jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3496
Hしたいけど…
by krys from 無回答 2004/06/10 20:52:32

19でまだ処女です(>_<)今カナダ人の彼氏が居てHしたいんですけど毛、毛、毛がぁぁぁぁ(涙。下の毛なんてもうジャングルですよ(;0;) しかも、し、尻毛まで…
彼氏はうちがREADYになるまで待っててくれるっていうんだけど…すんごく今の彼氏のことが好きでしたいんです。彼は童貞じゃないんだけど…
毛が…心配(>_<)

Res.1 by 姉貴 from バンクーバー 2004/06/10 21:28:05

普通のムダ毛処理用のカミソリで、毛を剃る感じじゃなく毛をなでる用にしてみてください。
そしたら余分?な毛を減らせてスッキリしますよ!
やりすぎたら変だから、自分で量をチェックしながらしてくださいね。
尻毛は剃っちゃえ!  
Res.2 by kusくそくらえ from バンクーバー 2004/06/11 00:32:55

女もくそ毛があるとはしらなんだ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/11 01:35:23

私も知らなかった!
お尻のほうに毛があるんですか?!
どんなかんじなの?びっくり  
Res.4 by krys from 無回答 2004/06/11 02:53:07

やっぱみんな尻毛ないんですか(>_<)ショック(;_+)  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/11 05:10:51

お尻の毛、ある人はありますよ!
そんなに心配しなくても大丈夫だと思います。身体で好きになるんじゃないし、あなたの事本当に好きだったら全て受け止めてkyれると思いますよ。
私も毛ではないけど身体の事でいろいろ気になる事だあったけど、今までも彼氏は全員(といっても3人)、気にしなくていいしそんなの関係ないっていってくれました。  
Res.6 by krys from 無回答 2004/06/11 06:57:17

ありがとうございます!!うちの彼氏も全然気にしないって言ってくれてるし…頑張ります!!  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/06/11 07:00:35

私の彼は毛を毛嫌いするからカミソリで剃ってます。WAXしたらって言われるけどWAXって日本じゃレーザーが主流であまり聞かないですよね?どうも表皮までめくれちゃいそうで心配で。絆創膏を剥がす感じとは聞いたけど、どうも信じ難い。
下着は日本とカナダだと店にあるTバックと普通の▽の割合が逆ですよね。カナダはTばっかり。そのせいか彼は▽の下着はあまり好きじゃないみたい。
まぁ問題は愛情だよね。それと避妊と。  
Res.8 by 無回答 from モントリオール 2004/06/11 18:17:07

でもね、剃りなれない所を剃ると
カミソリまけするんですよ・・・
ぶつぶつができてねぇ、医者に行ったら
軟膏くれました。しょちゅう剃ってると大丈夫になるんだけど、今度はなんか、毛が濃くなってゆくような気が・・・  
Res.9 by Are you ready? from バンクーバー 2004/06/11 18:29:43

私もWAXしたらって言われて試したけど、うまくいかずあきらめました。 日本ってアソコの毛はあんまり処理しないのが普通(ビキニラインとかを除いて)だけどこっちはブラジリアンスタイルにしてる人とかが多いみたいで、うちの彼氏も最初私の無処理の毛が気になったみたい。でも私はあんまり気にしてなかったら、ある日シャワー浴びてる時に、はさみもってきてカットされました。それからしばらくたったある日、かみそりもってきて剃られました。はずかしかったけど、慣れちゃった。嫌いな人のためにつくさなくていいけど、好きなんだったら、毛ぐらいそって彼好みにするのもいいと思いますよ。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/11 22:54:56

背中も足も腕も毛が生えてるって… っておかしいですか? 私は全身すごいんですけど…
 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2004/06/12 08:31:35

あなたはサルですか?  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/12 17:13:09

>女もくそ毛があるとはしらなんだ。
 あ!あ〜た、愛知県民でしょ。
しらなんだ・・・って方言、超限定される。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/12 17:45:13

男性は毛深い女性の事を、どう思うんですかね?  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/12 21:16:27

私も男性に聞きたいです。
私も結構毛深くて、剃っているんですよ腕とか足とか。でも見て剃ってるって分かるだろうしチクチクしてると思うんですね。
私に愛情はあるのでそれで嫌われるとか思わないんだけど、普通はそんな女嫌ですよね?でも仕方ないんですよ。エステ行くお金もないし。。やっぱり女の子は肌がつるつるの方がいいですよね><  
Res.15 by 無回答 from モントリオール 2004/06/13 00:54:36

意外と男の人って毛のことは気にしてないと思いますよ。今の彼も前の彼も私より毛が少ない人だったけどとくになにも言わないですよ。
下の毛はトリムしてますが、足の毛は伸びたらビーナスし忘れたって言ってます。そんな感じで気楽にしてたらいいんじゃないかなぁ?
もし心配なら一度WAXをお店でやってもらったらいいんじゃないかな?  
Res.16 by soreそれは from バンクーバー 2004/06/13 01:41:30

最悪!
毛深い女は汚い!  
Res.17 by 通りすがりの者 from バンクーバー 2004/06/13 01:50:28

関係ないけど、私眉毛(目の上ね)のワックスしたんですよ。
サロンで勧められて・・・
家に帰ってかがみ見たら・・・・
パンチされたみたいに腫れちゃって・・・
痛かった・・・もう二度としない・・・  
Res.18 by krys from 無回答 2004/06/14 02:33:47

毛深いのに生まれたくて生まれたんじゃないのに…(涙)外人って尻毛ないんですかね?Tバックとか結構はいてるし…!?  
Res.19 by ゆう from バンクーバー 2004/06/14 04:57:01

 俺は自分が好きな彼女だったら気にせんよ!!そんなんで引いちゃうんやったら、最初から付き合わへんし!!  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/14 10:06:59

男性がみんな ゆうさんみたいな人だったらいいのに…  
Res.21 by shorttty from 無回答 2004/06/14 16:47:58

同感です…(>_<)  
Res.22 by 洋輔 from バンクーバー 2004/06/14 17:05:32

なんか やっぱみんなコンプレックスが強いんですよね。
こっちからすれば あそこのサイズとか すっごく気にしますよ。
でも それって女性は それほど気にしないでショ?
それと同じように 男性も毛深さなんて 別にどうでも良いんですよ。

それ以上に アソコの臭いとか キツイですよ・・・。
今の彼女(最初の相手)が死ぬほど 臭ってて・・・(生理前後という時期も有りますが)
とても クンニしてあげられなかった・・・。
でも それから もっともっと好きになったら
臭いもまったく気にならなく, 邪魔な剛毛も
無視して かなり舐めて上げられるコトが出来ました。
やっぱ 愛情は全てを凌駕しますよ。

それと 自分の身体を気にしすぎると
相手が「アレ 俺のコト好きじゃないのかな?」とかって
感じそうなので お気をつけ下さい。  
Res.23 by インモカレー大盛り from バンクーバー 2004/06/14 17:17:39

いいじゃん、毛なんか。全く気にする必要なし。
毛深い子って顔見ただけで分かるでしょ?それなのにアソコだけやけにすっきるしている方がヘンかもしれません。
私はむしろ毛深い日本人の女の子、大好きですけど。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/14 20:15:39

足とか腕も毛深くても大丈夫ですか?
嫌われるんじゃないかと心配(+_+)  
Res.25 by 生えてます from カナダ 2004/06/14 20:37:17

ジャングルは小さいはさみでトリムしてちょっと短くするだけで大分違いますよ。 剃るのは肌が弱い人だとぶつぶつになったりして痛いのであまりおすすめしません。 

私は最近年とともに毛の生えている範囲が拡大してきたのでビキニラインとか剃っていますが。 剃ったら、毛が濃くなるのでAveenoかなんかの「毛がだんだん薄くなります」っていうローションをつけるといいかと思います。 

一時期一本一本抜いていた時期もありましたが痛いしすぐ生えてきてしまいます。 あと、こちらで売っている除毛ムースとかは私は肌にきつすぎてどれも使えませんでした。  
Res.26 by kyo from 無回答 2004/06/15 07:55:26

私もとても毛深いです。もう24才にもなるのに変に悩みすぎて
今だにまともに男の人と付き合ったこともありませんよ。それに加えてぽっちゃり体型で…。
でもやっぱり1番気になるのは毛ですよ。
でも本当に好きな人が出来たら毛なんてたいして問題じゃないんでしょうね。
そこまで好きになる前に自分から離れていく方が問題なのかもって思います。
頭では分かってるんだけど…やっぱり気になるものは気になります。

ちょっと話ズレちゃってすいませんでした。
毛の悩みのようだったのでお邪魔してしまいました。  
Res.27 by インモカレー大盛り from バンクーバー 2004/06/15 08:28:56

そんなに気にする人がいたとはちょっとびっくりです。腕だろうと脛だろうと関係ないよ。別に毛の量で好き嫌いを決めるんだないんだから。これはマジメにそう思います。
 
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/15 19:34:35

足とか毛の処理をするけど、どうしても生えはじめは触るとチクチクとするけど、それでも気にならないですか? (+_+)  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2004/06/16 04:11:06

うんうん、私もレス28さんと同じように気になります。そってても剃りすぎてつるつるならなくてすぐちくちくします。彼は何も言わないけどやっぱ嫌なのかな><  
Res.30 by Kじ from バンクーバー 2004/06/16 06:44:17

 正直に言います!!
俺は下の毛は濃くてもいーーーーーーーっさい気にしません!
ただ、足の毛は手入れされてないとちょっとヤですね!!見た目的にです  
Res.31 by krys from 無回答 2004/06/16 06:54:44

でも尻毛はヤバイですよね…(>_<)??  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/16 08:27:29

やばくないって
 
Res.33 by インモカレー大盛り from バンクーバー 2004/06/16 08:47:06

尻毛、マン毛は全く問題なし!
確かに脛の処理が中途半端なのはちょっと気にはなるけどそれでも好きな子だったら別に問題ではありません。
とび主、しっかりせいや!ポイントは愛情であって毛の量じゃないぞ。
以上  
Res.34 by ako from バンクーバー 2004/06/16 17:49:08

全然大丈夫ーー!だってあたしなんて自分に尻毛あるの最近まで気付かなかったし。でも今まで付き合ってきた人に毛のことで言われたことないし。超大丈夫!  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network