jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3432

by 痛いです。 from バンクーバー 2004/05/29 17:43:03

痔になってしまいました。徴候はあったのですが、それほど気にならなかったので、ほっていました。昨日、突然肛門周辺の痛み 観察してみると何かが 飛び出てる。病院へ行ったほうがいいですよね。

Res.1 by マダム蝶蝶 from 無回答 2004/05/30 13:11:11

勿論 いった方がいいに 決まってるじゃないですか?それとも 神主のお払いで治ると
思っているのでしょうかね。ジィーとしていたら痔が消滅するわけじゃありませんのよ。
こんなレス読んでる暇があれば 即 病院にいきなさい。ほっとくと腸が肛門から飛び出しますよ。芸名:見たな肛門様より  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/30 13:24:52

病院へ行ったほうが早く治る可能性はあると思うけど・・・恥ずかしいよね。
日本から市販薬を調達してみては?  
Res.3 by 蝶々ファン from バンクーバー 2004/05/31 00:17:51

蝶々さん、今回ブー。今一歩。
どうして、レーディースのみに出没(?)するの?  
Res.4 by 痔辛いですよね from 無回答 2004/05/31 17:48:26

痔の程度にもよります。ひどくなければ市販薬でも十分よくなりますが、どんなもんなんでしょうか?クリニックでみてもらうときは、小柄、できたら年めの女医さんがよいですよ。指の小さめ、細めの先生の方がいたくないですから。(もしもの時の為ですが。)ドクターにみてもらうのが一番よいかもしれません、症状にあった薬を処方してくれます、もしくは、市販薬をすすめてくださいますよ。

あと痛いときは、お風呂につかると楽です。できたらepsom saltsを入れてみてください。ナース、薬剤師さんがすすめてくれました。全身のリラックス効果があるようですが、痔にも良いそうです。寝るときは、お尻のしたに、こちらの湯たんぽをおいたりしました。あたためる方がいいとかで。

早く良くなってくれると良いですね。
どうぞお大事。

Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/31 20:24:43

飛び出している部分の大きさにもよりますが、私はトイレ(大)のあと必ずシャワーをし、お尻をあらってきれいにし、飛び出したものは自分で元に戻し、シャワーをあてて暖めます。 拭き取るだけではきれいにならないし、ふきすぎて切れたり不潔のままにしておくと必ず痛くなるので。 出産の後、飛び出し部分が小さい卵一個分になったときも、かなり苦しかったけど、清潔を保ち、出てきたら自分で引っ込めて、薬をぬって、あと痔に悪い生活習慣をしないように心がけて、ほとんど直りました。 まだほんの少しありますが、医者に行くほどでないし、このチビ痔には悩まされてません。

痔に悪い生活習慣は、長時間同じ姿勢でいること(立っていても座っていても)、便秘と下痢とトイレが長い事(スムーズな排便が一番良い)、トイレットペーパーが固いこと、ストレスや寝不足、薄着でお尻を冷やすこと、香辛料や嗜好品(コーヒーやお茶、酒たばこ)のとりすぎ(取りすぎがいけない!)などです。

適度な運動を心がけ、便の状態をよくするような食生活や、生活のリズムをたもつ努力、あとお尻の清潔を心がければ、「痔主」として何の不安もなく生きて行けると思います。 カナダのバスルームはトイレのあと直ぐシャワーに入れる設定なので、まずは肛門の洗浄からはじめて様子を見てから医者に行っても、多分大丈夫でしょう。 耐えれない痛みとか、すごい出血以外は。  
Res.6 by マダム蝶蝶 from 無回答 2004/06/01 20:50:01

RES 3番さん 
お答えいたします。それわね、時間の問題なの全てを覗く時間もないしね。夜のお仕事も
あるし 朝も早くから 仕事をしているのよね。でもENJYOしているから 苦にもならないのだけれど 一日24時間じゃすくなすぎるわ   
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network