jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3481
[めざいく]売ります!
by めざいく from バンクーバー 2004/06/07 17:19:00

「めざいく」売ります。$25です。
興味のある方は下記のアドレスまで連絡ください。
lake700@hotmail.com

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/06/10 21:13:05

高くないですか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/11 00:24:50

高い
日本の倍の値段だ
 
Res.3 by koko from トロント 2004/06/11 01:17:52

そこまでボッたくる理由は?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/06/11 07:03:21

ごめんなさい、どうも気になるので。めざいくって何?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/06/11 07:10:45

Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/11 08:30:22

日本円で1200円ですよね?何で$25になるんですか?どうも気になるので。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/06/11 08:36:23

http://www.666-666.co.jp/Template/Goods/go_GoodsTemp.cfm?GM_ID=EB0578&CM_ID=0090-0030
3個セットかなとも思ったりしたけど。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/11 10:10:33

ところで買った人はいるのかな?  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/06/11 15:59:09

res6さん

 定価は1200円でも、売値は980円だよ。
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/11 16:44:07

RES9さんへ
売値は場所によるよね。
でも、値段なんて需要と供給の関係なんじゃない?タバコだって約倍額(もし免税店なら3倍ちかくになる)で売ってるし。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/12 15:00:10

でも$25はちょっと高めのような気がしますけど…私もめざいく持っていますので、欲しい方がいましたら$20でお譲りしますよ。もちろん未使用、新品です。
連絡先 trade_bc@hotmail.com  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network