jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3357
暇つぶしの方のみお入りくださいね。
by マダム蝶蝶 from 無回答 2004/05/13 21:09:35

淑女の皆様お元気ですか?勿論、お元気だから 
これ 読んでいるんですよね。 今日はね、私の娘の事を話しましょう。彼女の悩みのひとつはね、毛深い事なの、、、恥ずかしいだけれど ここだから言えるわね。 実は 胸の周りにも生えているし お尻の穴のまわりにもビッシリなの!!
なぜ こんな事までマダム蝶蝶が知っているのかと言うとね。 彼女、一人じゃ 体を隅々まであらえないので 私が手つだっているのよ。一週間もほっとくと 臭くてこまるのよね。
でも その臭いが かえって刺激するのかしら?
外出すると近所のオスどもが うるさくて 仕方が無いのよ!! もてるのはいいんだけれど 未婚で子供ができちゃたら 困るし、、、もし貴女ならどう対処します?ちなみに彼女は メスの犬ですが、、、

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/13 22:22:25

マダム喋喋がついに子犬を産んだ!!!  
Res.2 by 暇人 from 無回答 2004/05/13 22:28:55

それは困りモノですね〜☆やっぱり、ホルモン的なものが問題なんでしょうね〜。外出の際には彼女にゴムを持たせてはいかがかしら?  
Res.3 by 無回答 from 産婦人科 2004/05/13 23:51:44

>お尻の穴のまわりにもビッシリなの!!

人でも剃る前はそれが一般的です。
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/05/14 02:32:24

今回はちょっとひねりが足りなかったような。。。前のマージャンのは面白かったです。
ややうけ、という事で。。。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/05/14 17:27:06

私は笑わせてもらったよ。
この前のマージャンのも良かったけど、今回のも楽しかった。
ありがとう。  
Res.6 by あなたはおじさん from バンクーバー 2004/05/14 17:50:35

この前のより良かったよ。  
Res.7 by 蝶子 from バンクーバー 2004/05/14 19:04:57

蝶々さんごめん。今回は、レス1さん、レス2さんのほうが面白いよ。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/05/14 21:13:19

今回の書き方、今までの感じと違いますね〜。
なんか蝶蝶さんに似せて書いたみたい…  
Res.9 by レス7さんへ from デイビーストリート 2004/05/14 23:32:52

レス1はおもしろかったけど、2はサムイ。私の感想  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/05/15 06:43:25

うん、Res1さんのはうけた。
一瞬マダム蝶蝶さんには娘がいるのかとびっくりしたけど…  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network