jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3426
終わったあとどうしてますか
by YM from バンクーバー 2004/05/28 13:14:36

変な質問ですいません。エッチしたあとに汚れた下着をはいて帰るのははっきりいって気持ち悪いです。みなさんどうしてますか?下着を汚さないように早く脱げばいいのですが自分から脱ぐタイミングがいまいち難しく成り行きに任せるといつも汚してしまいます。着替えを持ち歩こうとも思うのですがついつい忘れちゃうのと最初から汚すのがわかってて着替えをもってると思われるのが恥ずかしくて・・・でもべちょべちょの下着はやっぱり不潔なのでやっぱり替えはバッグに入れとくべきですよね。

Res.1 by 無回答 from トロント 2004/05/28 13:42:36

コンドームをしなさい!  
Res.2 by なし from 無回答 2004/05/28 14:26:37

どうして毎回下着が汚れるのか理解不可能です。一度汚れて嫌な思いをしたのなら、次回からは自分で脱ぐべし。これくらいHをする相手に言えないと〜。無理なら、下着の一枚くらい大した大きさではないので、彼と会う時はバックに入れておいたら?  
Res.3 by かおり from トロント 2004/05/28 15:35:45

YMさんの気持ちすごく分かりますよー
Hする前とかに触られて濡れてきたときに下着が汚れるって事ですよね?
付き合い始めの相手とは自分からさっさと脱ぐわけにも行かないので毎回下着が濡れて帰りにそれを履くのはちょっと。。ですね。
私の場合はこっそり替えのパンツを持って行ってましたよ。   
Res.4 by はは from バンクーバー 2004/05/28 19:47:33

ちょっと、ほほえましいと思いました。だって、私も昔は同じ事で悩んでいたから!

彼氏によって、違うんですよね。30分も40分も「服を着たまま」永遠に、Foreplayをする人やら、すぐにバ!っと服脱がせに取りかかる男。私は、最初のような人は、苦手・・・・下着ほんとうに塗れちゃうよね!私も、かばんに下着の替えを持っていたりしてました。
でも、今の旦那はすぐにそういうムードになったら、パパーンと服を脱ぐので、最高です!その方が本当に楽!

でも、付き合い始めて浅いと、やっぱりそんな自分から服をすぐ脱ぎだすなんてちょっと、できないよね。でも、だんだん慣れてきて、気軽に服を脱げるようになりますよ!自分から、彼の服を脱がし始めてみるとか?

私たちはもう結婚して、何もかもに緊張感が無くなってきてるので、SEXしようムードになったら、すぐベッドルームに直行、服脱ぐってな感じで、トビ主さんのような可愛い悩みとか、ちょっと懐かしいです・・・  
Res.5 by あっぷ from バンクーバー 2004/05/29 08:12:37

UP
 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network