jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3300
ダイエットの言い訳
by 言い訳多すぎ from バンクーバー 2004/04/27 13:34:37

私の友達のいいわけです。

明日から頑張る。(かれこれ4ヶ月言い続けてます。)
おじさんたちがこっちを見てるからいや。
見たいドラマがあるから行かない。
自分がもともと通っているジムのほうが好きだからそっちに行く。(でも、そっちも行かない。)
今はお金がないから、お給料が入ってから健康な食生活を始める。
コレはカロリーが少ないからいっぱい食べてもいい。
太ってるからプールには行きたくない。
水着がないから行けない。
眠たい、疲れた。
などなど毎日新しい言い訳が…。

痩せたいのは彼女だからいいんですけど、一緒に来てほしいと言われて、時間を空けて待っていた私の身にもなってほしい…。
愚痴でした。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/04/27 16:54:38

一緒に来てほしいってジムへですか?
誘った彼女がいかなくても独りで行けばよいのでは?せっかく時間をあけたのだから、予定通り、ジムなり、プールへいってリフレッシュすれば、とぴぬしさんの無駄にはなりませんからね。
時間があるノンら、ポジティブに考えて、良い機会ができたとおもえばいいとおもいます。



 
Res.2 by 梨乃 from バンクーバー 2004/04/28 00:19:08

私ならそんなウザイ友達とは遊びたくありません。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/28 02:34:23

約束破る奴はいやだよね〜。自分が言ったことをちゃんとしない人って大嫌い。 「お前が行きたい、ついてきてって言ったんじゃん!」ってね。   
Res.4 by 言い訳多すぎ from バンクーバー 2004/04/28 09:38:37

私は彼女と一緒のに行く時間と別に、一人でトレーニングに行きます。もともと一人で黙々とするのが好きなので。プールも水泳部だったので、泳ぎまくります。
将来妹になるであろう子です。いい子なんだけど・・・。
ここで愚痴ってすっきりしました。ま、また「行きたい」と言ったら、都合のつくときであれば行ってあげようと思ってます。おねーちゃんだし!  
Res.5 by かえる from バンクーバー 2004/04/28 13:26:57

横レスですが・・・・

とぴ主さんが“元水泳部”だったと言う言葉につられて出てきました。私も中学3年間・高校1年間と水泳部だったので、何か嬉しいです。わたしは最近子どもとプールに通いだして子どものレッスン中にガンガン泳いでます。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network