jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3359
ナンパされる確率が高いクラブを教えてください
by MK from バンクーバー 2004/05/14 11:45:49

私と友人はクラブに行ったことがありません。よくクラブでカナダ人男性に声をかけられたとか、友達になったとかっていう話を聞くけれど、実際日本人の女の子って声をかけられるものなんでしょうか?(男性の質は関係なく)私は留学してすぐにカナダ人の彼氏ができたので、クラブで他のカナダ人男性に声をかけられた経験もありません。
今度、友人と一緒にクラブに行って、声をかけられるかどうか、行ってみようということになりました。彼女もカナダ人の彼氏がいるし、お持ち帰りされることも、酔って自分を見失うこともありません。面白半分っていうか、興味本位で行く感じです。
どこかおすすめのクラブあったら教えてください。

Res.1 by チー from 無回答 2004/05/14 12:55:51

かわいい子だったらどこででもナンパされると思います。
 
Res.2 by from バンクーバー 2004/05/14 14:52:05

レス1さんの言う通り。
可愛ければ図書館でもロンドラでもロブソンでもナンパされる可能性はあるよ。

クラブでナンパしてくる男たちは、別に日本人だからと言う理由でナンパしてくるわけではないと思うんだけどなぁ。行くクラブにもよりけりだけど、“GOOD LOOKIN CHICK”だったらどんな人種でも男は寄っていくのでは??

ナンパ率の高いクラブを教えましょう。
ロブソンのシナネガンズ。
コンビ○屋の向かい側にあるの、知ってるかしら?何回か行った事あるけど、ナンパ率は200%くらい。つまり、一度行くと数人に声をかけられました。
ただし、声をかけてきたのはおっさんとか、くたびれた感のあるカナディアンとか、英語のたどたどしいアジア人とか、声をかけらた瞬間に“No Thank you dude”って言いたくなっちゃうような感じだったけど。。。

カッコいい若者たちはやっぱりナンパするほど女の子に飢えていないのかね。

いい出会いがあるといいですね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/14 20:58:33

クラブでは、人種関係なくパーティーガールタイプがもてます。声をかけられる数は、肌の露出度と胸の大きさに完璧に比例します。何しろ照明の暗いところでアルコールが入っていての話ですから、声をかけてノッてきてくれて、セクシーなら良いのです。一緒に踊ったりしても別にその後会う気がなくても、派手系の子には一声かけても無駄にはならないという感じです。
でも本当にカワイイ子はクラブより普通の場面でナンパされますね。コーヒーショップ、お店、バスの中なんかが多い。この場合は肌の露出度や胸の大きさは関係ないです。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/15 06:21:39

心配しなくても、バカな日本人にはバカなカナダ人が自然と寄ってきます!!
全く、こういう奴がいるから”日本人の女なは尻軽”って叩かれるんだよね・・・。
ホントいい迷惑だよ!!!  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/05/15 21:25:40

Club House  
Res.6 by クラブハウス from バンクーバー 2004/05/16 02:10:58

おい res5 
間違いない ちょっと面白かったぞ  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/17 22:18:21

この間新聞(ぷろびんす)に出てませんでしたか?
地元の女の子だけど、クラブで別のグループ(女です)にからまれ、
ぼこぼこにされた話。
目が合った、足踏んだレベルからスタートし、
おしまいは髪をひっぱられて表に引きずり出され、
裂傷を負って血だけになってるところを足蹴り。
お店やお客、誰からも通報さえされなかったようですよ。
ナンパなんてのんきなこと言ってないで、気をつけて行ってきてくださいよ。
 
Res.8 by MH from 日本 2004/05/18 01:37:12

Robsonのシナネガンズはアジア系の留学生のたまり場って言われているようですね。確かに女同士でいれば声かけられますよ。どこのクラブにしろ彼氏がいるからお持ち帰りされることも、酔って自分を見失うこともないと言っているけれど、飲み物に薬入れられてひどい目にあった女の子たちが私の勤めていたESLにいましたよ。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/18 07:02:02

ほんと、気をつけて下さい><
自分の身は自分で守れるて言っててもそうもいかない時だってあります。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/05/18 08:20:50

クラブにナンパは付き物ですが、、、ナンパの多いクラブには、餓えきった男性らに、女性もナンパ目的だから他の女性にすごく嫌な態度(5th Wheelの女性メンバーみたい)。 その点、ナンパの少ないクラブは、モテそうな感じの余裕な男性が多く、女性もお酒と踊りを楽しみに来ているから他の女性にもやさしくフレンドリー。

それでもやっぱりナンパっていうなら、気をつけて行ってきてくださ〜い! 
   
Res.11 by MK from バンクーバー 2004/05/18 08:24:48

充分気をつけていくほうがいいですね。
でも、私たちは本当に男にナンパされにいくというより、そのふいんきを楽しみたいって感じで。でも、中にはきつい意見もありましたよね。(日本人女が軽く見られるっていう。。。)ありがとうございました。
もしかして、ナンパ目的のクラブじゃなくて、カップルでも行ける落ち着いたクラブに行くかもしれませんね。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/18 10:29:07

クラブで飲み物にクスリを入れて一瞬にして酔わして、介抱するふりしてレイプというパターンはバンクーバーでも多いようで、この間もテレビで警告を呼びかけてました。やられた本人は記憶がなく朝にとんでもないところでボロボロになって目が覚めるそうです。これはいくら友達と一緒でも、一緒にやられると同じです。
いったん目を離した飲み物は飲むべきではない、他人から貰った飲み物は口をつけないように、と言っていました。  
Res.13 by マダム蝶蝶 from 無回答 2004/05/18 22:10:12

その昔、マダム蝶蝶が日本でよくいった
クラブで いつもなんぱ されました。
場所は大阪 なんば という地名で
お店の名は難波クラブです。吉本興業側
花月劇場、フジクラブの隣です。
カナダの場合は カナデアン クラブが
有名です。 場所は      です。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network