jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3321
アナルって気持ち良いですか?
by 無回答 from 無回答 2004/05/03 08:48:49

アナルセックスって気持ち良いのでしょうか?彼に「してみたい」と言われましたが、痛そうで怖いです。たまに、大をする時にちょっと切れただけでも痛いのに。。。痛みを我慢してもその後に気持ちよくなるんでしょうか?

Res.1 by アナル嫌い from 無回答 2004/05/03 10:01:51

私も何度かトライしましたが、やっぱり嫌いです。
好きな人はかなり気持ちよく良いみたいですけど。
やってみて出血を伴い、彼にもう二度としないでと言いました。  
Res.2 by   from 無回答 2004/05/03 10:23:26


 痛いです・・・
 私も何度か挑戦してみましたが。。。

 ローションをぬっても痛い!!
 あれって病気にもなりえないから気をつけた方がいいですよ。私はそれが恐かったです。だからもう辞めました(笑)  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/05/03 15:20:33

カナダに来てアナルセックス覚えて
大した留学生活だな。  
Res.4 by セックスマシン from 無回答 2004/05/03 20:49:54

アナルセックスは便秘解消にいいと言われてます。あそこが使えないときにアナルを使うのに便利だし、複数プレイにはたくさんの穴が使えるから、たくさんの男を同時に食べれます。  
Res.5 by ベットでは競馬の騎手! from 自分で言うのも何だけど、私、床上手 2004/05/04 08:02:50

ごめんね!ちょっと横道にそれる私の意見を聞いて下さい。

私はアナル大嫌いだけれど、彼は大好き。と言っても彼のアナルに指を入れてとねだるんです。ここにはいわゆるGスポットがあってそこを刺激するとどんな男の人でもイチコロなの。ゲイの友達とも最近Gスポットの話をして「女の子は知らない子が多いのよね。よく見つけたわね」と誉められてしまった。ちょっと得意げな私!!!

Gスポットを刺激しながらフェラチオをしてあげてね。彼大興奮間違いなしよ。今日から貴方もテクニシャン!どうぞ、お試しあれ。

ちゃんと爪は切りましょうね。  
Res.6 by 教えて! from 無回答 2004/05/04 09:00:03

レス5さん、恥ずかしい質問なんですが、勇気をもって質問します。そういう行為をすると、グリコのポッキー状態になって不潔だときいたことがありますが、ほんとですか。素人の私が、考えてみてもそんな気がしますが、そんなことにはならないのですか。  
Res.7 by 夫もあたしも日本人 from バンクーバー 2004/05/04 10:25:44

夫がよくHサイトを見ているんですが、この間チョッと来てみてごらんというから、のいてみたら綺麗な白人の女の人のあそこが大写しにうつっていて、そこの下にそれこそ直径2センチくらいのホースを切った切り口みたいなお尻の穴が黒々と写っていて、夫が言うにはいつもお尻の穴を使っているとこうなってしまって、括約筋が開きっぱなしになっちゃうので、、チョッと咳などしたりお腹に力をいれたりするとすぐにもれちゃうから、若い綺麗な娘さんでもおしめをしている女の子が多いんですって。
信じられない様な話だけど、一回Hサイトの写真見たら納得するわよ。  
Res.8 by ベットでは競馬の騎手! from 自分で言うのも何だけど、私、床上手 2004/05/05 07:40:01

Res6さん、もちろん!指にコンドームをはめて下さい。でないと指がくっさーくなっちゃいますよ。潤滑剤も必要です。こちらでは薬局で潤滑剤が簡単に買えるんですよ。女性の方で濡れ難い人もこれを塗ると良く滑るようになります。女性の方でオナニーをする際にも、これを塗ってバイブをいれると超グーッド!

Res7さん、私の彼もHチャンネル「ハスラー」が大好きで、前に一緒に見てた時に白人のお姉さんのお尻の穴を見てびっくり。彼曰く(カナダ人)最初からアジア人と白人のお尻の穴は少し違うそうで、アナルをするとますますでかくなるらしい。

彼の穴に指を入れても大丈夫だけれど、反対に彼の指が入っただけでも死にそうに痛かったんだもの。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network