jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3298
女医のウォークインクリニック知ってますか?あそこが痛いんです
by とぴ主 from バンクーバー 2004/04/27 08:12:21

最近久々に激しいSEXをしたらあそこが痛くて、痛くて。痒いわけではないので病気ではなくこすれて痛いような痛みなのですが、座っていても痛むし歩いても痛むので、病院に行こうかと悩んでいます。ただ、もし診察があったら女の先生が良いのですが、どなたか知っていたら教えてください。日本人通訳なんかがいたらもっと良いのですが。

今はオロナインを塗って様子を見ているのですがあまり改善してなくて他の薬も試してみようと思うのですが、薬局で聞いたら性病の薬(菌を殺す薬)を渡されて、まだ怖くて使ってないんです。

うー、恥ずかしいよー。


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/27 10:10:38

ウエストジョージアとグランビルのコーナーら辺(スタバの向かい側)にあるクリニックは日本人の女医の先生がいます。産婦人科専門系だと思います。水曜の昼の1時半から(予約なし)月曜も確か先生いたような気はしますが確かじゃないのでわかりません。けっこう日本人には人気があるので早めに行って(12時半頃)名前を言っておいたら、人がいっぱい来てもすぐ見てもらえますよ。先生が日本人だし、しかも女医だから何でも相談できていいですよ。あと、すごく信頼できる先生なので是非行ってみてください。  
Res.2 by とぴ主 from バンクーバー 2004/04/29 08:39:37

行ってきました。クリニック。女医の日本人ドクターで安心して診察が受けられました。場所はウエストペンダーとグランビルのスターバックスの向かい側でした。悩んでいる方がいらしたら行ってみてください。ただし、週3日位しか開いていません。詳しく知りたい方は返信してくださいね。どうもありがとうございました。  
Res.3 by サン from バンクーバー 2004/04/29 10:46:41

わたしも以前から日本人の産婦人科に行きたいと思っていたので、もう少し詳しく住所&電話番号&先生の名前をおしえてもらえますか  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/04/29 12:52:25

最近の日本人女性はこういう人多いです。
http://www.nasuca.interconnection.org/stis.htm  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/30 09:12:46

すみません、教えてもらったウェブサイトが見れないのですが。。。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/02 19:42:25

私も最近、コンジローマを移されてしまいました。
自分に性病なんで関係ないとおもっていた矢先です。
彼にも心覚えがないようでしたが、症状もでない人がいるようなので今彼調べ中です。
本当にショックです。。。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/17 17:17:32

私の行ってきたクリニックはウォークインクリニックなので、産婦人科の紹介はされました。が、バンクーバーで色々と探しましたが、日本人ドクター&日本語通じるドクターは存在しておりません。残念ですが、英語でトライしかないようです。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network