jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3479
Hな話ですいません・・・。
by あやっぺ from バンクーバー 2004/06/07 06:35:34

私は、Hでいった事がありません。 (唐突ですいません)
というより、いくっていうのがよくわかりません。。。
今まで、何人かの男性と経験がありますが、いまだにいく、というのがよくわかりません。
ただ、Hの直後にそのまま寝てしまったり、クリ○リスを触られるとくすぐったいのです。
友人に、それらの現象はいってるからじゃないの? と言われましたが、自分ではよくわかりません。
同じような経験を持っている人がもしいたら、私はいっているのですか? 教えてください。 もし、それは違うのであれば、いくってなんなんでしょう。
どうして私はいけないのでしょうか???

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/06/07 16:11:58


あなたは”いく”とゆう前に、感じる事が出来てないみたいですよね。
きっとあなたは一人エッチをしていないですよね?
多くの女性はオナニーをしています。それが感じる事へのトレーニングに成っていると思います。
あなたも、エッチな本やビデオを見るか想像を膨らませて、エッチな気分に成ってから自分を触ってみて下さい。
まずは、そこからトレーニングです。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/07 17:53:34

一人エッチしなくてもいけますよ。
これって気持ちがすごい関係してません?
相手のこと本気で好きだったら私はいけるけどなぁ〜  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/07 18:48:09

あ〜レス2さんの言う事分かるかも。
私は元彼と2年以上付き合っていましたが挿入でイク事はなかったです(クリではいけました)。でも今の彼とはちゃんといけます。昔の彼よりすごい好きですし、Sexの時もすごい燃えちゃう。彼のテクニックや相性も関係あるかもね。
ところで、本題。イク時はいくっていう達成感(?)があるので、よく分からなかったらイってないんじゃないですか?私の場合ははっきりと感じます。う〜ん、難しいですね。オナニーでもいったことないですか?彼に開発してもらいましょう。  
Res.4 by こまった from 日本 2004/06/08 12:46:17

私は元彼の時はいったのだけど、今の彼とはいきません。今の彼のこと、すごく好きだし、彼にもこのことを言って、どうしたらいいか。。って頑張ってます。でもいけないのです。何かいいアドバイスありますか?  
Res.5 by   from バンクーバー 2004/06/08 13:37:43

 好きだからイクって言う観念は違うと思うけどね。まぁまぁ好きだった人と2年もお付き合いしてたの??そんな妥協でよく一緒にいられたよね。別れると次が無いとか思ってたの?おかしなはなし。

 医療的にももう既に発見されてるのはご承知の通り、Gスポットなるものがあります。そこをタッチすればもうイク。人それぞれにもツボみたいなのもありますし。自分で発見して、それを彼に教えてあげるのもテですよ。

 好きだからどうこう、って言う前に、好きな人とするのが前提でしょう?どうでもいい人とやってたのが・・・ちょっとねぇ。いただけないワ。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/06/08 13:38:52

トビずれ。 この辺りでマダム喋喋のご意見を是非聞きたいところですねえ。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/06/08 20:21:14

前の方でもいっていたけど、トピ主さんがイッているのかどうかよくわからないのであればそれはイッていないんだと思います。
イク時にはハッキリと分かります。

彼氏にはイケない事を言っていますか?
感じているフリをしていませんか?
イカなきゃ、感じなきゃと気負っていませんか?

私は元彼とラブラブでものすごく大好き!っていう時期は彼が喜ぶ感じ方とか考えて演技をしていました。あんまり長くかかるといやだろうなとか思ってイッたフリをしていました。
結局、綺麗に見せよう、可愛く喘ごうと頑張っていた為(笑)自分の体に集中出来なくって気持ちよくはなるものの、イケる事はあんまりありませんでした。

でも、今の彼氏と出会ってから、気負わなくってもいいんだなあって分かって。
彼はなんでも受け入れてくれるんです。感じない所をオレが触ってたら言ってね。ムリしなくていいよ。気持ちいい所があったらハズカシがらずに教えてね。などなど。
私をリラックスさせてくれ、演技をやめるキッカケをくれました。

トピ主さんの書きこみだけでは原因は分からないけど、リラックスして、Hに集中して、彼氏と良く話し合い、焦らずにじっくり取り組めば、イケるようになると思いますよ♪

もし彼がいない場合には自分で試してみるといいですよ★  
Res.8 by くじら? from バンクーバー 2004/06/08 22:55:50

私は、彼に手でされるとスグにイッてしまいます…。ホント、スグ…。
自分が『しおをふく』ということを、22にして初めて目の当たりにしました。衝撃だった…こんなことが起きるなんて、知らなかった…。(みなさんはどうなんでしょうか…?)
人並みに、男の人と付き合ったけど、もしかしたら彼のテクニックに左右されるところも多いのかも…。
なんか、完全に話がずれてしまい、申し訳ありません…。
でも、みなさん『しおをふく』って知ってました!?私は、ほんとにびっくりしたんです!! 常識なのかな・・・。  
Res.9 by   from バンクーバー 2004/06/08 23:40:23

レス8=男。  
Res.10 by くじら? from バンクーバー 2004/06/09 07:34:12

いや、私、女ですよ…。なぜ・・オトコ??一応コメントしておきます。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/09 07:51:58

レス8をどうやって男と勘違いできるわけ?笑。何か暇なのか分からないけど間違った想像して決め付けて惨めですね。レス8のコメントは女から見たって100%女のコメントですよ。出直してください  
Res.12 by 無回答 from 日本 2004/06/09 17:33:14

いかないってことは悲しいですよね。本当にどうしたらいくのだろう?Gスポットって言われてるけど、見つからない。。  
Res.13 by ハハ! from キングストン 2004/06/09 21:41:26

レス11→レス10
まったく・・・やってくれるよね。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/10 01:30:23

レス13
勝手に想像してるだけのアホ  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2004/06/11 09:22:37

レス10=11=14
 
Res.16 by くじら? from バンクーバー 2004/06/11 09:48:39

だから、11も14も私じゃないですってば…。
たまにこういう方いますけど、どうして誰のレスか当てたがるのですかね?(しかも、はずれてるし…)  
Res.17 by Aゆ from バンクーバー 2004/06/14 04:58:14

 腰がふわって浮く感じがしますよ!!  
Res.18 by ハッピーあわび from バンクーバー 2004/06/19 03:27:55

あそこが7回くらいぴくぴく動く時がイった時
です。どっちかって言うと、クリの方でイクのが多いけど、みんなはどう?
頭が真っ白になると聞いたことがありますが
私はそれは感じません。
巨根が欲しい!!
連絡ください。
chinkoBIGno1@hamemahe.com  
Res.19 by ハッピーあわび from バンクーバー 2004/06/19 03:29:31

あそこが7回くらいぴくぴく動く時がイった時
です。
頭が真っ白になると聞いたことがありますが
私はそれは感じません。
巨根が欲しい!!
連絡ください。
chinkoBIGno1@hamemahe.com  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/19 06:06:39

いくまでの数分間はもう絶頂まで向かっているって感じです。いくと分かるので、自分でも無意識に調整してます。
下の人、巨根がほしいっていってるけど、気持ちよさや行くのに大きさはそこまで関係ないと思います。私の場合、大きすぎると痛いだけだし、今の彼は大きいのかどうだか分かりませんが、私に合っていて毎回いかせてくれるし、テクも上手なのかな、それとも相性がいいのかな?と思います。大きさは本当に関係ないと思うな〜小さすぎるのは駄目だけどね笑  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/20 19:09:33

イク=達成感・脱力感があります。なのでH直後に寝れないのは興奮しているから=まだいってない。いけない理由は完全にリラックスしてないのもあると思います。まずは自分の体を知ってください。他の方の意見でもありましたが、オナニーしてイクことの気持ちよさを知ってください。(ちなみにシャワ〜の頭をクリトリスに当ててると段々気持ちよくなっていけますよ〜これで私はイクことが分かりました。)セックス=コミュニケーションです。相手との関係がとっても出るSITUATIONでもあります。自分がして欲しいこと、してあげたいこと、相手が気持ちよいところ・・などなど。とにかく話して、それで一緒にいけたら最高ですね。私は大体毎回いきたいので彼が先にいっちゃたらイカセテもらったり、自分でイッタリしてます。ま、まかせっきりはタブーでしょう。以上。みなさんエンジョ〜イ!!  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network