
 
Res.5 by にんじん from 無回答 2001/01/21 08:04:53

↓Emmaさんが言っているように、成分などは国によって違うようですよ。
日本でくりニークを愛用していた友達がアメリカで「安い!」といって大量に購入してましたが、後日、「なんだかヒリヒリしてあわない気がする・・・」、と言ってました。
ご注意あれ!!  
Res.6 by mike from トロント 2001/01/21 08:09:39

↓私も同感です。半額で買えたと喜んでアメリカで買ったのだけど、ピリピリして目を開けられなくなりました。お土産に買ったもう1本をあげた友達も、きつすぎて今はお掃除に使ってるなんてことを言われちゃった。
イギリスで買った時も結局きつすぎて、つかえませんでした。
カナダで確かに安いけれど、これもたぶん二の舞いになるのではないかと、手を出してません。  
Res.7 by ラッキー田中 from 日本 2001/01/21 09:09:08

外国の化粧品って、全部そうなんですか?日本から持って行ったほうがいい、ってよく見ますけど、長期になるとそんな事も言ってられません・・・。お金もかかるし。みなさん、どうしてるんですか?  
Res.8 by mike from トロント 2001/01/21 10:13:33

ボディショップは、イギリスで買っても違和感なかった。本場だったから日本の半額で買えました。カナダで1回化粧水買ったけど、まずまずでした。
基礎化粧品は慣れているものがいいのはいいけど、カナダって1年中乾燥しているから、まるっきり日本と同じ物はだめだと思う。水分補給はたっぷりしないと、周囲でも乾燥で粉拭き状態の人多いのです。
カナダ東方面は夏は湿気が多いって言われるけれど、濡れてもすぐに乾くくらい乾燥してます。  
Res.9 by おおかなだ from バンクーバー 2001/01/21 11:15:14

そうなんですよね。お肌にあわない人もいるので、刺激の少ないNO2があるらしいのです。
言葉が足りなかったのですが、ふつうのクリニークはデパートで売っています。その刺激の少ないNO2が私が買っていた時は、デパートにはなく、免税品店、化粧品を置いている土産物屋にしか置いてありませんでした。
皆さんのご意見どうり、試してからの方が無難ですよね。  
Res.10 by ももんが from 日本 2001/01/24 07:22:00

今現在クリニークのリキッドを使っています。パウダーとかも普通に売っているのでしょうか?海外の化粧品は日本のと違ってぴりぴりするって聞いたこと私もあります。でも、クリニークの基礎化粧品って日本でそろえようと思うと高くなっちゃいますよね。これを機に全部あつめちゃおっかな〜なんて思うんですが、肌に合わないんじゃ元も子もない。でも試供品とかあるのであれば試すこともできるし滞在している間に買うか買わないかは考えようと思います。   
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network