jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3381
下着が行方不明!?
by S from 無回答 2004/05/19 06:16:30

最近気が付いたことなんですけど、下着がなくなっています。おそらく3つくらい。どう考えても洗濯or乾燥中だと思うんですけど・・・。一気に3つなくなった訳ではありません。最初は1つ足りないような気がしてたんですけど、特に気にしていませんでした。でも最近あきらかに足りないことに気づきました。まさかルームメイト(男)ってことはないと思うんですけど・・・。みなさんも下着って行方不明になってます?これって共同のランドリーを使ってるとしかたのないことなのかなぁ??でも私だけの下着が狙われているなら気持ち悪い・・・。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/05/19 23:13:24

あるある。
あと、タオルも無くなってました。
最初は気付かなかった。
とぴさんが狙われてるのか、タンに欲しかったのかはわからないけど、お気に入りとかは勘弁して欲しいですよね。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/05/20 02:43:19

☆☆  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/05/20 06:05:28

ごめんなさい
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/05/20 09:33:56

下着って結構高いから、買いなおすにしてもバカにならないのでやめてほしいですね。  
Res.5 by S from 無回答 2004/05/20 12:03:52

やっぱり私だけではないんですね。なんとかならないのかな?ほんと無駄な出費。  
Res.6 by 海斗 from バンクーバー 2004/05/22 06:44:25

 私もアパート生活で共同ランドリー使ってるんですけど、下着はシャワーと一緒に手洗いしています。やっぱ盗まれたくないので!!

あと、以前、日本にいた時に同棲していた彼氏が私が留守にしている間に、私のティッシュの代わりに私のパン○ィー使って1人でシて。。。。それを何もなかったように洗濯機に入れて私は何も知らないまま履いていたという経験があるため、下着には特に気を使うようにしています。  
Res.7 by ケイ from バンクーバー 2004/05/27 21:21:46

 俺も彼女の下着でシコシコしたことあります!!キモチーですよ!!  
Res.8 by S from 無回答 2004/05/27 22:15:05

男の人って彼女の下着でそんなことするんですか・・・。彼女の下着だからするんですよね?他の人の下着ならしませんよね?たまに下着を入れている引き出しが少し開いているような気がする時があって心配だなぁ。ルームメイト開けてないよね・・・。  
Res.9 by ケイ from バンクーバー 2004/05/28 05:38:37

 俺は彼女と会えない時に、彼女の事想像しながら下着であれを包んでシコシコしてました。もちろん彼女には了解済みです。

でも、世の中には危険な男性もいっぱいいますし、気をつけたほうがいーんぢゃないんですか??そぢゃなきゃ下着泥棒なんて存在しないですから。  
Res.10 by マダム蝶蝶 from 無回答 2004/05/28 06:21:21

だれか わだずの下着も盗んでちょうだ〜い。
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/29 08:26:44


Res.10 最高!!
 
Res.12 by Mrs.Adult from バンクーバー 2004/05/30 05:56:36

 ルームメートは日本人の方ですか??  
Res.13 by S from 無回答 2004/05/30 08:59:45

日本人です。でも引き出しが開いているような気がするだけで、普通に考えて気のせいだと思います。ただ盗まれて神経質になって開いているように思えただけだと思います。そう考えないと。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2004/05/30 11:50:05

日本にいた時は下着に興味があったけど、
カナダに来てからはモノには興味が無くなった。
普通に生活しているだけで、胸がもろに見えたり、ノーブラ、パンティーライン、パンツなんか普通に見かけるので。

日本みたいに隠して隠そうとしていると余計みたくなるだけで、環境が変われば全く興味が無くなる。
 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network