jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3489
小柄な女性の水着はどこに?
by HORNY BUCK from バンクーバー 2004/06/09 14:52:49

最初にゴメンなさい!僕、男です。
以前、彼女に結構ムリグリ頼んでT−バックっぽいパンティを買って履いてもらったら、だんだん本人もその気になってきたみたいで、自分からすすんでT−バックを買うようになりました。めでたしめでたし、、では終わらなくて、次は渋る彼女にT−バック水着、もしくはハイレグ水着をプールや海で堂々と着てもらいたいと思っています。ちなみに彼女は身長150cm、体重40kgです。バンクーバーでもそんなサイズの際どい水着買えるところありますか?教えてください。あと、小柄で痩せている女性に似合うセクシーに水着はどのように選べばよいですか?

Res.1 by あき from バンクーバー 2004/06/09 21:14:53

このおじさん、キモイ。  
Res.2 by 235U from 無回答 2004/06/10 04:35:04

↓お前が一番キモイ(爆笑)  
Res.3 by あんたHORNY BUCKでしょ? from バンクーバー 2004/06/10 19:51:37

↓きもっ!  
Res.4 by あんたHORNY BUCKでしょ? from バンクーバー 2004/06/10 19:54:28

きもいと言ったあきさんに、すっごい反応してるしな。  
Res.5 by HORNY BUCK from バンクーバー 2004/06/11 16:09:07

いや、僕の下らないトピックが思わぬ(本当に思わぬ方向)反響をいただいて恐縮しています。でも、僕自作自演はしませんよ。ていうか、ウブな(凄く若い)女の子には気持ち悪がられても仕方ないかな?でも、大人にはこういう遊び方もあるのです(断言)!  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/06/11 18:14:56

30代後半ですか?大人でも珍しい部類かなって思います。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/06/11 19:40:25

大人だったらくだらないことわざわざこんなところに書きこまないで、水着売ってるところどこでも行って聞けばいいのに。いまどきインターネットででも買い物できるし、バンクーバーになければ日本で買えばいいじゃん。いい大人の書くとぴとは思えない。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network