jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3389
豆乳イソフラボンの洗顔フォーム買ってください。
by ひゆ from バンクーバー 2004/05/20 23:13:00

日本で700円で売ってるんですけど、もう使わないので誰か買ってください。もちろん未使用です。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/20 23:30:13

$5でよければ、即買います。
la_pomme30@yahoo.co.jp  
Res.2 by トピ主 from バンクーバー 2004/05/20 23:41:15

700円だったので8ドルとかで買っていただきたいです。駄目なら体洗うのに使います。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/21 22:49:59

一度買ったものは 未使用でも値が下がりますよ。しかも自分が要らないものとなれば特に。 良心的に!  
Res.4 by トピ主 from バンクーバー 2004/05/22 07:27:02

本とは8ドルになるとおもうんですけど。  
Res.5 by 無回答 from オタワ 2004/05/22 11:19:32

誰も買いませんサヨナラ!  
Res.6 by かなえ from バンクーバー 2004/05/23 17:01:31

私かいます。豆乳って除毛できるんですよね。6ドルでうってください。  
Res.7 by 無回答 from オタワ 2004/05/23 17:34:57

だからこの人はけちなんだって、絶対安くしないよ。  
Res.8 by ちょいと from バンクーバー 2004/05/23 18:01:55

毎日使う洗顔用なら何も売ることないでしょ。
もう使わないって書いてるけど、何か肌に合わないとかなんですか。
日本から持ち込んだものをレート換算して売ろうと思ってもここじゃ売れないとおもうよ。買うほうにしれみれば、まあ安かったら買ってみるか、という感じだし使用後続けて同じものが手に入らないなら不要と思うだろうしね。
自分で使って消費した方があとくされなくていいよ。  
Res.9 by トピ主 from バンクーバー 2004/05/23 19:23:32

かなえさんへ。
じゃぁ、6ドルと、サンプルでもらった化粧水と乳液つけてお渡しします。ここにメールください。
hero_yuki_ys@hotmail.com

 
Res.10 by ? from 無回答 2004/05/23 21:37:21

では、$7ではどうでしょうか。  
Res.11 by トピ主 from バンクーバー 2004/05/23 23:20:48

良いですよ。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/24 09:08:03

なんじゃそら。かなえさんに売るって書いといて、それよりいい値段出してきたの方にも「いいよ」って...  
Res.13 by トピ主 from バンクーバー 2004/05/24 20:32:16

かなえさん、泡さんhero_yuki_ys@hotmail.comにメールください  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/24 21:28:54

高い値段つけたほうに売ります。byトピ主
ってか?  
Res.15 by ? from 無回答 2004/05/24 21:43:10

2ゾーン地区に住んでるので、$7ぽっちで持ってきてもらうのは悪いからキャンセルします。  
Res.16 by マイ from バンクーバー 2004/05/24 22:56:58

一本以上あるんじゃない?7ドルでも実際より安いし、邪魔せずに買いたい人がレスして買えばいいじゃない。日本から送ってもらうよりも安いよね?  
Res.17 by マイ from バンクーバー 2004/05/24 22:59:34

あ、送ってもらうどうのって前に原価より安かったのね。  
Res.18 by トピ主 from バンクーバー 2004/05/25 18:56:31

そのとおりです!三本ありますよ。

2ゾーンでもOKです。車がありますから。  
Res.19 by トピ主 from バンクーバー 2004/05/25 19:15:30

ちなみに2ゾーンってどこですか?私はバーナビーなのでメトロに取りにきてもらえれば嬉しいです。ノーバンとかなら車ありますし、どっかで受け渡しでもいいですよ。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/25 20:45:43

このトピヌシって馬鹿っぽい  
Res.21 by パッパカバー from 無回答 2004/05/25 22:45:56

10ドルで買いましょうか。お金が必要なようだから人助けのために、、、。
3本30ドルか、、、。やっぱり高いな。  
Res.22 by トピ主 from バンクーバー 2004/05/26 02:42:03

パッパカバーさん、ありがとうございます。でもお金に困ってるわけじゃないですよ。
もし必要なら友達に頼んで送ってもらいましょうか?送料入れて一本10ドルになるとは思いますが。
一本はもうかなえさんにお渡ししました。ので、残り2本です。

ちなみに無回答さん、私に何か恨みでも?  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/26 03:03:50

レス21がひやかしなのもわからないのですか?ちなみに私もby無回答ですけど、初めてレスした者です。  
Res.24 by 無回答 from トロント 2004/05/26 19:03:53

だからレス20の人が言ってるじゃん。
 
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/26 23:23:31

$7で買いたいです。ポートムディに住んでるのですが、ローヒードモールまで持ってきてもらうことってできますか?
 
Res.26 by トピ主 from バンクーバー 2004/05/28 03:50:01

>$7で買いたいです。ポートムディに住んでるのですが、ローヒードモールまで持ってきてもらうことってできますか?
hiro_yuki_ys@hotmail.com にメールください。
 
Res.27 by 無回答 from 無回答 2004/05/28 04:46:15

その洗顔フォーム日本でも使ってました!
是非譲っていただきたいです。三本28ドルでどうですか?
もう遅いかな?  
Res.28 by トピ主 from 無回答 2004/05/28 04:52:28

日本の友達にちょうど送ってもらうものがあるので聞いてみますね。
多分そうなると一本9ドルになりますけどいいですか?送料はいいです。どうせ送るものあるし。
 
Res.29 by トピ主 from バンクーバー 2004/05/28 04:53:42

ごめんなさい!メールアドレス間違えてました!!!
hero_yuki_ys@hotmail.com でした。もうしわけない!  
Res.30 by トピ主 from バンクーバー 2004/05/28 22:21:31

Res.27さん
日本の友達が今送ってくれてます。3本28ドルでOKです。メトロまで取りにきてくれますか?  
Res.31 by 商売? from バンクーバー 2004/05/29 01:23:45

なんか余ってて不用で譲りたいというトピで、最初のころの金額と違って高くなってしまって、それに日本から送ってもらったり結局商売ですよね。

> Res.9 by トピ主 from バンクーバー 2004/5/23 19:23:32

かなえさんへ。
じゃぁ、6ドルと、サンプルでもらった化粧水と乳液つけてお渡しします。ここにメールください。
hero_yuki_ys@hotmail.com


 
Res.32 by トピ主 from 無回答 2004/05/29 03:41:58

そんなことないですよ、商売ならもうかりますもん。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network