jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3306
☆おみずについて☆
by りょう from バンクーバー 2004/04/28 16:39:10

カナダっておみずあるんですか?
ダウンタウン近くであるなら働きたいんですけど
何か情報あれば教えてください!!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/04/28 17:03:48

乾いたウンコで思い出したのですが、僕は小学生のころ、悪い友達三人と学校帰りに 乾いた人糞を小枝に突き刺し、下校中だった同じクラスの女子の背後から近づき、 ランドセルと後ろ髪の窪みにそっと置きました。
彼女はすぐに異変に気づき、それを体をゆすって 払い落とすと一目散に家に逃げ帰りました。そして我々のことを母親に告げたようです。
事はすぐに親と先生の知るところとなりました。

我々は即日謝罪に赴かされ一連の出来事に対して陳謝するとともに、二度とこのような非道には及ばない旨確約させられました。その晩は両親にもこっぴどく罵られ、ショックで熱が出てしまったほどです。

ちなみにその人糞は、悪い友達の一人が前日に我々を人目につきにくい繁みに呼び付け、ズボンとパンツを同時に下ろし て、笑いながら公開で脱糞したものです。
その時湯気を立てていたほやほやの黄色っぽいウンコは翌日にはすっかり乾いておりました。
死体が腐乱して白骨になる歳月に比べると、気候のせいもあったのでしょうが、人糞の乾燥はわりかし 速いものであると実感させられた懐かしい時代でした。でも彼女の立場からすれば、あれが乾いたものでよかった、と今と
なってはつくづく感じさせられてしまいます。

彼女はあのときのことを憶えているのでしょうか。きっと今は彼氏に肛門のしわの数まで把握され、そのひとつひとつの筋に舌の先端をあてがわれヌラヌラさせられているのかと思うと、ノスタルジーを禁じ得ません。どうかすばらしい人生を!
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/28 19:29:24

読んでいて、身の毛もヨダツ恐怖でした。本当にうんこが乾いていて良かった。子どもの残酷さは、時に人間の本性を感じさせるものですね。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/04/28 20:47:52

小学3年生の頃でしょうか。学校の砂場で猫のうんこを踏んでしまいました。まだなま暖かく、靴にべっとりとくっついたのを忘れる事が出来ません。

なかなか靴からはずれないため、近くのブランコまで行き、座る部分に靴を押しつけ、やっとの思いでうんこを除きました。そして、友人に見られないうちに、ブランコからそっと離れました。

その直後に、事件は起こりました。何も知らない親友Yが、うんこのこびりついたブランコに座ったのです。Yのブランコを漕いでいる楽しそうな顔を、未だに忘れる事が出来ません。

チャイムが鳴り、Yは教室に戻っていきました。私は、祈るような気持ちで、Yのおしりを眺め、そして、私の願いが叶わなかった事を悟りました。なま暖かい猫のうんこが、まるでYが漏らしたかのように、べっとりとこびりついていたのです。この後教室で何が起こったかは、皆さんの想像通りです。

もちろん、Yに事の詳細は告白していません。私は、Yとの友情よりも、うんこを踏んだ事を隠す事を選んだのです。それほど、小学生の私には、”うんこを踏んだ”という事実は大きなモノだったのです。

Yとは、今でも親友です。お互いなんの隠し事もしない仲です。たった一つの例外を除けば・・・・



 
Res.4 by 無回答 from 日本 2004/04/30 16:08:58

昔、砂遊びをしてて砂の塊をつぶしたら中が黄土色だった・・・。
「んこ」でした。

忘れられない。
何日も同じ夢を見たくらい強烈だった。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/05/01 06:22:26

ハリウッドノースがあるけど
マッサージの方が稼げるよ。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/05/01 09:17:47

日本人だから触らせてもらえると思ってる中国人や韓国人がうざいですよ。しかも無料で。バンクーバーはきもいのにけちな客が多すぎ。気にしないなら別だけど。
ハリウッドノースは健全だけど最低賃金だよ。
ニューヨーク行けば?  
Res.7 by りょう from バンクーバー 2004/05/02 20:45:03

ハリウッドノースってどこですか?有名なんですか?最低賃金ってどれくらい…??  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/05/03 14:54:21

ニューヨークって店の名前でしょうか。
 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/05/03 21:40:24

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□■■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□□■■■■■■■□□
□□■■■■■■□□□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□
□■□□□□□□■□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□■□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□■□□□□□■■■■□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□■□□□□□■□□□■□□□■□■□□□□□□□□□
□□□□□□■□□□□□■□□□□■□□□■□■□□□□□□□□□
□□□□□■□□□□□□■□□□□■□□■□□■□□□□□□□□□
□□□□■□□□□□□■□□□□□□■■□□□□■■■■■■■■□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/05/04 20:00:22




ぎょう虫でもいるのかな。ケツの穴が 朝かゆい。


 
Res.11 by マダム蝶蝶 from 無回答 2004/05/04 21:36:45

え〜 蚯蚓を さがしているのですか?
さて りょうさん 上記の漢字は
なんて 読むのでしょうか?

カナダには水道もあるしガスも完備してます。

水道工事のお仕事をさがしているのですか?
それとも 洗濯屋さん?  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network