jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3314
tatoo入れたいんですが・・・
by 無回答 from バンクーバー 2004/04/30 12:06:39

どなたかいいお店知ってますか?あと入れた方、痛みとかいくらだったとか色々教えて下さい。

Res.1 by tribal from 無回答 2004/04/30 12:20:03

日本人の女の彫り師居るところありますよ。
きっと女性同士なら安心できると思いますよ。
友達も数人そこで入れました。  
Res.2 by tribal from 無回答 2004/04/30 12:22:57

場所はグランビルのBlenzのかどを曲がったとこかその1blockさきを曲がったところにあるんですが説明しにくいですね。
入り口に虎の絵か何かあった気がします。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/30 12:45:54

私も入れたいと思っています。
サイズにもよるんでしょうけど彫り終わるまでにどのくらい時間が掛かるのでしょうか?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/04/30 14:24:44

Where is it? tell me plz.  
Res.5 by tribal from 無回答 2004/04/30 16:17:50

tribalの友達です。
私が入れたのは簡単な一色のtribalサイズは腰に30センチほどの長さで1,2時間でした。
痛みは爪楊枝できつく刺された感じ、でも思ったよりかは痛くなかったです。
こっちでいれたんじゃないんですけど、全然日本よりかは安いし、そこは安心できますね。友達も結構行ってますし。
場所は行かないと説明しにくいんですけど、一緒に行ってみてもいいですが。  
Res.6 by banbi from バンクーバー 2004/04/30 18:20:57

私知ってますよ。でも、入ったことないけど。ネルソンのところは週末しか日本人の彫師(名前はしょうこさんと聞きました)一緒に入れに行きませんか?
一緒に行ってくれる方メール下さい。
で、来週土曜に行きたいです。土曜やってるよね?
barbiebanbi@hotmail.com  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/30 18:30:39

ショウコさんにやってもらうには、予約が必要です!電話をしてからじゃないと無理って聞きましたよ。友達がショウコさんと友達なので、色々教えてくれます。ってショウコさん全身に墨入ってるからビックリしないようにね!  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/05/02 21:18:16

Tatto気をつけてね
日本で保険の規定に入墨はダメって書いてある会社ありますよ

 保険金もらえない可能性あります
契約違反だから  
Res.9 by S from バンクーバー 2004/05/03 14:15:21

「SACRED HEART」です。私もショウコさんに彫ってもらいました♪住所は、725 Nelson st.です。電話#は、604-647-0826です。でも彫る前に良く考えて下さいね。一生モンですからねー。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/05 16:35:39

温泉とか、日本に帰っても入れないの?

入れ墨の方、お断りって書いてますよね?

 
Res.11 by ゆか from バンクーバー 2004/05/05 17:09:01

タトゥっていくらぐらいなんですか?胸にいれたいんですが。  
Res.12 by S from バンクーバー 2004/05/05 17:56:26

日本では、まだまだ市民権を得ていないのは事実かもしれないですねー。ただ、温泉やプールでもタトゥーOKって所もありますし(ただ、背中一面和彫りは難しいカナ)そうじゃなくても、ガムテープ(茶色っぽいヤツ)を貼ってOKって所があるのも事実です。場所によります。値段は大きさ、デザイン、色によります。私はこぶしくらいの大きさで、色は黒一色、デザインをオリジナルにして和彫りで彫ってもらい、値段は$175くらいでした。でもホント考えてから決めて下さいねー。彫り氏さんも言ってました「あまり考えず入れてしまって後悔して。消したいだの何だの言う人が少なくない」って。あと入れると決めたら、良くリサーチして下さいね。彫り氏さんも得意・不得意なデザインがあります。お店の衛生管理も重要です。だから折角入れるなら自分で納得いくように色々調べましょう。私も実際、彫る前に色々なスタジオを回りインターネットでも色々調べましたよ♪  
Res.13 by 墨子 from 無回答 2004/05/06 06:48:25

私も入れたいんですけど肝炎とかにならないんですか?病気になるのが一番怖いとか聞いたんですけど・・・。  
Res.14 by S from バンクーバー 2004/05/06 14:47:42

肝炎とかになるのは、そのスタジオの衛生管理がなってないからです。昔は、針も使い回しだったり(消毒はある程度していても)、手彫りだったり・・・という事から肝炎にかかる人もいたらしいですが、今の時代、本当に変な所を除いては針は使い捨て、スタジオ内の空調まで管理されている所がほとんどだと思います。だから、自分で調べて確認する事が必要だと私は思いますよー。これは私が入れる前に知り合いに言われたのですが「ディスカウントをしているような所には行かない方が良い」らしいです。まー、ディスカウントとかしていたら、ちょっと心配ですよね。
あと「痛くない」と言ったらウソになりますが耐えれます。彫る長さ(時間)と彫る場所にもよりますけどね。1〜2時間程度であれば全然平気だと思います。それ以上の時間であれば痛くなってくるみたいです。あとは彫り氏さんにもよるし・・・。(1日で2時間以上は彫らない彫り氏さんもいます。)まー、本気で入れたければ痛さも我慢できると思うのですが。ではでは♪  
Res.15 by Butterfly from ケロウナ 2004/05/08 14:42:45

先週、地元のお店でTATOO入れてきました。
腰に、青い蝶々を真ん中にしてその両サイドに青と黒のトライバル、横に25cmくらいの大きさで1時間20分、$140でした。
これは私にとってのセカンドTATOOなのですが、今回のはちょっと痛かったです。
特に背骨の上を彫っているときは、体中に針の振動が伝わって変な気分でした(笑)でも下の方が言っているとおり、耐えられない痛みではないです。私の場合ですが、生理痛のお腹の痛みのほうがもっと痛い!
あと、入れてるときより、入れたあとの2日間が痛いです。彫り傷なわけだからとてもヒリヒリします。
1週間たった今は、ヒールしてきてるので今度は痒い!
でもとても気に入ってます☆  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/10 01:50:55

ショウコさんに彫ってもらうといくらかかるの?  
Res.17 by S from バンクーバー 2004/05/10 15:15:50

値段は前にも書き込みしましたが、サイズ、色、デザインなどによって違ってきます。私は「ショウコさん」に彫ってもらい、こぶしサイズで色は黒一色、デザインはオリジナルにして和彫り、で$175くらいでした♪  
Res.18 by ヒリヒリ from 無回答 2004/05/13 15:27:18

Butterflyさん、地元というのはKelownaでしょうか?
よかったら場所を教えていただけませんか?
余りKelownaに長くないので、どこが良いのか分かりません(笑)
宜しくお願いします。

私のもやっぱり直後ではなく、2,3日後がヒリヒリと痛い…のがちょっと辛かったです。今も(1ヶ月経つかな??)皮膚が治っている状態で、痒い…
早く治っておくレー!  
Res.19 by Butterfly from 無回答 2004/05/13 17:41:48

ヒリヒリさん
私が入れたお店はDowntownのスターバックスの隣にある、Primal Instinctというところです。
私の肌にTattooは合わないみたいで、1回彫っただけでは必ずFadeしてしまいます。最初のTattoo時にFadeしたときは、Artistの腕が悪いのかな?とお店を疑いましたが、2回目も同じようにFadeしてしまったたので、やっぱり肌なんでしょうね〜。
今週にでも、またお店行ってきます。同じところを2回彫るのは痛いんですよね・・・  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/14 02:50:47

Butterflyさん、何ストリートのスタバの隣ですか?  
Res.21 by Butterfly from 無回答 2004/05/16 21:49:38

ごめんね、ストリート名知りません。

でもDowntownにスタバは1つしかないと思うので、すぐ見つかると思いますよ。Queensway(バスストップ)から歩いて3分くらいです。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2004/05/16 22:39:50

えぇぇぇ〜〜〜〜!!!!
ダ、、、、ダウンタウンにスタバが1つって!!!!!
あたしの知る限るすごい小さい範囲で5店はあります。。
実際、、犬も歩けばスタバにあたる・・・くらい店舗数あると思いますが・・。。
どうでもいいことでスミマセン。。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2004/05/19 11:16:16

Res22さん、
それってバンクーバーのことでしょ?
Kelownaの話してるんじゃ…
それとも、ケロウナってバンクーバーの一部かと思った?余計なこと書く前にしっかりカナダの地図でも見た方が良いのでは??
 
Res.24 by ヒリヒリ from 無回答 2004/05/20 15:59:02

Butterflyさん、どうもありがとうー
そうです、コレはトピはずれのKelownaのお話でした… 
そっか… ダウンタウンのスタバといえば、あの過度か、韓国人のおすし屋さんの隣ですよね? ってそれくらいしかしらない(笑)ダウンタウンもろくに行かないし。

私は、思っていた通りには出来たのですが… んーもうちっとやって欲しかったかな?とも思う感じです。 でも、今は皮膚は何とか治ってきています。

あ、色がなくなってしまうのには理由があるのかも? 針の使い方のテクニックがあるらしいですが… 私もよくわからないんだけど、シングル針の時とブラッシング針というのがあるとかなんとか? ブラッシングテクニックの場合は色がFadeしやすいとか聞きましたが…
でも、肌の質もあるんでしょうね…
今度ちょっとそのお店見て見ます ありがとうございます。
 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network