jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3339
フェラの上達法
by 無回答 from 無回答 2004/05/08 10:17:27

彼にフェラが下手だと言われました・・・。すっごいくやしくて残念で男友達に相談したら、一緒に上達する方法を考えてくれるっていってくれて、その友達で練習したのですが、その友達からも下手だと言われ裸にならないと気持ちが入らないといわれたので裸にまでなってしたのに、やっぱり下手だといわれました・・・。ほんとーにくやしくて夜も眠れません。誰か女の人上手なやりかたを教えてください。出来れば女の人から教わりたいですが、男の人でもいいです。本気で教えてくれるなら実際に会って実践でもいいです。お願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/08 10:32:33

ネタ?

ってか友達に練習でフェラするか普通?  
Res.2 by 無回答 from トロント 2004/05/08 11:13:16

本当、レス1と同意見。友達にするか普通?
エッチビデをでも見たら?
彼にどうしたらいいのかアドバイスもらうのが一番なんじゃないの?
友達に性病でももらったらただじゃ済まないじゃん。
本当に最近の日本人の感覚って狂ってると思う。  
Res.3 by yes from バンクーバー 2004/05/08 12:53:49

連絡下さい。

etinko@hotmail.com  
Res.4 by NAO from バンクーバー 2004/05/08 14:01:24

私もフェラの練習したいんですが、なかなかできないんです。友達はちょっと恥ずかしいんで、誰か私の練習相手になってくれませんか?全員という訳にはいかないので、私のメアドを当ててくれた人にお願いします。
naoko●84@hotmail.com  
Res.5 by マダム蝶蝶 from 無回答 2004/05/08 17:26:09

フェラ フェラ フェラ〜〜〜
それは 一大事!!

家庭科で先生に習わなかったのですか?
大至急 お父さん か お母さんに 教授して
もらいましょう。 近くにいない場合は
近所の 経験のあるシニアのおじいちゃん か
入れ歯をはずしたおばあちゃんに 教わりまょう。ところで 無回答のトピさん、 あなた
ゲイの方ね。それとも オコゲ ?
   
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/05/08 20:26:31

たしかに友達よりは全然しらない人の方が恥ずかしくなくていいですね。今度からは友達はやめておきます。  
Res.7 by ? from 無回答 2004/05/08 22:13:51

↓そういう問題かしら?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/05/08 22:40:32

私が練習相手になりますよ。
連絡先教えて下さい。  
Res.9 by 元プロ from 無回答 2004/05/08 22:56:47

一番は舌の筋肉を鍛えることです。舌は鍛えるほど、よーく動きます。そのためには毎日舌のストレッチなどすることです。思いっきり出したり引っ込めたりします。これを毎日5分間でもすれば変わってくるはずです。そして実際の時のコツですが、同じ事を繰り返していてはいけません。基本はソフトにすることです。強く吸ったりしてはだめです。人によって感じるところは様々ですが、基本的にはてっぺん部分(亀頭)が感じる人が多いようです。てっぺんの部分を優しく舌で転がすように舐めます。時には多少、強く吸ったりするのも良いでしょう。
これは私からのアドバイスですが、行為中に相手のやり方を下手だ何だと言う人は、思いやりに欠ける人です。その人は止めておいた方がいいかもしれませんよ。お友達を練習相手にするあなたも良くないと思いますが。そういうことは喜んでもらってら、嬉しい人だけにしましょう。好きな人ということです。ではビバ!セックス!ということで皆様どうか、健康的な性行為を...  
Res.10 by テクニシャン from バンクーバー 2004/05/08 23:29:02

*** 削除 *** (Jpcanada.com)  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2004/05/09 01:44:33

ネタですよ  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2004/05/10 18:43:59

私は彼と遠距離恋愛中にネットで知り合った人にフェラの指導をしてもらいました。彼のために上達したくて・・・。車の中で2時間くらい、4回くらいかな・・・。その人とはフェラのみの関係でした。何回か体の関係も求められましたが断りました。会う前からこれは話していたので。上達はフェラが好きな気持ちと慣れとなのでしょうか?でもやっぱり愛する気持ちも大切ですよね。ちなみに彼とも話し合った方が良いと思います。
彼と会ってフェラをして感じた事は、あそこのサイズによってフェラも違ってくる事などなど、人の好みも違いますし。今もまだ学び中です。フェラでイッテくれると嬉しいですよね。  
Res.13 by 無回答 from トロント 2004/05/10 19:55:52

何でこうアホな女ばかりいるの?
彼氏のためにネットで知り合った男とフェラの練習?普通じゃこんなこと考えられないでしょう。
彼氏がそのこと知ったらどう思うと思うの?
何も考えてないからわかんないか。
こういう女がいるからイエローキャブだのって言われるんだよ。
恥を知れ!  
Res.14 by TOM from バンクーバー 2004/05/10 20:43:21

Please give me your e-mail adress.
I will teach you seriously.  
Res.15 by 絶対に from 無回答 2004/05/11 12:54:28

ネタだって、、、、。放っておこうよ。  
Res.16 by トピ主です。 from 無回答 2004/05/11 21:12:15

やりました!!生まれて初めてフェラでいかすことができました!口には以前も出されたことがあって、その時は苦くて嫌いだったけど、今回はうれしくて全然苦くなかったです。次はいよいよ彼に挑戦だ。○○君、今度ご飯ご馳走します。ほんとにありがとう。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/12 02:44:20

このトピ、100%男が書いてるよ。。。
キモイ、トピ主はさっさとカナダで死ね。  
Res.18 by f from 無回答 2004/05/14 10:04:27

リアル厨房の頃、現国の授業で作文を書くことになった。
その作文は数日後行なわれる参観日で父兄の前で生徒自身が読み上げることになっていた。
漏れの隣の席には、うぶで性知識に乏しい友人が座っていた。

友人「あー何書こうかなぁ…。そうだ、悲しいけどこないだ死んだ犬のコロの話を書こう。
   コロが死んだ病気の名前は何やったかなぁ…。確か、フィ、とかフィラ、とかいう名前やったけど」
漏れ「(本当はフィラリアと知りつつも)フィラやないやろ、フェラやろ。正式病名はフェラチオや」
友人「あーそやった、そやった。たしかそんな名前の病気やった。ありがと。助かったわ」

参観日の当日、友人は大勢の父兄の前で、声高らかに作文を読み始めました。

友人「ウチで飼ってた犬のコロは、このあいだフェラチオで死にました。
   フェラチオに負けまいと頑張って耐えているコロの顔を見てると、僕も泣けて来ました」  
Res.19 by おもしろい! from 日本 2004/05/15 01:16:08

RES18のfさん、
おもしろかったぁ。爆笑。  
Res.20 by from トロント 2004/05/15 02:20:33

res18
失恋で落ち込んでたけど、それ読んで元気が出たよ。  
Res.21 by 通りすがり from バンクーバー 2004/05/15 09:45:48

このトピは誰が読んでも ネタってバレバレ・・・。

というか 18さんの話 爆笑・・・(笑)
あの後の 父兄の反応や 先生のお言葉 きぼーん。
 
Res.22 by 無回答 from 無回答 2004/05/15 10:19:00

トピもそうだがRes18もネタってバレバレなのに・・・。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network