jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3428
Hの後の彼のモノ・・・
by セリ from トロント 2004/05/28 20:29:05

 今までの彼はSexの後の、私の体についた自分の精子を自分で拭き取っていたのですが、今の彼は私に拭かせようとしました。(世間で言う「外だし」の時です。ピルを飲んで居るのですがとりあえず外に出してます。)何かこれってすごくむなしいカンジがして・・・。

 今は改善してくれて自分で拭くようになってくれたのですが、皆さんの彼って(日本人・カナダ人限らず)彼自身の後始末って彼がしますか?それともあなた?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/28 20:33:07

信じられない。。。旦那じゃなくってかれでしょ??コンドームつけないの?そりゃむなしいって。  
Res.2 by セリ from トロント 2004/05/28 20:56:59

そういうことを話したいのではなくて。彼とは婚約していて結婚→出産という手順でなくても、子供が出来て、結婚ということも考えています。お付き合いを初めてもうかれこれ7年になりますが・・・そこまで書かなくてはいけないですかね?

話したい観点がすこし違います。もう少し心ある話し方ができませんか?  
Res.3 by まどんな☆ from バンクーバー 2004/05/28 21:13:14

セリさん!その気持ちわかります!!私は今日本人の男の人と付き合ってますが、彼も私に吹いて欲しいタイプでした。言ってもなおらないから、もうSexナシ。って条件つけたら自分でしてくれるようになりました(笑)あ、本当に腹の立つ人はそのまま放っておけばいいですよぉ。結局「ああいえばこういう」の人この掲示板多いですから。話したい人とだけ話すのがこの掲示板とうまくやって行く方法って最近思いました。セリさんもその方法で!(笑)  
Res.4 by from バンクーバー 2004/05/28 21:29:50

私の彼も初回そうでした。
だから吹いてくれるように話をしたら
それ以降毎回吹いてくれます。
だって、女性があの後、自分で綺麗にするなんて・・・ねぇ。
だからもしそれが嫌だったらとりあえず言う!  
Res.5 by 女性A from 無回答 2004/05/28 21:30:24


私の遠い過去のお話ですが、彼がティッシュを取ってお腹の上に乗せます。それを私が拭いてました。

セリさんが空しく感じる様に、彼も自分の出した物を拭くのは空しいのでは?

お互いに思いやりが必要かも。
 
Res.6 by ドラ from トロント 2004/05/28 21:43:25

元彼はアレの後いつもタオルを暖かいお湯で濡らして綺麗に拭いてくれました。
そんなことされたの先にも後にも初めてだったので、とっても感動しちゃった。  
Res.7 by 無回答 from 日本 2004/05/28 21:55:56

いろんな人がいるんですね。
私は3人しかお付き合いした事がありませんが、みんなティッシュを水に濡らしてふきとってくれましたよ。それと私のアソコも塗れたままなので拭き取ってくれます。
私はそれが普通だと思っていたので、もし自分でしなければないと思うと、すごくむなしいしとぴ主さんの気持ちがわかります。逆にそういうとこまでちゃんとしてくれると温かい気持ちにもなれますよね。
私はHの最中だけじゃなくその後もすごく優しい彼に感謝しています。  
Res.8 by セリ from トロント 2004/05/28 23:11:06

 温かいお湯で濡らしたタオルで拭いてくれる人も居るんですね。すぐ乾燥しちゃうと本当にキチキチになるのでお湯ってアイディアすごいと思いました・・・。

 私は彼に股間を拭いてもらうのはちょっと抵抗あります・・・。何か用をたした後に拭いてもらってるような感覚になる気がして。

 彼は自分のものを拭くには抵抗ないようなのですが、今までお付き合いしてた日本人の彼女が何も言わなかった様です。そんなこと言うのはセリだけだって言われました。でもいつも最後にはキスをしてくれて、抱きしめてくれるような優しい彼なんですけどね。

 十人十色とはよく言ったものです。本当に色んな方がいらっしゃるんですね。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/29 00:46:19

私の彼もタオルやティッシュをお湯に濡らして拭いてくれます。
股間もふいてくれますよ。私は抵抗はないなあ。そんな抵抗なんて感じる仲でもないしむしろ優しさを感じます。私はHの後は本当にぐったりしてて動きたくないし彼と一緒にじっとしていたいから。多分彼もその事わかってるんだと思います。
男ってみんな拭いてなんて言わなくても拭いてくれると思ってたけどそうじゃないんですね。それが思いやりだと思います。Hの時も私の事を第一に考えてくれるし、キスやハグは同然です★  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/05/29 05:13:39

ちょっと話ずれるけど、おりものシート使ってる人って多いと思うけど、エッチの前は皆さんどうしてます?ちょっと見られるのはずかしいけど、下着汚れるのやだし・・・。直前にトイレに行って取ってたりしたけど、だんだんそれも面倒になるよね。  
Res.11 by ぴーちくぱーちく from バンクーバー 2004/05/29 07:26:31

私はカナダに永住している日本人の彼氏がいますが、当たり前のように彼が私を拭いてくれます。やっぱり自分の後片付けは自分でしましょう感覚ですかね?(笑)

やっぱり自分で拭いたらむなしくなりますよね?トピ主さんの気持ちわかります。自分では拭いたことはないけど、やっぱり拭いてほしいですよね?

私はウェットティッシュを近くに置いておくので、それで拭いてもらっています。赤ちゃんのオムツを替える時にお母さん達が使うような物です。結構便利ですよ!  
Res.12 by セリ from トロント 2004/05/29 07:30:05

レス9さん

 股間を拭いてもらうのに抵抗があるって言うのは、7年も一緒に居るけど、やっぱりある程度の「恥ずかしさ」は保っておきたいというのが私の意見です。表現に語弊があったのかもしれません。
 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2004/05/29 08:17:04

セックスしてるんだったら股間を拭いてもらうのは恥ずかしくないんじゃないですか?
私は温かい気持ちになりますけどね★
放ったらかしにされる方がよっぽど抵抗あるしびっくりしちゃいます。
とぴ主さんが抵抗があるという以前にその彼はやってくれてないんですよね?
7年も一緒に居ててずっと言うまで何もしてくれなかったんですか?
 
Res.14 by 無回答 from 無回答 2004/05/29 08:54:19

>>RES13

とても嫌味に聞こえるのは私だけ???  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/29 09:43:22

最初の数ヶ月はちゃんと私のも拭いてくれた日本人のカレ。でも一回「自分で拭ける?」と言われてから拭いてくれなくなりました。
彼は自分のも拭きたいから仕方ないけどなんだか月日と共に大切に扱われなくなったような気がして悲しいし虚しい。身勝手で些細なきっかけだけどこれを原因にセックスするのが憂鬱になりました。前はしてくれただけにその変わり様が辛い。。。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2004/05/29 10:47:47

みんな、彼にあれこれしてもらうことばかり考えているけど、あなた達は、彼に何をしてあげているんですか?穴なた地がむなしいと思うのと同じように、彼も同じように感じていると考えるべきだと思うのですが。
 
Res.17 by 無回答 from 無回答 2004/05/29 10:54:10

彼は私と一緒に居れるだけで幸せだからむなしくなんてならないし、何でもしてあげたいって思うって言ってますよ。
愛してる子に尽くしたいって思うのが男だしお前は何もしないでいいって言われます。
でも私もちゃんと気持ちよくしてあげたいって思うし、たまに拭いてあげるのも愛しく思うからしますよ。
そういうのって思いやり、愛情の問題だと思います。  
Res.18 by レナ from バンクーバー 2004/05/29 14:01:44

別にどっちが拭くとかハッキリさせなくていいんじゃ…
拭いてくれない時があるからって愛情が感じられないとかってのは違うと思いますけど。
エッチは彼一人がするんじゃなくて、二人で一緒にするものなんだから、その時拭こうと思った方が拭けばいいと思います。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/30 15:21:55

うちは”自分のことは自分で”方式です(笑)
コンドーム使ってるので私が拭くのは股間だけですが(なんか生々しいなぁ・・)。
トピ主さんの仰るように拭いてもらうのには抵抗があります。拭いてるところを見られるのもイヤ。。。
前の彼はたまに私のお腹辺りに出してましたが、そんな時は一緒にシャワー入って洗ってくれました。それは不思議と恥ずかしくはありませんでしたね。
余談ですが、拭く必要が無い(=濡れない=下手)人もいました。さっさと別れてしまいましたが:-p  
Res.20 by   from 日本 2004/05/30 23:49:30

レス13へ

 うん。もうちょっと言い方があるのに。って思ってた。人それぞれってトピ主さんも言ってるやん。男皆があんたの男と一緒やったら恐いって。ええやん。あんたの男はそうで、他の男の人はそうでない。ってことで。ちょっと言い方考えた方がええで、レス13。「恥ずかしい・抵抗がある」じゃなくて、「ある程度の恥ずかしさを置いておきたい」って書いてるやん。ちゃんと読みなよ。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/31 12:08:20

私は トピさんの気持ちわかるなー。たまたまかもしれないけどほとんどの元彼は自分の出したものを 『そのまま動かないでまってて』と 言って拭いてくれてたから。ルールはないけど拭いてくれる人がいいなーと個人的に思う。   
Res.22 by 無回答 from 無回答 2004/06/01 10:46:27

私は拭いてあげる方が好き。
私のほうが丁寧に拭くから。
たまにくたくたの時は、あちらが「あらら」って感じで自分で拭いて、私のも拭いてくれるけど、絶対に私がやったほうがきれいになると思う!
でも、気を遣ってくれて嬉しいので、不十分でもそのままで我慢しますが。。。。。  
Res.23 by 無回答 from トロント 2004/06/01 15:48:17

私は毎回やる前とやった後一緒にシャワーを浴びて洗いっこ?しています。
これは私の綺麗好きさから二人で決めましました。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network