jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.336
下着アレルギー。
by みんみん from 日本 2001/12/13 04:40:19

2年ぐらい前から女のデリケートな部分がかゆくて真剣に悩んでいます。もちろん何度も産婦人科に行きました。でも検査をしてもいつも「菌はなし」。ある先生には下着アレルギーではないかと言われました。でも、私はおりものシートとかも使ったことないし、きついジーパンなどをはくこともなく、むれるような事は一切していません。でも、どんな薬のんでも、塗っても直らないんです。かゆいのが耐えられなく、本当につらい時があります。お酒を飲んだときなど、特にかゆくなったりしてきます。春から1年カナダに留学することが決まっています。なんとかそれまでに直したい。誰にも相談できず、勇気を出して投稿しました。同じ経験された方、情報をお持ちの方いらっしゃいましたら、おしえて下さい。

Res.1 by 無回答 from トロント 2001/12/13 09:04:16

化繊で出来た下着をつけてません?
うちの母はナイロンかぶれで、よく痒いって
言ってました。(スリップとかでも)

デザイン的にはかわいくないけど、綿の
パンツに変えたら見ては?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2001/12/13 16:03:04

コットン100パーだよね。  
Res.3 by お酒飲めない。 from バンクーバー 2001/12/16 01:53:28

お酒をのんだとき..。とありましたが、アルコールアレルギーなのでは?
私はお酒を飲むと、お腹の部分が真っ赤で、とても痒い状態です。お酒を楽しむどころではありません。アルコールをさっぱり止めると、ピタっと出なくなりました。それが、違う部分に出る方もいるのでは無いでしょうか?
また、生理用品はコットンのものをお使いですか?吸収が良いからと言って、超薄型のもので、コットンで無い物はかぶれる人が出る様です。で、生理で無い時も治らず、またやってくる。の繰り返しみたいですよ。私も持ち運びには不便ですが、分厚いコットン地の物を使用しています。
自然に治ると良いですね..。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network