jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3316
急激になくなっているもの
by ポンちゃん from 無回答 2004/04/30 19:23:10

女33歳。カレシもいます。ここ一年くらいで急下降しているもの。それは性欲です。ここで言う性欲とはエッチしたい、だけでなく、誰か素敵な人を見て「キャー!カッコイイ。一度デートしたいわ。」なんていう欲も含みます。

昔はエンドレスだと思っていた、あのギラギラした感じがないんです。なんか醒めてるっていうか乾いてる。

これって老化の始まりなんでしょうかね。性欲なし=ホルモンの分泌が悪い ってことで、体にも悪い気がします。

こういう風に感じたことがある人、それを克服した人、アドパイスください。

尚、男性の方の書き込みはご遠慮ください。(こういうトピって「俺が気持ち良くさせてやる」みたいな書き込みがありそうなので。)トピ主は本気で悩んでます。

Res.1 by 私も from 無回答 2004/04/30 21:11:31

私は20代半ばですが・・・そういえばギラギラしなくなったなあ・・・。私は彼氏との関係が安定してるし、それはそれでいいと思ってたんですが。やっぱり体にわるいんですかねえー。私だったら、多分彼氏と何か努力してみるでしょうか。旅行行ったり、新しい事を始めて、リフレッシュに努める・・というか。あんまり為にならなくてすいません。  
Res.2 by ぎんぎんぎらぎら from 無回答 2004/04/30 22:08:07

脳内物質的に同じパートナーにときめく期間は長くて3年。
それを超えるとリラックスした関係となるそうです。
なので幼児性が高い人は刺激だけを求める傾向にあるので
一目惚れを繰り返すそうな。
だから枯れてるって言うよりも落ち着いたってことではないですか。
むしろ安定しているってことで喜んでいいのでは。
逆に10代〜20代前半でもないのにギラギラしている人は
少しおっかないです。

私はタイトルをみて「預金残高....。」と
つぶやきました。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/04/30 22:31:10

彼氏がいて性的も心も満足しているなら、他の男性に対して興味が湧かなくなるのは普通だし、それが望ましくない?
 
Res.4 by これを横トビというのかしら? from バンクーバー 2004/04/30 23:04:15

こんにちは、私は20代前半のギラギラ全開の者です..少し思ったことを書かせてください。生意気承知です。あなたの彼氏さんも同じように性欲が衰えていっているのでしょうか?もし、そうであれば問題ないのでしょうが、まだ彼氏さんが性欲モリモリでしたら、セックスについてもめたりすることはないですか?余計なお世話ですか?ただやはり、どちらか一方がセックスに乗り気ではない場合、成り立たないか、もしくは仕方無しに付き合うという感じになると思います。私が思うにセックスが原因でうまくいかなくなるカップルも中にはいると思うのですね。まぁ長くなるとセックスだけが男女の付き合いではなくなるとも理解できます。私はまだ経験ないですが..前置きが長々ですが、私が言いたいのは!男の人は、いくつになっても、男、すなわち、エッチな生き物だと思うので、セックス大事だと思うのです。それだけです。失礼しました。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/30 23:05:00

obasan  
Res.6 by あき from 無回答 2004/05/01 07:23:53

とぴ主サンは33ですよね?私は24くらいで性欲なくなってきたよ。18−21歳のときが一番ピークでそれ以降別にしたくない・・。今の彼氏は年下でよく求めてくるけどさりげなく断るたびに悪い気もするけどしかたないよね。克服するには・・・やっぱり刺激が必要だと思うから彼氏とアダルトビデオを見るとか違うプレイをするとかくらいじゃないかなあ? 
そんな心配しなくてもいいと思うよ。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/05/01 20:19:48

女の性欲は40代がピークじゃなかった?男は20代ですが。だから、デミムーアとアッシュトンみたいなカップルがうまくいくんだそう。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/05/02 01:37:57

日本人の女はHでなくては?カナダ人とHしたら、お酒を飲んだ勢いでやちゃいなよ?イエローキャブになろうよ。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/02 19:05:43

みなさーん、レス8の人、相手にしないようにしましょうね!  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/03 11:30:03

びっくりしました 私もまったく同じ状況で悩んでます実はこれが原因で離婚もしました 新しい恋をしたいと思いますがまったくトキメかないんです、カウンセルを受けたほうがいいのかなとも思いますが腰があがりません これからの人生を共に歩くパートナーがほしいと思いますがまた離婚されそうで怖いです  
Res.11 by ポンちゃん from 無回答 2004/06/15 08:05:43

みなさん、レスありがとうございました。トピ主です。本当はもっと早くお礼を言いたかったのに、ついつい遅くなってしまってすいませんでした。

みなさんのレスにかなりなぐさめられ、気が楽になったり、もとの状態にもどったりと、気持ちが揺れ動いていました。

そんな時に、雑用が重なり、日本に2ヶ月帰国することになりました。もちろん彼とは離れ離れです。日本に来てしばらくカナダの状態と変わらなかったのですが、最近、少しずつ、性欲(と呼んでいいのかな?まだギラギラとまではいきませんが。。)がもどってきました。

少しほっとしています。

トピ10さん、私もその気持ちがわかるので、とても心配です。トピ10さんも、思い切ってしばらく男性のことを考えなくてもよい環境に身をおいたらどうですか?知らず知らずのうちに自分を責めてプレッシャーを感じているのかもしれませんよ。リラックスすると、意外と回復するかもしれませんよ。

 
Res.12 by moon from 無回答 2004/06/17 18:15:53

私もカナダ人の彼と付きあって3年以上になります。エッチをしなくなって1年くらいになります。どこかに相談した方がいいのかとても悩みました。お互いが好きなのは分かるのですが、エッチだけが無いのです。私は彼に聞きました。私はどういうわけか性欲がわかない、でもあなたは男だし、我慢できてるの?って・・・彼はお互いが一緒に居るのに慣れたってことだから気にしなくていいんじゃない?って言いました。でも本当にこのままでいいのだろうか?と疑問に思います。本当にお互いが落ち着いたということなのでしょうか・・?最近気になりだしたらストレスを感じるようになってきたので・・・
 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/20 22:22:35

私も皆さんと同じく性欲が落ちていて困っています。 彼氏とは付き合って3年同棲2年目なのですが彼氏になんだか申し訳ないくらいで。。。 女性用の性欲を高めるような薬と買ってないんですかね?   
Res.14 by はな from カルガリー 2004/06/22 13:59:03

はじめまして。
同じような方が結構いてホっとしました・・・

私は28歳です。
結婚が24歳のときで、結婚2年目くらいから性欲にムラが出てきました。
2ヶ月位Hしなくても平気が時が続いたり、月に一回(結構無理してやったり・・)のペースが数ヶ月続いたり、とさまざまです。

あまりHしないのもダンナの精神衛生上悪いと思い、たまに無理して「する?」と言った時も、濡れなくて断念。ということも何度かありました。

反対に週に3回位のペースが平気な時もあります。
今は安定していて、週に1回・2回位のペースが続いています。
でも、いつまた「性欲無し」の状態になるかは自分ではわかりません。

ダンナは「自分本位でするものじゃないし、無理してしてもらうよりは自分が我慢したほうがいい」と言ってくれますが、やっぱり悪いなーと思います。

「自然にまかせる」方がいいのか、「あれこれ試行錯誤」してみるのがいいのか迷っています

 
Res.15 by 若さは実年齢じゃございません。 from バンクーバー 2004/06/22 16:32:00

33歳で、その状態だったら、いいと思います。私は、23歳ですが、トピ主さんと同じように感じることがありますよ。私には、付き合って2年ほどになる彼がいますが、ここ最近、とても関係が安定している為(お互いの両親公認)か、彼に対して強く性欲を感じることありません。たまに、彼の事をお兄ちゃんのようにすら感じたりする自分がいたり。周りを見渡しても、特に他の男の人と付き合いたいとは、思わないし。ギラギラって…そんな風に思ったことないです。トピ主さんがうらやましいです。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2004/06/24 06:53:54

アロマテラピーでは、そのような症状には「イランイラン」が効く、となっています。

「ニオイかいで治るくらいなら悩まないよ!」と思う人もいると思いますが、「気は心」ではありませんか。だまされたつもりで、自己暗示かけてください。

。。そういう私も、みなさんと同じことで悩んでいます。お互いがんばりましょう。目指せギラギラ!


 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network