jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3352
ピルについてなんですが、教えてください。
by あー。。ショック。。。 from バンクーバー 2004/05/12 17:40:16

ちょっと焦ってます。2日後に旅行に行く者なんですが、その旅行中に生理が重なるために、一ヶ月前からピルを服用しています。一日も欠かさず飲んでます。しかし、今日仕事から戻ると、ショーツに小さな点々とした出血が見られました。あそこを拭いた時にもうっすらとした血液が見えました。生理の始まりの前兆にみえるのですが。。。こんな事って有り得るのでしょうか??ドクターには、(一ヶ月前の)生理が終わった頃に、ピルを飲み始めなさい、と言われ、それから一日も欠かさず飲んできたのに、ショックです。せっかく楽しみにしていた旅行もこんな事が起こってやりきれません。似たようなことが起こった方、いらっしゃいましたら、是非経験談をお聞かせください。真剣に悩んでます。

Res.1 by ★☆ from バンクーバー 2004/05/12 23:53:02

ピル服用一ヶ月めだったら、不正出血したりすると思いますよ。3ヶ月もたてば大丈夫だと思いますが。私も飲み始めて一ヶ月目は不正出血がありました。ただ生理のように多くはならず少量の出血でしたが。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/14 08:33:44

トピ主さんへ
あなたの服用しているピルは生理がとまるものですか?私が服用しているピルは、1ヶ月に一度、微量の出血があります(生理です)ピルの種類には、きちんと生理があるものもあります(そのほうが自然であまり負担がないとか)もう一度Dr.に確認してみるといいですよ!

レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network