jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3476
二重手術されたことある方
by どうしたらいい? from バンクーバー 2004/06/06 17:50:24

去年の9月に日本で美容整形外科ではなく眼科で逆まつげの手術を受けました。ですが整形と一緒で埋没法だったのですが今になって右目から糸がでてきたんです。左目は糸がどっかいってしまったのか溶けて埋まる糸だったのか、なんともないのですがほんとに痒いし、痛いしどうしたらいいのかわかりません。カナダにも美容整形外科ってあるんですか?詳しく知っているかたいましたら教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/06 18:07:16

ひー!!恐い!私も二重手術を二年前に経験したものです、、
私は何ともないんで、アドバイスすることができませんが、ちょっと人事ではなくレスしてしまいました。
私が受けた所は一年保証が付いていたのですが、トビ主さんの所はどうですか?美容外科と眼科ではシステムが違うのでしょうか?とりあえず緊急事態ですよね?日本に一時帰国したらどうでしょうか?あぁごめんなさい。具体的なアドバイスができなくてっ!!  
Res.2 by ばかだね from バンクーバー 2004/06/07 15:54:17

二重まぶたの手術かー、あればればれなんだよね。私のまわりでいます。わかってないと思ってるんだろうけどまわりはみんな知ってますクスクス  そんなに容姿に自信がないの?かわいそう  整形なんて本当に自分に勝てない負け犬がすること。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/07 17:25:14

レス2さん。多分トピ主さんのは美容目的ではなく医学的な手術ですよ。逆さまつげって書いてありますから。ちゃんと読んで理解してからレスしましょうね。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/06/07 18:49:47

韓国人にききなよ。かなり不細工。  
Res.5 by from バンクーバー 2004/06/08 00:57:43

レス2へ

お前うざいな。いいじゃん、二重になってかわいくなったほうが。かいわいいね、ぐらい言ってやれ。お前とその友達、性格悪いぞ。お前の顔に性格不細工が現れてるぞ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/08 21:42:58

きちんとしたアドバイスではないですが 24時間対応の日本語医療サービスで問い合わせしてみたらどうでしょうか?
一応番号を書いときます。
1-888-762-7782で どこの病院へ行ったらよいか教えてくれると思います。
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/06/09 01:32:22

男がみると、レス5にすごい違和感を感じる。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/10 10:55:01

ここは、女性ONLYです。

男は出てけ!!

死ね!!  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/06/11 09:30:28

レス2さん、負け犬、クスクスなどの発言は思いやりがなさすぎますよ
整形には賛否両論ありますが(私も実は反対派ではありますが)、そこは個人の選択。バカにしたり、ましてや負け犬なんて呼ぶのは最低です。
 
Res.10 by メイ from バンクーバー 2004/06/11 10:10:47

レス5=レス8=女性なのね  
Res.11 by ↓ブ女代表 from 自分が死ねば? 2004/06/11 10:14:20

>Res.5 by 男 from バンクーバー 2004/6/8 0:57:43
>レス2へ
>お前うざいな。いいじゃん、二重になってかわいくなったほうが。かいわいいね、ぐらい言ってやれ。お前とその友達、性格悪いぞ。お前の顔に性格不細工が現れてるぞ。  

>Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/6/10 10:55:1


>ここは、女性ONLYです。

>男は出てけ!!

>死ね!!  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/11 10:17:43

Res10>Res5女の必死さにきづかない女はいないでしょう。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network