jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3412
永久脱毛の値段
by 無回答 from バンクーバー 2004/05/26 02:11:34

 カナダで 永久脱毛をされた方にお聞きしたいのですが 御いくらくらいで してもらえますか?それと 痛さはどんな もんですか?そんなに高くなく 痛さもさほどなければ やってみたいと思うのですが・・・。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/27 00:27:39

レザー脱毛しています。日本人の脇なら4から5回で終わるそうです。1回$120位です。ものすごく痛いですけど、きれいになりますよ。私は脇が終わったら、腕もやるつもりです。痛いけど本当に楽です。  
Res.2 by トピ主 from バンクーバー 2004/05/27 02:21:32

書き込みありがとうございます、でも その痛みというのは 施術中がとても 痛いのですか?それとも 施術後が痛いのですか?痛みに弱い者だと辛いですか?  
Res.3 by ハリではなくて・・・?? from バンクーバー 2004/05/27 06:55:20

レーザー脱毛なのに痛いのですか??
友人が日本でレーザーを受けていましたが、全然痛くないといっていましたが・・・
横レスですみません。
私も永久脱毛を考えているもので。。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/05/27 12:44:09

医療用レーザーは痛みがありますが、効果が高いそうです。日本のエステはこの医療用を使えないのでエステ用(?)の弱いものを使っているそうです。効果はチラシにあるような「4回で完了」はありえないと聞きました。(ちなみに私は日本のエステで3年間脇の脱毛に通ってますが、まだ終了していません。5年保証で6万円位でした)  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/27 14:39:58

そうそう、レーザーの強さが違うので、効果があるのです。私は3回終わりましたが、もうほとんどきれいです。でも泣く程痛いです。痛みは1日で終わります。カナダにいる間に、他の部分も出来る限り脱毛しちゃいます!!  
Res.6 by レス3 from バンクーバー 2004/05/27 15:47:03

え、そうなんですか!?痛みがあるとは知りませんでした。。
泣くほど痛いって、どんな感じなんでしょう・・・チクッとか、刺されるような、とか・・・??
ちなみに、レス5さん。3回をどのくらいの期間で終了したのでしょうか??
トピ主さん、何度も横レスごめんなさい。。  
Res.7 by want to from バンクーバー 2004/05/27 19:23:07

私も脇の脱毛したいです。どこのサロンで施術中なんですか?  
Res.8 by from バンクーバー 2004/05/27 19:42:52

一回$120で5回通うとして、日本より安いのでしょうか?カナダの方が安かったらこちらでしたいとも考えてます。
一番始めに相談するカウンセリングFeeとか払いましたか?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/27 22:34:17

5です。私は初めにパッチテストして、それから始めました。 大体4週間で一回で調度良いサイクルと言われたので、素直に4週間に一回治療に行きました。人によって終わりは違いますが、私の場合は3回終わって、もう十分だなと自分で判断したので、次は腕をやろうと思ってるのです。本気で痛いですよ(/_;) ちくちくの連続です。私の行ってる所は、病院で、一回ごとにお金も払えるので、便利です。エステの経験が無いからこんなもんかーと思って通ってました。もちろん通訳も付いてるので平気ですよ。とりあえず(604−683−8446)に問い合わせしてみてください。って、勝手に番号載せていいのかな???  
Res.10 by トピ主 from バンクーバー 2004/05/28 00:48:33

 レス3さん 横レスなんてとんでもありません、私も聞きたかったことをかわりに聞いてもらえて。いろいろ書き込みありがとうございます。やりたいです、でも泣くほど痛いって聞くと・・・、でもだんだん剃っている間にわきの下が黒ずんできていて この季節毎日 気にして剃るって言うのももう めんどうだし。でもその痛みに耐えれるかどうか 最初の第一歩がなかなか 踏み出せないかもしれない・・・。でもちょっと がんばって一度問い合わせてみようと思います。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/28 00:49:20

私も永久脱毛しようと思っています。Oops!の広告で見つけたクリニックに連絡を取り、これからカウンセリングを受けようと思っています。でも、やっぱり痛みがあるですね。頑張るしかないか…。  
Res.12 by 痛いよー from バンクーバー 2004/05/28 06:39:09

私もレーザー脱毛しましたが、かなり痛いですよ。痛いと言ったら、レーザーの弱さを調節してくれましたが、それでも痛かった。(i_i)
私は皮膚が弱いので、傷跡が直るのに毎回3-4日かかります。痛みは1-2日で大丈夫なんですけど。  
Res.13 by レス3 from バンクーバー 2004/05/28 07:05:21

そうなんですか、かなり痛いんですね(-_-;)
実は私はハリの脱毛を何回か試してみたんですが、やっぱり痛みの割りに効果がイマイチだったので他にあればと思っていたのです。
私も医療用レーザーを試してみようと思います!
トピ主さん、お互い頑張りましょう〜(^0^)  
Res.14 by 無回答 from 日本 2004/05/28 08:50:12

医療用レーザーのなかでも、一定以上の効果が認められているのは2点だけです。ひとつは、アレキサンド(アレキザンダー)で、もうひとつはダイオードレーザーです。
私は両方試しましたが、ダイオードはあまり痛くなかったです。ダイオードが一番新しいレーザーマシーンで、また高価な機会だそうです。アレキザンダーは、ダイオードの後に受けたのですが、痛かったです。。ちょっと涙がでました。なんていうか、体中の毛穴が開いて鳥肌が立つ感じ。。
でも、ダイオードに比べて安価あったので我慢します。
T○Cでの針脱毛も体験しましたが、レーザーに比べて比較にならないほど痛かったのと、完了までに平均50〜60万かかる、とエステティシャンに言われてやめました。

ちなみに、レーザーの値段も種類もピンきりです。予約を取る前に、上記の2点のうちいずれかであることを確認するようお勧めします。それ以外のレーザーは効果が薄いようです。アレキザンダーの方は日本の病院で脇一回9000円で、ダイオードは一回20000円でした。どちらも多分かなり安い方です。

ついでに:脇の黒ずみがあまりひどいと、レーザー脱毛を受けられない可能性があります。というのも、レーザーは黒い色に反応するため、肌がやけどするからです。良心的な病院、サロンでしたら、黒ずみの進んでいる人に脱毛を施さないはずです。危険ですから。  
Res.15 by トピ主 from バンクーバー 2004/05/28 22:00:28

 いろいろ ご意見ありがとうございます。もうひとつ、 だいたい一回の施術時間はどれくらいなのですか?やはりすっごく痛いと聞くとあんまり 長かったら辛いなあ、と思うのですが。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/28 22:55:57

レーザーで、脇なら約5分くらいです。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network