jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3332
性病になってしまいました、不安です。
by 無回答 from バンクーバー 2004/05/06 18:09:36

タイトルのとうり交際相手から性病を移されしまいました。
数ヵ月後に、なんだかおかしい事に気がつき病院にいったところ感染していたことがわかりました。
交際相手になんの症状もなかったので、一体何が自分に起こったかわからずの状態です。
病名は日本語でいうとコンジロームという病気だそうです。
この病気にかかった人いるのでしょうか?
どうしたらいいのか不安でたまりません。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/06 19:07:58

コンジローマHUMAN PAPILLOMAVIRUSと呼ばれるウイルスが原因で,症状のまったくでない人もいます。大変危険で、女性の子宮がんをひきおこす原因ともなるといわれています。って雑誌に書いてありました。早く,直してください。下の病気って不安があると思うけど、なんにも痛いことなんてしないから、落ち込まないでね。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/05/06 21:57:17

コンジロームは治らない性病です。
参考にこのベージを参考にしてください。
http://www.mochida.co.jp/tiken/qa/q1.html
相手の方(日本人か白人かわかりませんが)に速治療するようにいったほうがよいですよ。しだいには鶏のとさかみたいに性器がなりますよ。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/05/06 21:57:30

コンジロームは治らない性病です。
参考にこのベージを参考にしてください。
http://www.mochida.co.jp/tiken/qa/q1.html
相手の方(日本人か白人かわかりませんが)に速治療するようにいったほうがよいですよ。しだいには鶏のとさかみたいに性器がなりますよ。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/05/06 21:57:35

コンジロームは治らない性病です。
参考にこのベージを参考にしてください。
http://www.mochida.co.jp/tiken/qa/q1.html
相手の方(日本人か白人かわかりませんが)に速治療するようにいったほうがよいですよ。しだいには鶏のとさかみたいに性器がなりますよ。  
Res.5 by 禁セックス from バンクーバー 2004/05/06 23:50:42

交際相手は何人もいたなら全ての相手を疑うしかないですね。
他の人に伝染しないようセックスはもう止めましょう。早いとこ治療に専念してください。楽しんだ後は病気も貰うことは覚悟しないとね。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/07 08:20:05

今この病気の治療中です。
まさか自分が本当になるなんで思ってもいなかったし、自分を責めるのと誰を攻めていいのかわからず混乱しています。
この病気はガンにも発展する可能性のあるタイプもあるようなので、毎年の検査が必要になる事になってしまいました。
交際相手も今検査の結果をまっています。
当分、SEXもしませんし、治療に専念するつもりです。
この病気はカナダではよくある病気と何回も看護婦さんやドクターにいわれました。
症状もですに一生しらずに終わる人もいるともか、本当に怖いと思いました。
私の彼はカナダ人なのですが、彼はそんなに心配する必要はないとか、あっけらかんとしています。
日本人の私はそんな風には考えません、同じような体験した人いるのでしょうか。。
精神的にも疲れてきていて、今度はカウンセリングに行こうかなとも考えています。
 
Res.7 by それは from バンクーバー 2004/05/07 09:13:30

致死にいたります。日本でHIVに匹敵する病気でっせ。正直な話、もうあきらめなさい。
その彼は知ってたのでしょう。もちろん、あなたが簡単にSEXしたから自業自得です。
男の場合はたいてい、わかりまっせ。あんたはもうすぐ捨てられるでしょう。ははは

安らかに眠ってください。  
Res.8 by かわいそうにぴょン子 from バンクーバー 2004/05/07 09:19:30

いい夢見て死んでね。

お悔やみ申します。  
Res.9 by 管理人 from 日本 2004/05/07 09:30:34


 IP検索を行い、返信7・8さんへご連絡させて頂きます。利用規約を必ず読んで下さい。

 JPCANADA  
Res.10 by すいません from バンクーバー 2004/05/07 10:00:03

レス7、8です。反省してます。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/07 10:24:24

私の友達(アメリカ人)の女性がこれにかかりました。初めてのセックスで。
 これは男性には症状が出ないので、気づかずに女性に移してしまいます。
 彼女は子宮癌になり、今も治療中です。幸い、命には別状はないのですが、毎日これから一生薬を飲み続けなければなりません。
 薬にはホルモンバランスを崩すものが入っているので情緒不安定になり、「always unhappy and upset」といっていました。 いいときはいいらしいのですが。
 彼女は最初の医者には「なんでもない」といわれて、危うく子宮癌が手遅れになるところだといっていました。
 とにかく、至急に専門医に診てもらいましょう。彼女曰く「一生治らない」といっていました。 
 コンドームを使用して、セックスはできるそうです。  
Res.12 by あのし from バンクーバー 2004/05/07 12:21:16

レス7・8って同一人物なの!?最低・・・顔を見えないことをいいことに、真剣な問題をからかうのは人間として最低よ。  
Res.13 by 女性A from 無回答 2004/05/08 03:53:10

私の女友達が、たぶんあなたと同じ病気ではないかなって思うのですが。。。

友達は手術をして毎年子宮ガン検診に行っています。当時は生活がとても荒れていましたが、現在はとても元気に旅行しまくっています。

トピ主さん、元気を出して下さいね。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/08 06:46:29

なんだか、コメントを読んで、励ましもありましたが、ナーバスになってしまいました。
正直治らない病気やガンに発展するなどと聞いて情緒不安定ぎみでDrやは看護婦さんと数回この病気について話をしましたが、不安から抜けきれずいたところで、今は自分なりに何とか話をしたり、この病気に対してなんとか解決できたらと思っていたところなのです。
正直言ってレス7、8さんのコメントに気づつきました。
こういうことを読むと日本にも帰れないとか、将来に絶望感を感じてしまいます。
この病気で一生苦しむのも嫌ですし、どうしたらいいのかわからなくなってきました。


お名前が未記入でしたので  
Res.15 by 女性A from 無回答 2004/05/08 08:29:29

なにかのお役に立てれば・・・と思い、こんなサイトを見つけました。

http://bbf.cool.ne.jp/bbs2.htm


 
Res.16 by 女性A from 無回答 2004/05/08 09:19:15

こっちの方が良いかな?

http://bbs2.nazca.co.jp/cgi-bin/bbs-c/bbs.cgi?id=bluenet


 
Res.17 by 無回答 from トロント 2004/05/08 16:21:32

とぴぬしの方何か改善される方法が一日も早く見つかるといいですね。
横レスでごめんなさい。
その交際相手、男性の方の性器に性交渉を
持った時何か異常を感じなかったですか?
目で見てわかるような違いがあったのでしょうか?もし良かったら教えてください。
 
Res.18 by 無回答 from 無回答 2004/05/08 19:01:49

鶏のトサカってどんなの?って興味もって
ぐぐってみました。

http://www.condyloma.org/pictures.htm
正直きもちわるくなった。
女性の画像は見つからなかったけど女性はだいじょぶなのかなあ

カナダでは普通って言われると怖すぎです。  
Res.19 by 3年半前 from バンクーバー 2004/05/09 12:08:10

こんにちは。私も3年半前にこの病気にかかりました。原因は何かはいまだにわかりませんが、H不特定多数の人と関係をもったわけでもなく、彼氏とはコンドームをつけてたし、彼氏には症状があらわれてなかったので今だに?です。病名を聞いたときは頭がパニックになり、まさか自分が性病になるとは考えたこともなかったので、すごく落ち込みました。再発性のものとも聞いたので・・。私は手術をしました。それから、3年半たとうとしてますが、今のところ再発の兆候はみあたりません。トピ主さん、きっと不安でたまらないと思いますが、考えてもきりがありません。冷たいようですけど。。一番大事なのは、定期検診だと思います。私の場合は、母が癌だったので、ほかの人より癌の遺伝性をもってると思うので、もっと危険性が高いと思います。けど、今の医学は発展してるし、何より自分の自己管理と定期検診を受ければ大丈夫かなと考えてます。あんまりいいアドバイスになってなくてごめんなさい。。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/10 12:59:05

せんけいコンジロームは症状がほとんどでない場合も多く 症状が出るまで気づかないことでしょう。 もし 相手の方が知っていて内緒にしていたなら悲しいことですね。 症状などほかの方のコメントを見ていると思いますが 原因ウィルスのタイプによって 子宮頸がんになる危険が高くなりますが ウィルスだけで 子宮頸がんになるわけでなく 喫煙やパートナーの数など、ほかの因子が重要になるそうです。

感染は いぼがなくなっても ウィルスが皮膚内にいれば ほかの人に感染させる危険があります。免疫はできず 何度でも感染する。セックスのときに かゆみや痛みを感じたら 受診を。PS:特徴的なイボがないと診察は難しい。(日本では)カナダのほうが 性感染症の治療は進んでるかもしれませんから STDに詳しいドクターのいる病院へ行ったほうがいいでしょう。
がんばって!!
 
Res.21 by jim-starbucks from Vancouver 2004/05/14 12:09:12

japanese chicks are the biggest slut in Vancouver !! they come to Canada to waist their parents money and have sex with black man , Iranians and young man who have no money or a future ! all the scum from Vancouver go out with japanese girls ! trailer trash !! jerry !! jerry !!..japanese-girls look so innocent but they are sluts two face...users...! japanese girls never grow up ! they pretend they are teenagers ! they play like lotita role !! such shallow useless race !!.....chinese or korean girls are 100 times better !! i dont feel sorry for yellowcabs that come to Vancouver and get Aids ! they deserve it ! they are little sluts that come to Canada and give their pussy to any man who smiles ! my friend fucked 14 japanese girls downtown in the last 10 months !!! they are so easy !! just go to Robson street starbucks !! or join the Club house and teach English ! thats where most of my friends pick up the little jap monkeys !! !!  
Res.22 by jim-starbucks from Vancouver 2004/05/14 12:10:48

japanese chicks are the biggest slut in Vancouver !! they come to Canada to waist their parents money and have sex with black man , Iranians and young man who have no money or a future ! all the scum from Vancouver go out with japanese girls ! trailer trash !! jerry !! jerry !!..japanese-girls look so innocent but they are sluts two face...users...! japanese girls never grow up ! they pretend they are teenagers ! they play the lotita role !! such shallow useless race !!.....chinese or korean girls are 100 times better !! i dont feel sorry for yellowcabs that come to Vancouver and get Aids ! they deserve it ! they are little sluts that come to Canada and give their pussy to any man who smiles ! my friend fucked 14 japanese girls downtown in the last 10 months !!! they are so easy !! just go to Robson street starbucks !! or join the Club house and teach English ! thats where most of my friends pick up the little jap monkeys !! !!  
Res.23 by ??? from 辟。蝗樒ュ・motonam=辟。蝗樒ュ 2004/05/14 12:57:21

hahahahaha!!  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2004/05/14 17:41:38

That is because You and your friends have STD.
Ask your friends go to Dr. today.
and yourself too. Fucking goof  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/14 20:22:06

to the res22 ,res 23 res 24 FUCK OFF!!
get out of this site.leave her alone
it,s not your problem.


 
Res.26 by 無回答 from トロント 2004/05/15 17:36:29

25の人脳みそ入ってない。
24の方は22と23のレスに憤慨してるんですよ。  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2004/05/15 18:47:06

>>res21
>>they come to Canada to waist their parents money

o waste
x waistこれはウエストでしょ。胴体の!

大丈夫!!心配しないでも!あなたには日本人女性はついてかないから。だって彼女たちはそこまで馬鹿ではありませーん。大丈夫!あなたは病気をうつされることはないでしょう!だって女性が相手にするわけないじゃん。賢い男でないとね!!
 
Res.28 by 無回答 from 無回答 2004/05/15 19:47:43


よくわかんないけど
一生治らない病気にかかって絶望的ってこと?
お気の毒さま

コケコッコー
 
Res.29 by 通りすがり。 from バンクーバー 2004/05/15 20:23:33

トピ建った 時みて それからだったのですが
まだ 虐められ続けてるのですか?(汗)

コンジローマというか尖圭コンジローマでしたら
ココに書かれているほど 心配するものでは有りませんよ。
病院に行って 診断してもらい,適切な治療をすれば
改善するはずです。
命に関わるなんてとんでもない。

尻軽女性が叩かれる 傾向が有るので 物凄く辛いでしょうが,
でも 病気事態は 大した事無いです。

安心して。  
Res.30 by LAN from 日本 2004/05/29 00:07:35

まさに自分の投稿のようです。私も先日婦人科検診で子宮ガン検診を受けに行ったもののコンジロームに感染しているとドクターに言われてしまいました。それが先週火曜の事です。今週木曜にもう一度再検に行って治療法を考えるつもりです。バンクーバーさんはどのように治療してますか?切除?軟膏治療?しかし、私の場合も彼に症状がないようなので???で早く再検でドクターにいろいろ聞いてみたいです。しかし、不安です。ネットで調べると完治にはかなり時間がかかり根気がいるようで、もう落ち込みすぎです。トホホホホ  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/29 09:06:59

この病気がわかってから、週に一回のペースで病院に通ってい疣の治療をしています。
今の精神状態ですと今後SEXも怖くてできない状態で、相手に移したり移されたり、など怖くてたまりません。
ちなみに、男の人は、皮膚が違うために癌になりにくいと思いますが、女性にとっては癌になる可能性が高い事と、最初の2年間は毎年2回の検査、そしてこのウイルスが体から一生消えないことなど、正直言って絶望感でいっぱいです。
将来結婚もできないのでは、とそういうことまで考えます。
看護婦さんやドクターはカナダでとても普通の病気だから心配しないでと言われしたが、日本人の私には、どうしてもそういう風には考えられませんし。
もしもこのウイルスがあるとわかったら、普通に人は嫌になると思う。
今でもどうやって心の整理をしていいか迷ってます、今も治療に通っていますし、回復の兆しにありますが、時間がまだまだかかりそうです。
今後の生活に対しても不安でいっぱいな状態です。
ちなみにふと思ったのですが、もしも日本で疣治療をした場合いくらくらいかかるのでしょうか?保険とか利くのでしょうか?
私は、とりあえずカナダで治す事に決めましたが今後日本に帰って再発するかもと考えると不安でたまりません。
 
Res.32 by 無回答 from 無回答 2004/05/29 16:04:25

可哀相けど、ざま見ろ、ヤレ、やれ
もっと やれ  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/29 23:21:45

res32、オマエは鬼か??

そんな事いってると、地獄へおちるぞ。  
Res.34 by MEG from バンクーバー 2004/05/30 00:25:36

レス32さん 地獄に落ちる前に法的に罰せられると思うけど 過去のレス読んだん?JPCANADAの管理人さんは あなたのアドレスなんか簡単に調べることが出来ます。人の真剣な悩みをそういうふうにレスする人は本当に可哀相な人間やと思うわ。トビ主さん、他のレスでも分かるように皆あなたの気持ちを支えてるからね 
 
Res.35 by 無回答 from 無回答 2004/05/31 06:37:47

私も3年前位にカナダ人の彼からこの病気をもらいました。初めは何だかよくわからず、彼の元彼女がこの病気だったこと、それで彼がウィルスを持っていて私に移してしまったんだろうと告げられた時は2人で泣きました。すぐ皮膚科・婦人科にかかり、焼いてもらいました。治療は恥ずかしいのと痛いので、どうしてこんな病気にかかってしまったのだろうとほんと悲しくなっていたのを覚えてます。ネットでもいろいろと調べました。再発の可能性があるという事ですが、3〜4ヶ月治療に通ってからは再発していません。今は妊娠していますが、2年も再発していなければほとんど大丈夫だよと言われました。もちろんガン検診はしました。いろいろ考えてしまうと思いますがあまり落ち込まず、ちゃんと治療をして頑張ってくださいね。  
Res.36 by 無回答 from 無回答 2004/05/31 06:43:43

カナダではやってる病気なのか?
 
Res.37 by 匿名希望! from 無回答 2004/06/01 19:10:36

今現在彼がいます。半年以上お付き合いをしていて、付き合い始めに、一応STD検査をしようとの私の提案に、彼に血液検査と尿の検査をしてもらい、私も検査を受けてクリーンである事を確認しました。(この時に彼は、スワブ・テストをしませんでしたけれど、彼のドクターは尿検査で十分だと言ったそうです。)

お互いにクリーンである事をきっちりと調べた上で、コンドーム無しのセックスをしていたにもかかわらず、どうやらコンジロームになってしまったようです。

たまたま行ったクリニックの、念の為に受けた性病検査で、あやしいできものがあり、おそらくコンジローマだろうと言われたのですが、今日クリニックから電話があり、金曜日に予約を入れました。(異常がなければ電話は無いので)

彼には全く症状がないので、もう唖然とするばかり。本当にショックです。

私の症状は、少しの痒みと鏡でみると陰部にできものがあります。

私自身、今まで数える程しかお付き合いした事がなく、お付き合いし始めに必ず性病検査を二人で受けていました。

本当に不安です。ですけれど、このトピ読んで一人じゃないって思い、すこし心が軽くなりました。

トピ主さん、このトピを立ててくれてありがとうございます。  
Res.38 by 無回答 from 無回答 2004/06/02 09:20:34

RES37の方に質問です 「スワブ・テスト」ってどういったものなんですか?
 
Res.39 by ふあん from バンクーバー 2004/06/03 01:04:40

Res.37さん、
私ももうずっと前からかゆみが気になっているんですが、できものは全くありません。かゆみは特に夜寝ている時に激しく感じるんですが・・・コンジローマじゃないかと疑っています。
どこの病院へ行っていいのか、お医者さんは女医さんを指定できるのかとか色々悩んで行けていないでいます。
絶対早めに行くべきですよね・・・診てもらったのは女医さんですか?その病院では指定はできましたか?  
Res.40 by 無回答 from 無回答 2004/06/03 05:55:01

ふあんさん、それはクラミジアではないでしょうか?おりものに変化はみられませんでしたか?おりものが、カッテ−ジチーズのように白くぽろぽろしていて、匂いもいつもよりきついようでしたらクラミジアの疑いありです。これは性行為をもたなくてもかかる病気ですから、病院にいって、抗菌剤の投与を数日間続ければ治るはずですよ。  
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/03 08:26:05

コンジローマは、性交渉で移る病気ですが人によってその菌は、陰部や口の中、足、手などにある場合があるのです。
もしも相手が体のどこかにありその菌をもって女性の陰部を触った場合、感染する可能性いが高いわけです。
コンジローマの特色である疣があれば相手があれかどうかわかりやすいですが、中には菌だけありその症状が出ない人もいるそうなので判断も難しいでしょう。
大体、1人がコンジローマになった場合、相手もその菌を持っている可能性が高いようで、2人で治療するこになる事が多いそうです。
そうでないと、片方が治療しても相手からまた移りピンポン状態が繰り返かいされます。
しかし検査をしても症状がでないかぎり、これをもっているかどうかはとてもわかりにくいようですし、男性の場合は女性にくらべてそんなに深刻な問題ではなく、疣ができたら治療するそれの繰り返しだけで終わるそうです。
それに比べて女性はこの菌があると癌になる可能性がたかまるので特別な検査が毎年必要になります。
もしも見て症状がない場合でも、菌をもっている可能性があるため、過去に疣の治療とした事があるか、過去の性交渉の相手にこの菌を持った事があったかもポイントになるかもしれません。
私はこの病気になるまで何も詳しい事もしりまでんした。
彼に異常がないどうか、自分の目や話で判断していたにもかかわらず、相手の過去の相手の話までは気にしていませんでした。
最近思ったのは、相手の過去の経験によって自分にもそのつけがまわってきたり、いろいろなことが影響してくるということなのです。  
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/03 08:29:34

Res.40さん

それを言うなら、カンジタでしょう。 カンジタなら、薬局でMonistatという薬を買えます。 でも、最初はドクターに診てもらったほうがよいでしょうね。
http://www.kotoni-ladies.or.jp/kannsenn2.htm

クラミジアは性病で症状が出にくいです。
http://www.ladys-home.ne.jp/faqsite/ans-files/FAQ-F/FAQ-F5.html  
Res.43 by 無回答 from 無回答 2004/06/03 19:11:52

Res 40です。ご指摘ありがとうございます。そうです、カンジタです。失礼致しました。  
Res.44 by 匿名希望! from 無回答 2004/06/04 07:39:58

Res 38さん。Swabというのは綿棒の事で、この検査は男の人のちんちんの先の物を、綿棒で取って検査するそうです。本当の名前は誰も知らずスワブと呼んでますが、病院でも通じます。彼の友達曰く、これは涙が出る位痛いそうです。私の彼も怖がってこの検査をしませんでした。でもドクター曰く、通常の検査は血と尿で大丈夫だそうです。けれど、コンジロームの検査は無いそうです。

Res39 ふあんさん。病気は早期発見、早期治療ですよ。私は家の近くのウォークイン・クリニックに電話して女医指定で行きました(カナダ人)。

そうそう、私の友達がダウンタウンにあるCare point(グランビル+Wペンダ-)と言うウォークインクリニックに日本人女性のドクターがおられると教えてくれたので、今度からそこへ行こうと思います。日本語でOKだそうですよ。

病気かもしれないと言われても、彼が一生そばにいてくれるそうで、心の支えがあって良かったです。

 
Res.45 by Res.39ふあん from バンクーバー 2004/06/05 01:25:43

みなさん、ご親切にコメントありがとうございます。トピ主さん、この場をお借りしてしまってすみません。私の場合はかゆみだけで、その他の症状は全くありません。それなので、いぼみたいのが出ていないけれどコンジローマなんじゃないかと思ったんですが・・。でもこのままではいけないですよね・・私も早速以前に行ったウォークインクリニックに電話して、女医さんをお願いしてみます!  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network