jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3418
産後のセックス
by 無回答 from バンクーバー 2004/05/26 17:49:29

産後どれくらいからセックスをしましたか?

Res.1 by 無回答 from トロント 2004/05/26 18:59:30

私は怖さのあまりから、4ヶ月後に始めてしました。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/26 22:14:22

私の場合は恐怖のあまり半年後に初めてしました。。。  
Res.3 by まだ未婚。 from バンクーバー 2004/05/27 00:10:41

怖いってどうして??  
Res.4 by res1 from トロント 2004/05/27 15:39:37

私の場合は変わっているのか、タンポンを今まで一度も使ったことがありません。
体の中に異物?を入れるという感覚があまり良くなくて、、、
それで産後も体が元通りに戻っているか暫く心配でした。
でも久しぶりのxxxはとっても良かったのを覚えてます。
本当のところはどうなんでしょうね?
いつから初めていいものなんでしょう  
Res.5 by Amy from USA 2004/05/27 22:28:42

たしか、産後の出血が無くなってから再開したかなあ。1ヶ月半くらいかかったような。少し出産の時、切って、縫ったから不安だったけど、別に大丈夫でしたよ。あ、生理がきてなくても、排卵している可能性も十分あるので、すぐ次の子が欲しいのでなければ避妊はしっかりしてくださいと、ドクターに言われました。(友達は出産後2ヶ月で、二人目妊娠してました、、)  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/28 11:10:36

横レスですいませんが産後どれくらいしてから
生理がきましたか?  
Res.7 by 私も… from バンクーバー 2004/05/28 16:01:34

だいだい1ヶ月半くらいからです。産後の出血が無くなって、縫ったところがツレル感じが無くなった頃ですね。

ちなみに産後8ヶ月くらいで生理が戻ってきました。そのときから毎月決まった日の前後に、規則正しく生理がくるのにはびっくりしました。妊娠前にはけっこう不順だったので。  
Res.8 by 私も怖かったよ from 無回答 2004/05/28 20:24:35

生理は産後の悪露がどうも長いと思ったらそのまま生理がきてたことがわかり、なので1ヶ月後すぐに生理がきました。セックスはたしか半年後ぐらいかな。  
Res.9 by sawa from バンクーバー 2004/05/29 09:52:05

横レスで質問なんですが、産前はしてもいいんですよね。みなさんはどれくらいまでしてましたか?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/30 01:23:37

産前は出産の5日くらい前までしてました・・・。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network