jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3293
ヌーブラについて
by タンクトップを 着たい者 from バンクーバー 2004/04/25 22:46:04

もうすぐ夏 タンクトップなどを着用するときに ストラップなしの ブラジャーを使っているのですが ずれるのが とっても 気になります。広告でヌーブラを 見て 使ってみようかと思っています。で 実際 ヌーブラを お使いになられたことのあるかたに お聞きしたいのですが はめ心地や 外れて落ちたりしないのかどうなのか 教えてください。

Res.1 by Rie from 無回答 2004/04/26 05:33:14

初めて使ったときは、外れたらどうしよう・・とか気になってたけど、まず落ちるなんてことは滅多にないと思います。結婚式でドレスを着るのに、朝から晩まで付けていても大丈夫だったし、2・3回なら外して付け直すことも可能です。ただ、肌の弱い方はかぶれる事があるかも。  
Res.2 by タンクトップを 着たい者 from バンクーバー 2004/04/26 10:44:38

 Rieさん 書き込みありがとうございます、この夏は購入してみたいと 思います。  
Res.3 by 私も・・・ from 無回答 2004/04/26 18:13:15

あの・・・ヌーブラはどこで売ってるんでしょうか??  
Res.4 by Rie from 無回答 2004/04/26 20:12:57

私は日本のショップで購入しましたが、通販もあります。ただ、海外に送ってくれるかどうかはわからないなぁ。HPがあるので、問い合わせてみてください。http://www.nu-style.jp/  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/04/26 23:10:19

偽物もたくさん出回っているそうです。 オリジナルはアメリカのBRAGEL社のヌーブラで、偽物は色に透明感がないとか、パッケージが違うとか、、いろいろあるらしいですよ。

BRAGEL社のサイトを参考に↓
http://bragel.com/products/nubra.php
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/27 00:01:19

BRAGEL社のヌーブラはどこで購入可能なのでしょうか? 教えてください。

過去レスでは日本の下着屋で買えるのをみました。通販でも売っているようですが、、どこが一番やすいのでしょうか?
 
Res.7 by 無回答 from 日本 2004/04/27 02:11:03

日本のコストコ(Costcoのことね!)で、たしか税抜き4980円でした。しかも1000円引きのクーポンが送られてきて、それって3980ジャン。安すぎ!でも、ちょいとかぶれが不安だからどうしようか思案中。  
Res.8 by Rie from 無回答 2004/04/27 08:11:21

気にしない方なら他の会社のものでもいいと思います。使い心地はどうかわからないけど。ヌーブラを一番初めに作った会社のが本物、というのも変な話だと思うので。ただ、真似して作ったことには間違いないけど。使い心地や粘着なんかが心配なら、オリジナルを買うべきですよね。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/04/27 13:10:45

ヌーブラは、もちろんストラップも何も着いてないので、胸の垂れが気になるのですが、他の方は気になりませんか?  
Res.10 by Rie from 無回答 2004/04/28 04:37:18

気持ち、上目につけたらいかがですか?微妙な調節によって、上向きにもなるし谷間もできるし慣れれば簡単ですよ。  
Res.11 by ぬー from 無回答 2004/04/28 07:28:52

 ヌーブラって、2種類ありません?バンソウこうみたいな紙をぺったりと張るのと、あと最近よくTVでCMしてるプルプルのパッドみたいなのと。
 私も挑戦したいと日ごろ思っているのですが、まだ決心がつきません。
 私は日本サイズでFカップ、でかいです。そしてやはり、垂れてます(涙)。普通のブラには肩紐があるからホールドできるけど、ヌーブラだとホールド力はどうなのでしょう?一応、ストラップレスのブラでもどうにかやっていますが、そんな感じでしょうか?また、真中にフックが付いていて左右のブラを留めることができるのもあるようですが、あれって、谷間はできるけど、やっぱり上へ上げる力はありませんよね?
 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。  
Res.12 by タンクトップを 着たい者 from バンクーバー 2004/04/30 14:31:29

 ヌーブラ(私の買ったものは NU−BRAではなく もうひとつの方のNATURAL BRA)買いました。テレビショッピングで売ってるものを 実際店頭に置いているお店 『Showcase』で購入しました。インターネットで 通販のサイトを見たときは2個で49ドルくらいだったと思うのですが。これに手数料や送料を加算されるので実際はもっと高くなりますが このお店では1個 29ドル99セントで タックスをいれれば 34ドル34セントでした。実際に見れてサイズの点からも選びやすいし何かあったときにも交換しやすいので いいと思います。私はメトロタウンのモールのフードフェアーの一角にあるお店で買いましたが、きっと リッチモンドにも同じ 店があったはずですよ、つけ心地は悪くないのですが バスとアップという点では 胸をはって姿勢を良くすればきれいに 見えるかなあ?  
Res.13 by Cali from 無回答 2004/04/30 14:41:36

私はオリジナルのぬーぶらではないものを安め(それでも5000円くらい)をゲットしたのですが、ためしにつけてみたところ、なんか落ちてくる感じが気になって結局2つも買ったのに外で実際につけれなくて無駄な買い物をしてしまったと思っています。もう少し付け方を工夫すればよいのかなと思うのですが、(そんなに質の悪いものではないみたいだし)合う、合わないとかあるのかもしれないですね。同時にバストアップを狙ってたのですが、なんか変な感じがして使う気になれません。。。。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2004/04/30 16:23:18

ヌーブラはやっぱり垂れが気になります。
上目に着けるというのは、実際の胸とは違う所につけるということですか?  
Res.15 by Rie from 無回答 2004/05/01 07:04:30

上目につければ、と良くわからない説明でごめんなさい。私の場合は特別大きな胸ではないので、片手で胸を持ち上げてヌーブラを装着して、左右のブラを留めています。それで垂れることはないし、きれいな形に保つことができます。でも大きな胸の方にそれが通用するのかはわかりません・・。ストラップレスのブラと似たような感じなのでは?ただストラップレスとは違ってずり落ちることはないので、私は気に入っています。  
Res.16 by 無回答 from トロント 2004/05/02 09:44:49

ヌーブラって何ですか?
ここカナダでも手に入るものなのですか?  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/04 12:13:49

OICで売ってます
 
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/06 13:59:00

皆さん ヌーブラは何処で購入しましたか? 何件かランジェリー屋さんに 電話してみたのですが, 店頭にはおいていないそうで, これから注文するそうで,1ヵ月くらい 時間がかかるといわれてしまいました.... ちょっと ドレスを着なければいけない日があるので, バンクーバーで ヌーブラを買われた方, 詳しいロケーションをおしえて下さい. 今日 メトロタウンにいきましたが, みつかりませんでした.... お願いします...  
Res.19 by タンクトップを着たい者 from バンクーバー 2004/05/06 15:04:20

 RES12にも 書き込みましたが私の買ったのはNatural Braで NU braと同じようなものですが 会社が違います。メトロタウンの GAPとか JACOBSSUPER store のあるほうのモールのフードフェアーの中に ある『SHOECASE』という テレビショッピングで売っている商品を実際にみて 店頭で購入できるというお店で 買いました。きっと 電話番号案内で調べたら 電話番号わかると思うのですが。 SHOWCASEです。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network