jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3303
夏に向けて脱毛!!
by パピコ from 日本 2004/04/28 06:22:41

夏はムダ毛の処理に追われる毎日・・・
脱毛しちゃえばラクなのかなぁと思うんですが、そんなに高額なお金は使えないし(><)
電車の広告で36,000円の脱毛の広告を見たのですが、これなら気軽にできるかなぁ?
問い合わせてみようかなって検討中です!!

Res.1 by アフィリエイト from 日本 2004/05/04 21:35:26

これで安心、夏のリゾートにソイエ。全身ツルツル、エステ知らずの強い味方!

http://www.datumou.bee-affiliateclub.jp/  
Res.2 by MASU from 日本 2004/05/09 16:12:34

こんにちは。
私も、最近脱毛気になっていて・・・。
でもやっぱり高そうでなかなか手が出なかったんですけど・・・
36000円で出来るんですか?かなり安いですよね?!
もしよかったら、何ていうところか教えてください〜。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/26 18:51:37

私は29800で両脇脱毛しました。調子いいです。私の田舎では、このくらいかこれ以下でやってるところ結構ありました。  
Res.4 by パピコ from 日本 2004/06/08 20:23:38

レス遅くなりました(><)
「エピサロン」というところです。
実はもう通い始めました!!
痛みもほとんどないし、1回10分程で終わるし、なかなかいいですよ♪  
Res.5 by りすりす from 日本 2004/06/16 07:22:22

>パピコさん

はじめまして!
エピサロンって友達がいいって言ってたんですけど、具体的にもうちょっと詳しく雰囲気とか色々と教えて頂ければ幸いです(><  
Res.6 by パピコ from 日本 2004/06/16 21:01:35

>りすりすさん

こんにちは^^
雰囲気ですが、キレイなサロンで店員の皆さんが笑顔で迎えてくださるので、入る前は緊張しましたが緊張はすぐに解けました。
カウンセリングもしっかりしていて、どんな些細な質問にも丁寧に答えてくださり、不安や疑問が全部解決した状態で施術に臨む事ができましたよ☆  
Res.7 by りすりす from 無回答 2004/06/16 23:28:52

>パピコさん
こんにちは、早速のレスありがとうございます☆
なかなかよさそうな感じですね(^^)行ってみようかなって思いました☆
そこでまた質問になっちゃうんですけど・・・パピコさんはどこの部位(部位って言うのかな?^^;)で、どれくらいの金額でやったのですか?もしよかったら参考までに教えてくださいm(__)m  
Res.8 by パピコ from 日本 2004/06/19 01:39:07

>りすりすさん
こんにちは!
私は両脇を36000円でやっています。
追加料金なども請求されていませんよ♪
ケア用品の勧誘もないので、信じられませんが本当に36000円のみ!です^^  
Res.9 by りすりす from 日本 2004/06/19 10:18:52

>パピコさん
こんにちは!
そうなんですかぁ☆
両脇で36000円だけで脱毛できちゃうなんて
ちょっと信じられないような話ですね(^^)
でもほんと日に日に行きたい気持ちが増してきました☆夏に堂々と水着が着れるようになれるかな☆  
Res.10 by パピコ from 日本 2004/06/20 22:01:42

>りすりすさん
こんにちは^^
ホント実際やってみるまで私も信じられませんでした(^〜^;)
ただ、もし今すぐ始めても一年ほどかかるので、堂々と水着を着れるのは来年の夏です。
もう一年の辛抱ですね!  
Res.11 by りすりす from 日本 2004/06/23 06:32:00

こんにちは☆
そうなんですよね(><。。
つい希望というか願望ばかりが頭にのぼっちゃって・・・・(−−;
でもいつかはツルツル☆・・・って考えるとやる気も元気も出てきます(^^)v  
Res.12 by パピコ from 日本 2004/06/23 18:40:53

>りすりすさん
こんにちは^^
そうですよ!たった一年の辛抱で永久脱毛なので私も我慢できました☆
ツルツルになったら是非報告してくださいね^^  
Res.13 by りすりす from 日本 2004/06/24 03:04:45

>パピコさん
こんにちは☆
そうですね!!我慢我慢我慢・・・ぅうー(笑)
ぜひまた報告しにきたいと思います☆  
Res.14 by えみ from 日本 2004/07/10 19:39:03

3万6000円ぐらいだとレーザー脱毛ですね。レーザー脱毛は永久脱毛までは行きませんけど、肌に優しいので荒れないからいいですよ。私も肌が敏感なんでレーザー脱毛系にしました。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network