jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3311
石鹸でケミカルピーリング
by やえ from 日本 2004/04/29 21:38:42

アイナソープ13って言うのを使ってみました!
日本にしか売ってないと思うんですけど、これかなり本気で良いと思います!
会社に問い合わせてたくさん買ったら安くなりませんかって聞いたところ「なりません」って言われちゃいました。ちなみにサンプルもないって言われました。でも、90日なら使用した石鹸でも無条件で代金全額返金してくれるみたいなんです。是非機会があれば使ってみてください!
私は、去年カナダにいて今は日本で事務してるものですけど、もし良かったら、お送りしますよ。ちなみに私はこの会社とは一切関係のないものです…。だから儲けはありません、なんせ仕事が暇なもので…。
そして、今品切れ中らしいです。

Res.1 by 無回答 from トロント 2004/04/30 07:21:36

興味があります。もう少し詳しくどんな石鹸なのか教えてください。
ちなみに私の肌は脂性で、洗顔後1時間後ぐらいにはもう脂が浮いてる感じです。
それって洗顔石鹸ですか?それともボディーソープですか?
 
Res.2 by ダウンタウン from バンクーバー 2004/05/01 19:02:20

はじめまして。

やえさんご愛用のソープにとても興味があるのですが、やはり品切れでした。。
ご好意でこちらまで送って下さるとの事ですが、お願い出来ますでしょうか。
それでは詳細を教えてください。  
Res.3 by やえ from 日本 2004/05/03 20:25:40

はい。もちろんです。
5月の半ばくらいに入るって書いてありますよね。私も実は使い始めて一週間足らずですけど全身に使ってます。背中のにきびがひどくて、海に行っても何かをはおっていないといけない状態で・・・まだ、にきび跡は消えてないんですけど、つるつるになってきたのはたしかです。

直接海外に送ってくれるのかも不明なので、本と暇な会社の暇な事務員で暇なもんですから、送りますよ!!
友達がカナダにいるので、そのこの口座に振り込んでもらえれば助かります。それか、小切手を、私の友達に送ってください。入金を確認しだいおくらせてもらいます!
仮で作りました。ここにメールください
sekkenyou@hotmail.com  
Res.4 by やえ from 日本 2004/05/05 20:23:31

日に日につるつるになってきました!
これは絶対おすすめですよ。入荷したらまた買おうと思います。  
Res.5 by やえ from バンクーバー 2004/05/13 23:37:57

入荷したみたいです。もし良かったら本と送りますよ?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/05/14 17:43:08

いくらなんですか?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/14 21:34:53

余計なお世話ですが、商品とお金は必ず「引き換え」にしましょう。先にお金を振り込んで…というのは、あまり良い方法ではありません。
欲しい人がいるのであれば、この方はカナダにお友達がおられるようですから、そのお友達のところに商品を送ってもらって、お金はそのお友達に商品と引き換えに払いましょう。
悪気がなくても、こういうことでトラブルになることが多いので、念のため。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/05/15 12:44:17

やえさん、この石鹸は通販のみで日本で店頭では買えないのでしょうか。
日本に少し帰国するのでお店で売っているなら買いたいのですが。
お返事お待ちしています。
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/15 15:07:31

私も大変興味がありますが、やはり代金を先に振り込むのに抵抗があります。
お友達を通してというのは無理なのでしょうか??  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/15 16:58:55

(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ  
Res.11 by やえ from 日本 2004/05/17 20:30:32

確かにあやしいですよね。今友達が6月まで日本にいるので引き換えって言うのは出来ないのですが、戻り次第その方法をとらせてもらってもいいですよ。
日本に一時帰国されるんでしたらhttp://www.aiaimedical.co.jp/ainasoap13.html
で注文すれば一週間ほどで届いたと思います。回し者でもなんでもないんで、一度このホームページを見てください。

実際使ってて、つるつるになってきました。  
Res.12 by やえ from バンクーバー 2004/05/18 19:44:04

もう一つ良いの見つけました!CPホワイトソープ(R)っていって、これもピーリング石鹸です。これは1050円なので体に使ってます。背中のニキビが酷いもので…でも、アイナソープはなんか高いからちょっと体に使うのもったいなくって・・・1050円なら良いかなぁと思って。
ニキビあとも消えるらしいし、アイナソープより泡がきめ細かいです。また、欲しかったらいってくださいね。
みんなできれいなりましょう!ちなみに豆乳石鹸(チューブ)もすべすべになりますよ。これらは全部洗顔ソープです。  
Res.13 by maru from 日本 2004/09/12 06:16:52

アイナソープ、私も使ってみました。
私は敏感肌なので少し強すぎたみたいで肌にあいませんでした。
で、いろいろ探していたらグリコール酸の濃度が少なめの
グリックソープっていうのがありました。
使ってから2週間ぐらいですが、肌もツルツルでにきびもできにくくなりました。
私の今のお気に入りです。

http://kirei.chips.jp から買えますよ。  
Res.14 by peelpeel from 日本 2005/10/02 22:04:39

アイナソープ13が販売終了になったみたいです。新しくアイナソープ400っていうのがでたみたいで、ネットで検索してたら、なんか良さそうだったんで買っちゃいました。

http://aina.good.bufsiz.jp/

 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network