jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3285
いまだから言える、私は4PLAYした事あります。
by マダム蝶蝶 from 無回答 2004/04/22 20:43:41

以前 3Pしませんか?というレスがあった気がしますが マダム蝶蝶は4Pのほうが好きです。
若いころは 金曜日の夜から始まり日曜日の昼頃までやりまくりましたのよ。当時はやはり 若さですね。相手の3人は男性3人の時もありましたし
私も含めて女性2対2とか 経験豊富なセミプロみたいな方や ときにはまだ ウブな坊やも参加した事もありましたね。やはり 若い坊やは 我慢ができず すぐに放出しちゃつたり 中年のおじさまでも直ぐに顔に出ていて なにを望んでいるのか ばれちゃう方もいましたわね。 もちろん4人揃わない時は3Pもしましたが これは時間つぶしで
おもしろくないわね。やはりマージャンは
4Pでなきゃ マダム つまらないわ!!

Res.1 by 4p やりたーい from バンクーバー 2004/04/23 00:53:28

蝶々さん、どうやって4p やるの? ここまで、告白したなら、もっと具体的におしえて?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/04/23 03:52:30

さすがマダム蝶々さん!
最初えぇ!?とか思いましたが、そうきましたか…笑  
Res.3 by from バンクーバー 2004/04/23 18:19:28

蝶々さんごきげんよう!!!

レス1の方は理解しなかったのかな?笑  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/04/23 19:40:15



また面白いネタを楽しみにしています、  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/04/23 19:49:34

笑った!
また笑えるトピ立てて下さいね〜。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/04/23 19:58:20

ウマイ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/23 20:42:06

レディースルームより、もはやお笑い道場のコーナーのほうが似合いそう…!  
Res.8 by 無回答 from トロント 2004/04/24 15:14:54

大笑い!  
Res.9 by 喋喋ファン from バンクーバー 2004/04/24 16:48:14

こんにちは。マダム喋喋!喋喋ファンです。相変わらず面白いです〜〜〜!!これからも頑張ってね!  
Res.10 by マダム蝶蝶 from 無回答 2004/04/24 17:50:11

レーデス あんど 銭取る万、
何だか受けちゃったみたいですね。
コメント有難うございます。
なんだか ファーンの方もいらしゃるみたいで
ありがたいやら 恥ずかしいやら、、、
これからもストレス解消の為 皆様に一時の
HAPPYTIME と HAPPYDAYを、、、
今後とも 時間があるときの乱文をご笑符下さい。ご質問にも お答えする様にします。
謝謝。 マダム蝶蝶より
 
Res.11 by 美枝子 from 無回答 2004/04/25 06:51:34

私も興味があるのですが・・・・マダムはおいくつですか?30代?40代?
こんどはいつ頃参加されるのですが?
本当に興味あるんです。
詳しい事を知りたいのでメールください。

mieko_sv@hotmail.com  
Res.12 by マダム蝶蝶 from 無回答 2004/04/25 21:00:47

三枝子嬢
御質問四人指遊戯 明細通知下記
呼称、麻雀、千点一弗、箱三十弗、別一位
弐拾弗追加 先取失点 先付符 約万特別賞品

御質問四人体遊戯 明細通知下記
呼称、乱交性教育、参加無料、参加希望者
医学的健康者、無性病調査確認済医者太鼓判

上記共々 拒否 変質者、精神異常者、
現在 開催日時未定  近日中発表首長待時間

謝謝  女王蝶蝶  
Res.13 by RIKA from 無回答 2004/04/27 02:11:17

funny.i like u..............  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/28 15:09:52

マダム蝶蝶さんて、40代くらいのおじさんではないかと思います。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2004/04/29 01:05:09

最近の日本人女性はこういう人多いです。
http://www.nasuca.interconnection.org/stis.htm  
Res.16 by 無回答 from モントリオール 2004/04/29 06:40:23

ブサイクなんじゃね〜〜の???どうでもいいわ〜〜〜  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2004/04/29 08:25:57

私もどのコメント読んでもちょっと違うと思います。やっぱおっさんなんでしょうか?  
Res.18 by マダム蝶蝶 from 無回答 2004/04/30 08:28:56

お答えします。
レス14の方、 残念ね 間違いです。これは本人が 言っているのですから間違いが無いですよ。
レス16、17の方 マダム蝶蝶にとりましても 男性でも女性でも どちらでも けっこうですのよ。そんな事は今の世の中どうでもいいのよ。大切なのは 他人に対するリスペクトと
思いやり そして 責任を大切にする事とおもいます。 下記がマダム蝶蝶のコメントです。どうせ 私は ビルのおそうじ おばさ〜ん。朝から晩まで トイレのそうじ〜。
一日疲れて 帰ってみても 夜は 夜で
自宅のトイレのそう〜じ。 こんな 初心な私でも 恋には燃え〜る。特に 夜は体が熱い!!理性と教養が邪魔をす〜る。こんな
私にも 夢があ〜る。私の夢は わたしの秘密
夢は夜ひら〜く。私の股も夜 開く!!
男でも女でもどうでも いいの
私は 人生のお掃除オバサン。  
Res.19 by レス14 from バンクーバー 2004/04/30 17:51:33

それでもやっぱり、おじさんのニオイがするの!!そう感じちゃうんだから仕方がないわ〜!  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/05 17:11:37

マダムおもろいから大好き。これからも期待しています。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network