jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3400
昔の恋人
by 999 from 無回答 2004/05/23 20:57:43

20代の前半に大失恋しました。結婚したいと思うほど好きになり、このまま続けばいいと思っていたけど、ある日突然振られました。 かなり落ち込んで追いかけたりもして、今思えば時間の無駄のような「都合のいいつき合い」をした時期もあったけど、このままじゃいけないと思いスッパリ連絡を絶ちました。 あれから7年も経ち、別の恋愛もしてすっかり立ち直っていたのに、最近なぜか彼のことをよく思い出します。 夢にまで見たりします。 別に会いたいと思ってるわけじゃないんだけど、なぜ今になって気になるんだろう。
ただ懐かしく思い出してるだけなのかな。 誰かこんな経験したことありませんか?

Res.1 by 懐かしい from バンクーバー 2004/05/23 23:10:00

私もあります。999さんと似ています!私も20代前半に失恋しました。絶対この人と結婚するって勝手に思ってたので失恋した時には本当に辛かった。結婚して子供が産まれて今は幸せなんでしょうがたまに彼の事を思い出します。あれから7年たった今ですが是非彼に会って何をしてるのか知りたいです。ってかまだ私にとって忘れられない人??なんでしょうかね?ほんとこの気持ってなんなんでしょうね?  
Res.2 by それは from 無回答 2004/05/24 01:55:14

私も経験ありますがただ単に逃げた魚は大きく感じるものなのだと思っています。

幸せだから辛い失恋を思い出せる余裕ができたのではないかと思います。 でもやっぱりあの人とうまくいっていたらどうだったかなあ〜なんて気になってしまいますよね。  
Res.3 by あるある from バンクーバー 2004/06/06 22:31:28

たぶん、心の中で彼のことは もう終わってるから、冷静に思い出せるんだと思いますよ。ツライ失恋は忘れようと思っても、いい思い出があればあるほど 難しいし、心が彼を追い続けている限り、忘れられず=ツラクなるばかりです。でも 自分でも知らずに傷が癒えて 忘れた頃、違う風景でよみがえってくるのではないでしょうか?すべては よい思い出。。。に なりますように。  
Res.4 by あれから from 無回答 2004/06/27 00:09:14

別れた彼のことが頭から離れず毎日彼のことを考えています。どこかで偶然再会できないかとつい期待してしまいます。できることなら思い出したくなんかなかった。あ〜、早く忘れたい・・・  
Res.5 by いまでも。。☆ from 無回答 2004/06/27 07:05:03

中途半端な別れをしてから7年。今は結婚して、かわいい子供もいて幸せなのに、彼のことばかり思い出してしまうときがあります。なんだか無性に会いたくて、偶然どこかで会えることを期待してしまったりして。。彼を想うとあの頃みたく少し強くなれる気がするけど、やっぱり切ない。。いつも子供が現実に引き戻してくれます。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network