jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3439
角質除去もできる石鹸ですって!
by 無回答 from 無回答 2004/05/31 17:47:33

http://www.curio-city.com/candy/6663/162856.html

欲しくないですか?私は欲しいです。誰か日本におられる方送ってください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/31 17:53:03

日本の人が見てるサイトに出せばどうですか?サイトも見てないけど多分宣伝でしょ??
どうしてカナダの掲示板に書くのか不思議  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/01 21:50:06

わざわざこのように高いのを買わなくても
角質除去できるスクラブのマッサージとか売ってますよ、こっちで。
ホホバオイルも入っているのでドライ肌にもいいですよ。ショッパーズドラッグマートで買いましたし。
ユニクロの新しく発売された1000円のあぶらとりクロスと洗顔クロスとかも良いです。これなら、軽いので普通の手紙とかで送れますよ。
うちは、姉も海外にいますが良いと言ってます。あぶらとりクロスは何回も使えるし、あぶら取り紙より長く見れば安いし。

 そして注意事項としては、角質をとりすぎたら逆に肌が敏感になるので取り過ぎないように。ほどほどのお手入れでお願いします。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network