jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3383
なにかいいカユミ止めありますか??
by みにー from バンクーバー 2004/05/19 12:58:06

2ヶ月くらい前から生理前1週間くらいから特にふともも、うで、おなか、おしりが急に痒くなりかいてしまうせいかもしれませんがシッシンみたいなのがすごくでてかゆくてかゆくて夜もねむれません(@@)冬もここで過ごしましたがなんともなかったのに最近になってこの症状がでてしまうんです。。どなたかいい対処法、塗り薬などありましたらおしえてくださーーい!!

Res.1 by しっぽ from バンクーバー 2004/05/19 18:35:26

私も一時期ストレスとかで湿疹でたことあります〜。
CLARITINって塗り薬を使ってました。
これはアレルギー用で、塗ってしばらくすると痒みも湿疹も消えちゃいました。
ドラッグストアならどこでも売ってますよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/20 10:42:36

私も同じ症状が最近でて困っていました。みにーさんとまったく同じです。一回かくと湿疹みたいになってかゆくて寝れないんです。もう、帰国を前にしてるので日本で病院へ行こうかと考えてましたけど、RES1さんの薬、今日にでもかって帰ろうと思います。 原因はまったく分からず、これってストレスなんでしょうかね。。。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/20 11:18:51

生理前の免疫力が低下しているときの湿疹はもしかしたら 性感染症に感染(クラミジアなど)しているかもしれません。もしご自分にそういう覚えがあれば STDの検査をお勧めします。  
Res.4 by しっぽ from バンクーバー 2004/05/20 15:19:23

私のは多分ストレスでしたよ〜。
始めは赤くて、痒くてかいてたら蚊に刺されたみたいな湿疹がバーって出たんです。
でも1ヶ月くらいしたら急に出なくなったので、ストレスとか環境の変化のせいだったのかなーと。
前に書き込んだ薬、私にはすごく効きました☆
胸の所にポチポチできるニキビみたいな湿疹にも結構効きました!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/20 19:08:41

TEA TREE OILをエビアン水で少し薄めて全身に塗っています。かゆみがとれましたよ。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/20 23:18:36

病院に行くと飲み薬のかゆみ止めを処方してもらえます。塗る手間がなく便利ですよ!  
Res.7 by みにー from バンクーバー 2004/05/21 09:58:29

みなさんいろいろコメントありがとうございます★さっそくドラッグストアーにいって薬を買いたいとおもいます。これで痒みともおさらばだーー。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network