jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3438
はじめてのセックスについてどうしたらいいですか?
by ケリー from トロント 2004/05/31 08:14:26

最近彼ができましたので、彼は大好きで、この間セックスしたいと言われ、私ははじめてセックスすることになるので、彼にそのことをちゃんと言った方がいいですか?それとも自然に任せてやった方がいいですか?セックスした後は妊娠できないため、何かするべきですか?彼はコンドムを使えば何もしなくても大丈夫と言ってますが、それだけでいいんですか?私はまだ母親になりたくないので、付きあってまだ2ヶ月です。アドバイスお願いします。

Res.1 by クッキー from トロント 2004/05/31 09:43:20

そういうことをするのにまだ付き合いが短くないですか?
あなたの年を知りませんが、よーく考えた方が良いですよ。
後悔しない選択をしてください。  
Res.2 by 自分を大切に from 無回答 2004/05/31 14:42:44

私も早いと思いますが?
2ヶ月で…はちょっと、幾ら好きだとかでもいまいち…
 彼だって、そういう事わかってるんじゃないでしょうか? 只自分がムラムラするからと、思うように使われたら最後… 何度も同じようになります。初めての経験は一度で終わりです、ちゃんとした良い思いでにしてはどうでしょうか?
ちゃんと二人の仲がとっても良くなった頃にお互いに、そしてケリーさんも心から、体から彼を欲しくなると思うのではないでしょうか?私の場合はそんな感じでした。

それに…きつく言うと悪いですが、妊娠できないとか何をしたらいいか?とかって何でそんな事も分からない人がセックスしようとするのでしょうか?こんなにテレビや雑誌で避妊や性病予防が伝えているのに。そういう無知な事は書かない方が良いと思いますよ。無責任と思うので… ネットで調べてください。  
Res.3 by あら from 無回答 2004/05/31 15:18:44

彼には言った方がいいと思います。 初めてなので不安が一杯だから、ちゃんと優しく時間をかけてしてください、と頼みましょう。 痛くて途中でやめたくなったらちゃんとやめてくれるという約束もしてもらいましょう。 

セックスはした後ではなくする前に避妊しないとだめですよ。 コンドームは避妊率100%ではないですが、きちんと使えば大丈夫です。 きちんと、というのは、破れていないかちゃんと確認したうえで、絶対に入れる前に着用してもらってください。 「最初はつけないでして、出そうになったらつける」なんていうのは絶対だめです。 「自分は妊娠したくないのでしっかり避妊してください」と伝えましょう。 それでちゃんとしてくれるのが本当のいい男ってものです。

あとは、ピル(避妊薬)をケリーさんが飲むという手もありますがそれは即効性がないです。 女性用コンドームもありますが、初めてだと装着が大変かもしれません。 

基本的にしたくないことはしなくていい、ということを覚えておいてください。 彼の言うままになんでもしてしまうことが彼への愛情の証明ではないですから自分をちゃんと持ってください。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/31 17:27:55

2ヶ月って早いですか??
欲望優先の男なら、もっと早くから手出してると思いますけど・・・  
Res.5 by ★☆★ from バンクーバー 2004/05/31 18:32:59

私も2ヶ月って早い???って思いました。私の場合も付き合い始めてから2ヶ月で関係を持ちましたが、それまでは毎日会ってました。週1で会ってて2ヶ月だったら早いかもって思いますが。個人的には会う頻度と付き合った期間で考える方がいいように思いますが。
それと、彼には初めてだって事を言った方がいいです。彼もいろいろ配慮してくれると思いますので。でも彼がしたいと言ったからとか流れに任せるのではなく、ケリーさんが彼とならとかちゃんと関係持ってもいいなと思えるまでは待った方がいいと思います。SEX目的の人もいるのでよく考えてくださいね!あなたの彼がそうだとは言いませんが、そういう人が多いのも事実です。本当にあなたの事愛していたら待ってくれるだろうし、実際SEXする事になってもあなたの事を考えてくれると思いますよ。
コンドームは必ずつけてもらいましょう。ちゃんと使えば大丈夫なはずです。初めてなので、嫌な事はちゃんといやって言ってもいいので無理しないでくださいね。セックスはお互い楽しむものなので、ケリーさんが途中で不安になったりしたらちゃんと言う方がいいと思います。
では頑張って!

Res.6 by ケリー from トロント 2004/06/02 07:33:55

リスありがとうございました。私はあまりセックスに関して無関心ではなくただ、はじめてのセックスに関しての情報はインターネットで見てもたくさん書いてあるからみんなは基本的にどういう点に注意するかを知りたかったです。回りの友人とはまだこれに関して話したくないため、どうしたらいいか意見をもとめたのです。私は23歳で、けっこう恥ずかしがりやで、なかなか人には聞けないです。避妊の薬もどこに手に入るかする前に飲むかなどもよくわからないです。失敗しないためアドバイスをお願いしましたので、自分もこれからはインターネットで色々調べられたら調べます。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/06/03 00:42:36

会う頻度と期間には同感ですが、
ケリーさんの今までの別の男性との
お付き合いもよく思い出してみて下さい。
決して2ヶ月は長いとも言えない気がします。

それから、何事にも100%はあり得ません。
失敗したくない気持ちは、分かりますが
失敗した時でも、彼と解決出来る関係が
2人の間にあると思えますか?
大好きな気持ちも大事ですが恋愛感情だけでなく
信頼関係も大事だと思います。

その上で、参考になりそうなサイトを探してみました。

http://chiba.cool.ne.jp/mioh/index.html
http://www.interq.or.jp/mercury/aruru/abc/

あせらずに、自分を一番大事にしてね。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/06/03 20:21:20

コンドームだけでは、妊娠も性感染病も完全に防げません。
できれば、相手と結婚(妊娠&性感染病を受け入れられる)してもいい位の気持ちになってからでも、遅くないと思いますが・・。
気をつけて、自分を大切にして下さいね。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network