jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3394
ラッピング用品のお店
by 無回答 from トロント 2004/05/22 17:53:40

トロントで趣味のいいラッピングペーパー、リボン等が買えるお店を教えてください。いろいろ探してみたのですが。ご存知の方は、ぜひ教えてください。

Res.1 by from ケローナ 2004/05/30 14:10:09

Queen St West をずーっと西に行くと、生地屋さんが並んでいます。そこを見てみてください。
もっと良いのが欲しいというのならば、「木馬」というお店が、F/Xの次のブロックにあったと思います。(道の名前忘れたけど) スパダイナから2か3ブロック西です。 
木馬は名前の通り、日本のお店なのでえげつないほど高いです。でも、綺麗なリボンはありますよ。
ペーパーは、多分その辺りで、バサーストにいく手前位までの間にあると思います
Queen StWをドンドン西に行くと、コレマタ和紙のお店があります。そこも高いです。  
Res.2 by 無回答 from トロント 2004/05/30 19:08:32

グリークタウンのダンフォース沿いにありますよ。 ペーパーなんとかって名前でチェスターの駅の近く、南側にあります。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network