jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3368
胸のまわりのぼつぼつ
by 無回答 from 無回答 2004/05/16 21:42:51

胸のまわりの乳りんというのでしょうか?
そこを昨日まじまじとみたら
ぼつぼつしてました。これは毛穴ですか?
今まで気が付いたこともなかったので
きっと今までみていたものより
少し大きくなっていて 気が付いたのか、
病気かも、とネットでしらべてみましたが
それらしきものはありませんでした。
特に痛みなど、症状はないので 普通のことかもしれませんが、とっても気になり、変な質問ですが
どなたか分かる方、いらしたら 教えてください
よろしくおねがいします。

Res.1 by 私もあります from 無回答 2004/05/18 17:14:35

私も胸に1個〜2個、脇にいくつかできているので、心配で今日ホームドクターに診てもらいました。病気や感染症ではないし、別に気にする事はないけど、どうしても嫌な人は、焼ききっているということでした。トビ主さんと同じ症状かどうかわかりませんので、ホームドクターに診てもらってはいかがですか?その方が安心すると思いますよ。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network