jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3382
ウェービーヘアー用のムース又はクリームを探しています
by ラーメンマン! from バンクーバー 2004/05/19 08:26:34

夏に向けて、パーマをあててみました。なかなかキュートなんだけれど、スタイリング剤を探すのが大変。

日本ならこのムースはウェーブ用とかストレート用とか書いてあるけれど、カナダではウェーブ用と書いている商品が少ないんですよね。

そこで、皆さんがこれだ!とお勧めのウェービーヘアー用のムースやヘアークリーム又はジェルがあったら教えて下さい。
ウェーブがキレイに出て、パリパリにならないものを探しています。

ちなみに、今はヘアーサロンで売っていたOSISのヘアークリームを使っていて、約$20とちょっとお値段が高めなので、できれば$20以下のものをお願いします。

よろしくで〜す!!!

Res.1 by kco from バンクーバー 2004/05/20 00:11:25

ヘアケアでは無いんですが、vaselineはクリームでもjellyタイプでも、どちらも凄い綺麗にカールが出ますよ。かなりお勧めです。安いし、べた付かないし。手に伸ばして、濡れた髪に付けて、いつも通りにスタイリングしてみて下さい。試す価値はあると思います。  
Res.2 by ラーメンマン! from バンクーバー 2004/05/20 08:28:01

バセリンですが?うわ〜、ビックリです。ちょうどクリームがありますので早速試してみま〜す。ありがとうございました。  
Res.3 by FC from バンクーバー 2004/05/20 09:09:02

私はパンティーンのウェーブ用ムースを使っています。
普段は$4.99で、時々$3.99で買うこともできますよ。  
Res.4 by とれかけウェービー from バンクーバー 2004/05/20 21:06:36

ラーメンマン!さんヴァセリンの使い心地どうですか?
私もkcoさんの投稿を見て興味があるのですが、あのべたべた感が気になってまだ買ってません(激安なのに)。
それと、バセリンにクリームタイプもあるんですか?
どこで売ってますか?
ジェリータイプしか試したことないので、クリームだとそんなにべたつき気にならないかも。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network