jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3473
ヘソピアスをあけてくれる場所を教えて下さい!!
by NANA from バンクーバー 2004/06/06 00:03:12

ヘソピアスをCANADAにいる内にあけたいのですが、お勧めの所を教えて下さい。できれば、ノースバンクーバーか、ダウンタウンであけたいです。場所もわかりやすい所がいいです(強度の方向音痴なため…)。費用や、手続きなども教えて下さい!!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/06/06 07:11:24

私は、ダウンタウンのNEXTってお店であけましたよ。知り合いのカナダ人に勧めてもらいました。費用はピアスによっても違うと思いますが、私の場合は約180ドル(ピアス代150ドルくらい)だった気がします。はっきり覚えてないのでごめんなさい。手続きは簡単ですよ。TATOOを入れるお客さんは予約が要りますが、ピアスはその日にしてもらえます。直接行って『ヘソピアスあけたいです。』って言えば、まずピアスを選んで、そのまま個室へ行ってあけてもらいます。ちなみに私は耳にも軟骨にも結構たくさんあけてるんですけど、その中でもヘソが一番痛かったです(涙)激痛は、その瞬間だけですけどね。あの、えぐられる感じが・・・。でも相手はプロですから大丈夫ですよ☆使ってる器具も、目の前で新しい封を切ってくれましたし、あける場所もしっかり確認して納得してからあけてくれます。めちゃめちゃキレイにあきましたよ。アフターケアもちゃんと説明してくれて、確か4ヶ月後に、もっと細いピアスに交換してくれます。私は面倒臭くて消毒もせず、その後交換にも行かず・・・。それでも今でもキレイですよ。でもピアスを買いに行く度に、ちゃんとした所で初めのうちは交換するように言われたり、日本では近くにプロはいるのか?と聞かれたりしたので、やっぱりアフターケアは気をつけた方がいいみたいです。場所なんですけど、グランビル通り沿いです。駅から、PLAZAとかRoxy方面にずっと歩いて行くと、STONE TEMPLEの手前くらいにあります。みかけは、黒とか紫とかの怪しげですが、腕はいいですよ。他にも、もっと安いところはたくさんあるみたいです。(ここは、少し高いのかな)暇だったので、いろいろ書きましたが、ちょっとした参考になればと思います☆  
Res.2 by NANA from バンクーバー 2004/06/06 14:21:29

早速行ってみようと思います。私も一度、自分であけたのですが、痛くて痛くて…あいたことはあいたのですが、納得がいかなくてふさいでしまいました。私はTATTOOも入れてますが(日本で)それよりも痛かった覚えがあります。有力な情報ほんとにありがとうございました!!感謝します☆☆  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network