jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3334
ピルに詳しい方・・・!
by ぴるっ from バンクーバー 2004/05/06 23:21:12

カナダでピルを服用しているかたがいれば、簡単に説明していただきたいです。作用と効果 マイナス面やどこで手に入れられるのかなど、よろしくお願いします☆

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/07 00:07:39

HPで確認出来るはずですが…

自分で調べ、または医者に会って直接詳しい事を聞き、責任持って使用しましょう。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/07 01:40:57

「タバコを吸っている人がピルを服用するようになると、血液が濃くなる(サラサラの血液ではなく、ドロッとするようになる)から血管の中で時には固まってしまう場合がある。だからピルを飲むならタバコは止めましょう」ってドクターが言ってたのを聞いた事がある。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/07 03:48:24

私は以前3年ほど服用してましたが、別に特に何もありませんでした。でも運が良かったらしく最初にクリニックで勧められた種類ので大丈夫だったのですが、友達は体に合うものがなかなか見つからなくて、ずっと吐き気がしたり出血がとまらなかったりと大変でした。かなり多くの種類があるので自分の体に合ったものを見つけるのに時間がかかるかもしれませんよ。あとRes2の方が言っていたようにタバコはよくないみたいです。私はタバコをやめていたのですが、また吸い始めたのでピルを飲むのをやめました。それと25歳以上で喫煙する人はもっとリスクが高いそうです。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network