jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3344
ノーブラ好き
by 無回答 from 無回答 2004/05/10 09:45:48

私は薄着のとき(Tシャツやタンクトップ・キャミ)のときにあえてノーブラで外をうろつくのが大好きです。胸を突起させたり、乳首がギリギリ透けないってくらいで出歩くのが興奮します。今の時期はまだちょっと寒いですがこれからはどんどんノーブラで!
私以外にも薄着のときにあえてノーブラにしてる人っています??やっぱ私がちょっと変なのかなぁ?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/10 12:09:23

いいんじゃないんですか?

こっちの人は、ノーブラたくさんいるし、ノーブラにしろという、男もいるぐらいですから。

でも私にはできません。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/11 03:35:48

ネカマでしょ?それか杉本綾みたいな変態入った女?気持ち悪いです。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/11 09:46:22

res1さん、本当ですか?
 私はトピ主さんとは違ってただ単にあのブラジャーの締め付け感が嫌いでノーブラでいたいのですが、どうしても乳首の形が分かったりしてしまうので毎日嫌々つけているので、もしも「カナダでだったらノーブラがたくさんいる」というのなら私もそうしてみたいのですが・・・。
 でも今のところダウンタウンでノーブラの人って2,3回しか見たことがない。
 しかもアジア人の私がやったら「見せたいんじゃない」と誤解されそうでやはりできない・・・。
 面倒くさいなぁ・・・。はぁ・・・。夏は暑いしね!ブラしてると。みんながノーブラで歩けば私も気にしないでノーブラで歩けるのに。
 でもトピ主さんみたいな人がいると「ノーブラの女は見せたがっている」と思う男性が多くなるだろうなぁ、と思うと嫌だ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/11 11:28:01

Res3さん
私は結構ノーブラの人って見かけますよ。といっても昨年の夏ですけどね。夏だとそんなに違和感ないですよ。私もムレたりするのが嫌でたまにノーブラですよ。そんなに形だって気にならないもんだし。Res3さんが2,3回しか見たことがないって自分でも言っているように、あまり回りはノーブラに気づいてないもんですよ。自分は自分ですよ。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/05/11 15:20:28

ブラなしの解放感は大好きだけど、ブラないととても平らなまな板状態になるので、悲しくてできません。
ブラなしでおっぱいの存在感・・・、少なくとも形がある人うらやましいです。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/11 18:35:32

私も好き!って友達がほとんどカナディアンで皆に何で夏なのにブラ付けてんの?とか言われて。それから開放感がわかって以来夏はブラなしです。カナディアンなんて、いつでもノーブラじゃん。夏は特に!基本的に線が出るのが嫌いらしい。でも胸が大きいからノーブラだと痛いんだよね。でもまぁ、何とかなってるけど。この夏もけっこうノーブラの人いっぱいでてくるでしょう。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/05/24 04:36:24

楽でいいよねー。日本でノーブラしてたときは男友達が気づいて視線が気になってたけど、こっちではそんな男は少ないだろうし。いい国柄だ。  
Res.8 by ゆう from バンクーバー 2004/05/24 05:59:12

 私はノーパンが大好きです。
スースーして超気持ちイーです  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/05/24 10:49:53

ブラをしないと、将来たれますよ!!あっ!垂れるほどないのか(笑)じゃ、大丈夫! まぁ、日本人と価値感が違う人種になって下さい。道あるいていて、日本人にどう見られようがかまわないのなら・・・  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/24 11:03:07

ネカマがレスがんばりすぎ  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2004/05/24 11:06:25

そのうち日本人の価値観もかわるよ。古い考えってやだやだ。  
Res.12 by これ from トロント 2004/05/24 11:48:07

男のトピ  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2004/05/24 13:21:05

主、7、9、11は男  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network