jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3327
脇の処理!
by 無回答 from バンクーバー 2004/05/06 01:11:03

って皆さんどうしてます?抜くのも痛いし、首疲れるし、ボツボツ出来るし。。。レーザーするお金もないTT
やっぱり剃るしかないかな?きれいな脇になりたい!ので、なにかいい方法orお勧め製品あったら教えてくださーい!!

Res.1 by JK from 無回答 2004/05/06 06:20:47

私は、日本にいる間に永久脱毛(針)始めました!
今は1ヶ月何もしなくても、ほとんど生えてませんよ♪
半年くらいで、急に量が減ったような気がします。

肌の調子もいいし、埋没毛もなくてツルツルです。昔は抜いてましたが今は自分でしなくていいから楽チンです。

同じ抜くなら、痛い思いして自分で抜くかお金を払って無駄毛とサヨナラするか・・・

ちなみに料金は、98,000円でした。(永久保障の金額です)  
Res.2 by 無回答 from モントリオール 2004/05/07 08:57:41

脱毛は 初めにレーザー脱毛の方がいいです。 針脱毛は 産毛とか になって どうしても もっと 綺麗にしたいってばあいにするほうがいいんです、最初から 針脱毛すると 大変な額や 時間がかかることがあります。だから 多少は 初め高くても 1年や2年保障のついてる FREE PASSで はじめたほうがいいと 思います。 Canadaでの 脱毛の情報は ワカラナイケド わたしは 7年看護婦で 脱毛バイトしてました。綺麗になりたかったら やはり レーザーが いいと 思います。 結構 安いですよ!!! 頑張ってくださいねっ!!  
Res.3 by トピ主 from バンクーバー 2004/05/07 23:06:34

レーザー等以外で、自分で出来る方法があったら教えて下さい!よろしくお願いしますーーー!!  
Res.4 by トピ主 from バンクーバー 2004/05/11 00:49:20

up  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/11 18:30:20

私はまだ試した事がないんだけど、暖かいジェルか冷たいジェル、どちらでもOKらしいんだけど、それを剃りたい場所に塗って何分かおいてから、専用の紙をそこにぺタって張って、一気にはがす!!!これ、かカナディアンの友達に勧められたんだけど、まだやってない。でもラクだし簡単って言ってた。ロンドラに売ってたから今度私も試してみようかと思ってるんだけど。痛そうで・・・でも友達は全然痛くないよ!なんて言ってた。トピ主さんも、これ一回試してみたら?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/05/16 15:27:20

このRes5のジェルってワックスのことなんじゃないでしょうか?
専用の紙を張ってという事なので、
もし、はがして抜くのならこれはワックスです。 私もいつもワックスかシュガリングで抜いています。 慣れたら痛くないですよ、そんなに。

後は、毛を溶かしてしまう薬、でもあれは臭いし、時間掛かるし。。。  
Res.7 by トピ主 from バンクーバー 2004/05/16 23:23:40

Res5さん、アドバイスありがとうございます!やっぱりこっちではワックスが一般的なんですかねー?
Res6さん、シュガリングってなんですか??  
Res.8 by res6 from 無回答 2004/05/22 11:33:49

シュガリングは、ワックスと同じみたいです。 私も良く分からないのですが、名前の通り、お砂糖を原料にしている物です。 結局は同じですね。 
あー!でもですね、ワックスには2種類あって、一つは水で流れないもの、これは他のものにつくとドロドロべたべたするので、気をつけてください。 これは特別な薬で取ります。(他のものに付いた場合) 
一般的に使われるなら、Water Soluableというのをお勧めします。お水で流せますので。  
Res.9 by トピ from バンクーバー 2004/06/08 18:34:21

その後、ワックスで試してみました。
でも・・・、上手くいかないっ!!
足の毛もやってみたけど、ビリッとはがしても2〜3本抜けるだけ。。。
なにかコツとかあるんでしょうか??  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network