jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3430
他の女を目で追いまくってる彼氏!!!!
by るか from バンクーバー 2004/05/29 02:08:45

付き合ってる男が私と歩いてる時でも、すれ違う女の人をよく目で追ってるんですよ。 車を運転してるときもだし。 特に信号待ちの女子高生はすごい。 見てる時間も長い!!  昔そのことで注意したんだけどまっだなおりません!!
今の彼とは6年の付き合いになりますが、まだ治らないし 私もまだ気分悪い!! 男友達に何回か愚痴ったこともあるけど、みんな「それはしょうがない 男はそんなもの」っていいます!!  マジムカツク!!! 自分がすごいいい女になればいいのかな??  しょうがないことなんでしょうか??  気にしすぎ??

Res.1 by マダム蝶蝶 from 無回答 2004/05/29 07:29:20

要注意です。目で追っているだけとの事ですが
その彼は多分 目でその女性を犯していると
思います。エスカレートするまえに何とかしないと 自分が惨めになります。金魚のウンコみたいに他の女性についていく前に こちらから
ポイしましょう。糞おとこのポイすては
必ずゴミ箱に、、、  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/29 07:42:54

私もそれはしょうがないと思います。以前はちょっとムカついた時もあったけど、ただ見てるだけならいいかなーって思うようになりました。
最近は、一緒になって女の子チェックしてます。「足がきれいねー」とか言いながら。
気にしなくていいよ、トビ主さん。  
Res.3 by from バンクーバー 2004/05/31 08:47:09

とび主さんの気持ちよく分かります。でも程度の差はあるにせよ男なんてそんなもんです。自分ばっか見ていてくれるような素振りしてても浮気する奴は浮気するし。
私も彼をスパルタで直しましたが、今でもこっそり綺麗な女の人見ています。
私もそうですけれども、とび主さんはそういうの気にしちゃう質なんでしょうね。
でも自分自身一人でちょっとセクシーな格好して歩いてみれば分かります。大体の男は彼女といてもこっちをちら見してきますよ。
六年も付き合っているんだったら信頼関係は厚い筈なんでは?? 男のむかつく行動の一つですがそんなに深く考えずに、とび主さんもいい男がすれ違ったらちら見しちゃうくらいの余裕を持ちましょう。  
Res.4 by かおり from 無回答 2004/05/31 08:57:36

エー!今までの彼氏でこんな人いなかったよ。
失礼だね。大事にされてないんじゃない?
それかちょっと飽きられてるんだと思います。
私の彼氏はいつも私にべったりで他所を見る暇もないです。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/31 12:22:23

男の習性です。

私も一緒になって女の子ウォッチしていますよ。
最近は、私の方がセクシーな人を見つけるのがはやいです。  
Res.6 by そういうこと from 無回答 2004/05/31 14:59:55

そういうことをしていても目の保養をしているだけの人と、浮気性の人と、色々いると思います。 私の前彼は他の女を目で追っていても、絶対浮気するような人ではありませんでした。 

うちの旦那は目で追うどころか目に入っていないらしく、私が「今の子かわいかったね」って言っても「どの子? 見てなかった」と言う始末。 最初のうちは嬉しかったけど、最近はなんだか微妙な気持ちです。 この人には男としての本能みたいなものが欠けてるのかしら?って。 

でもるかさんが気になるのであれば一度彼がどういうつもりでやっているのか聞いてみるといいと思います。 ただ鑑賞しているだけなの、それともあわよくばっていう下心があるの? と。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/06/01 10:40:35

えー、私は通りすがりの犬のチェックに余念がないので、夫のそういう行為もほぼ同じと考えています。
実際オンナばかりではなく、変わった人たちをじっと見るいけない癖があるので「本当に人間好き」と夫を思い、夫には「本当に犬好き」と突っ込まれています。
そんなもんでないかい?  
Res.8 by 無回答 from トロント 2004/06/01 10:45:34

多少は見てもいいけど、そこまでやり過ぎるとちょっと行きすぎですよね。だってとぴ主さんと一緒にいるのに他のとこばっかり見てて、二人で楽しんでる気しなくないですか><何かいい策はないでしょうか。やり過ぎるとひきます。  
Res.9 by るか from バンクーバー 2004/06/02 01:14:12

どうも、みなさんご意見ありがとうございます!! いろんな意見が聞けてとても嬉しいです。 
彼のあの癖!?は一生治らないとは思いますが、あまり気にしないようにします。 
確かに男だからしょうがないことだと思うし、別に、見てるだけだしね!? 私も一緒にいい女探しできるまでになるようにがんばりたいと思います!!  でも女子高生にはまけたくねぇ!!  憧れの町長さんもご意見 謝謝。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network