jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3341
その2 昨夜 久し振りに 4Pしました。 
by マダム蝶蝶 from 無回答 2004/05/08 19:52:33

あのね。昔の男友達より 連絡があり ひさしぶりに 4人で遊ばないかと誘われましたのよ。 相手のカップル2人は経験がまだ浅いとの事なので ぜひ指導してほしいと 頼み込まれ まぁ いいか と指定の某所にお化粧してマダム蝶蝶ルンルンおでかけ!!

男友達いわく急にハッスル前に まずは 自分の玉をにぎらせ リラックスする為に持たしてくれました。イヤ〜 黒々とした玉は本当にリッパね。
マダム蝶蝶はおもわず両手でもって その穴にふか
ぶかと指をいれちゃいましたのよ。対戦相手の若者カップルも我々のプレーに刺激され もうくんずほぐれつ熱い体と体の真剣勝負 3回戦が終わるころには さすがのマダム蝶蝶も年ね。くたくた。
今日 朝 目覚めたら 腕は痛いし股の関節は痛いし 本当に久し振りにプレーするボーリングは
マダム蝶蝶 疲れるわ!! 
ハイ お粗末、お後が宜しいようで、、、、

Res.1 by なんだかな。。。 from バンクーバー 2004/05/08 20:02:14

うざいんですけど。。。しかも、このマダム蝶蝶ってどうしても、TVにしかきこえない。。。私だけ?まあ、どうでもいいけどね。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/05/08 20:11:14

レス1さん、私もです。なんだか一昔前の二時間ドラマの女王、みたいな(笑)  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/05/08 20:36:06

途中でオチが読めるし・・・  
Res.4 by やっぱりあなたはおじさんでしょう!? from 無回答 2004/05/08 23:03:02

あ〜マダムさん叩かれてるー。好きな人もいれば好きじゃない人もいるみたいですね〜。この後、「私はマダム蝶蝶さん好きですよ!これからも面白いネタ待ってます!」とかいうレス入るのかなー。jpcanadaって本当暇つぶしになるー。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/05/09 13:56:44

>男友達いわく急にハッスル前に
ハッスルって何・・・・?
しかも、”イヤ〜”なんて、おっさんが言ってるのしか聞いた事ないし・・・。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/09 15:13:38

私はマダム蝶蝶さん好きですよ!これからも面白いネタ待ってます!」

喋喋さんは中国系のおばさんでしょ!!
I know it!  
Res.7 by あはは!! from バンクーバー 2004/05/09 17:19:56

ハッスル。。。いいじゃん。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/05/24 10:50:49

エイズの世界へさようなら・・・  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network