jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3402
胸が垂れてきました。。涙
by 無回答 from 無回答 2004/05/23 23:15:32

先日久しぶりにブラジャーを購入する際明るいところで鏡の前で裸になり胸の垂れ具合に愕然としました。
サイズは少し大きいほうで垂れてきたな、、とは思っていたのですがこれほどに・・。
すごくショックです。
最近少しだけ痩せたのもあるかもしれないんですが姿勢が悪いなと自覚していたり、、
皆さんはどう保たれていますか?
真剣にバスとアップしたいと考えています!
オススメのエクササイズなどありますか??
また、24hブラをつけっぱなしにしようかとも考えていますがどう思いますか??
今までは寝ているときははずしていましたが。
かなりショック・・・。
しかも左側だけが非常に!!!!別に母乳をあげたわけでもないのに。
もちろん未婚、未出産20代です。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/05/25 12:10:56

乳腺が伸びたから垂れたのであって、元どおりには戻りません。
エクササイズ+補正下着で上げることはできると思います。
補正下着も選ばないと、ただの「締め付け」だけで苦しくなって着けなくなってしまうので、試着をして苦しくないものを選ばなければいけないです。
カナダでは無理かもしれません。
とにかく姿勢、エクササイズ、ブラの正しい着けるのを忘れないようにした方が良いと思います。
でも、上の肉が下に垂れるのは仕方の無い事です。20歳を過ぎれば重力に負けてくるものですから。
トホホ・・・  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/26 09:06:53

胸筋あるし、エクササイズであがる人もたくさんいますよ。でも胸って、小さくても少しあったら垂れるもんなんですね。大きい人だけかと思ったら小さい人も同じです。  
Res.3 by Rie from 無回答 2004/05/28 05:21:59

姿勢には気をつけたほうがいいですね。姿勢が悪いだけでさらに垂れてるように見えるし・・。私はバスタイムに毎日バストアップ(になると思われる)体操をしています。手を胸の前で合わせ、息を吐きながら合わせた手に力を入れるのを何度か繰り返すだけ。そのとき、胸が突き出すイメージを忘れずにね。イメージトレーニングは思いのほか効くものだから、ぜひ試してみてください♪そのあとに、肘を軽く曲げ、手は軽く握り、両腕同時に思い切って後ろに振る動作を30回ほど。叶姉妹もやっているというやつよ。何もしないよりも、今からでもやってみて損はないと思います!  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/05/28 19:06:01

トピ主です!
いろいろとご意見ありがとうございました。
まだ悲しい中ですが、Rieさんが教えてくれたエクササイズがんばってみます。
あ〜〜〜〜なんとかなりたい!!!  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/05/30 02:03:02

今日ネットで買ったんですけどエクサブラ!もしカナダで買えなかったらかわりにかってもいいですよ。って他人だから信用ないでしょうけど、友達に言って買ってもらうのもいいかも。
エクサブラ!ネットでみてください!

レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network