jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3348
あそこにニキビができます。
by ニキビ from 無回答 2004/05/11 18:59:31

タイトルの通り、あそこの毛が生えてる辺りに、時々ニキビのような吹き出物が出来ることがあるのですが、皆さんも同じような経験ありますか?
ちなみに私はビキニラインを剃るので、剃刀負けかな?とか思うこともあるのですが。

Res.1 by 恥ずかしながら.. from 無回答 2004/05/11 19:35:48

私もできます。特にカナダに来てからちょくちょくです。そんなとこにできんでも...って思いますよね。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/05/11 20:18:10

私もよくできます・・・。
弱いみたいで、よくかぶれるし、生理の前後が多いです。
生理の時以外は、家では下着を着けないで空気に当てるようにしていたら、少しマシになりましたよ。  
Res.3 by 女性A from 無回答 2004/05/11 22:02:54

私も少女時代はよく出来ました!
でも、20代後半位から出来なくなったなぁ〜。。。年取ったって事かなぁ〜。。。(T。T)

カブレは今だに生理の度に成るけど。タンポン使うとましみたい。  
Res.4 by 無回答 from トロント 2004/05/11 22:04:34

私も。。。これってヘルペスじゃないよね??医者に相談したことあるけど毛の中にはできないっていわれた。。。しらみだともっといっぱい出るんでしょ??私もにきびみたいなの時々できる。。一個だけぽつんと。なんだろう。。。気になるんだけど相談できない。。  
Res.5 by Rie from 無回答 2004/05/12 04:49:44

わたしも前は良くできていましたが、布ナプキンを使うようになってからできなくなりましたよ。普段もおりもの用のをつけていましたが、それも布ナプの小さいのを使っているので、肌が弱い方は布ナプにするといいかも。  
Res.6 by ニキビ from 無回答 2004/05/12 09:00:59

ア〜良かった。
私だけじゃないんだ。
誰かにいつも見せる場所じゃないから、他の人はどうかなって気になっていたんだけど。
今生理前で3つくらいあります。
本当に醜い。
空気に触れていたほうがいいのかな?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/12 09:33:49

ヘアを短くカットするといいのでは?
チクチクしない程度ですけど...  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/05/12 11:45:07

横レスでごめんなさい。
布ナプってどんなものですか?
私もおりものシート使ってるんですが、これも実はあまりよくないんですよね?
できれば布に変えたいけど・・・。
布のパンティーライナーも売ってるんですか?
使い捨て?
値段などもよかったら教えてください。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/05/12 19:10:57

Res.10 by Rie from 無回答 2004/05/13 07:27:43

布ナプについて、いろいろと書いてあります。https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=013&dammy=17&from=3225  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/14 05:58:42

HPVによるコンジローマの可能性があります。放っておくと、子宮頸がんへ発展しますし、性交感染するので注意が必要です。念のため、クリニックで検診された方が良いと思います。  
Res.12 by ニキビ from 無回答 2004/05/14 06:05:11

定期検診は欠かさず行っています。
検査の結果も異常なしですが。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/16 06:54:29

PAPテストを定期的に受けて、異常がなければまず大丈夫でしょう。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network