jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3268
一人でするときって、、
by ブルル好き。 from バンクーバー 2004/04/17 22:34:48

どんな感じでしますか?
ルームメイトとかは。。
特に男の人がルームメイトの場合って・・・。
マリンブルル持ってきました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/04/18 09:52:33

形がバイブみたい!  
Res.2 by ブルル好き。 from バンクーバー 2004/04/18 17:08:37

RES1さんブルル使っているんですか?  
Res.3 by ひとり好き from 無回答 2004/04/20 16:45:29

朝します。
私もマリンブルル好きです。使うとき入れてますか?  
Res.4 by ブルル好き。 from バンクーバー 2004/04/20 18:54:10

res3さん、レスありがとうございます。
私は時間があるときとかは入れてますが。
時と場合によりますね。
朝とかってルームメイトは居ないんですか?
自分の部屋、それともバスルームでします?
あと、お湯の入れれるタイプですか?
ちょっと聞きたくて・・・。  
Res.5 by ひとり好き from 無回答 2004/04/20 20:11:54

朝はルームメイトはいますがまさか朝にそんなことしてると考えもしないと思うので…。部屋でしちゃってます。
私のはお湯が入るタイプです。ブルルさんのは?どうやって使ってます?  
Res.6 by さちこ from 日本 2004/04/20 20:41:44

それ日本でも手に入る?  
Res.7 by 手伝います from 無回答 2004/04/20 21:04:19

手伝わせてください。
あなたのオ○にー。
etinko@hotmail.com  
Res.8 by ブルル好き。 from バンクーバー 2004/04/20 21:23:11

さちこさん、日本でも手に入りますよ。
私は、お湯の入るのと入らないのを使ってます。結構いいですね☆
一人好きさんは朝するんですか。。声とかでませんか?私は出てしまうんで、、今男のルームメイトなんでなかなか好きな時にできません。いちおう1BRなんですけど…。
そちらはどんな感じですか?  
Res.9 by ひとり好き from 無回答 2004/04/20 22:12:00

お湯を入れてすぐに中に入れると本物のあれが入ってるみたいで気持ちいいですよ。
私はうつぶせが多いので声は枕で抑えてます(笑)。ブルルさんはブルル歴どのくらいですか?なかなか友達にこういうこと聞けなくて…。いろいろ情報交換しましょ。  
Res.10 by ブルル好き。 from バンクーバー 2004/04/20 22:52:18

そうですね、お湯が入るのを使うときは結構お湯を入れて使いますね。すごく自然でいいですね。たまに水を入れてみますが、ひんやりしていいですよ。
私はブルル暦は1年ちょっとかな・・。通販で買いました。
初めは下着の上からで、そのつぎは脱いで当てて時間があれば入れたり抜いたりしてます。(笑)
いろんな姿勢で使うけど、最近すごい方法発見しちゃって、、これがまたいいんです。。
私も枕で声を殺してみます。
ひとり好きさんまた色々教えてくださいね。  
Res.11 by ひとり好き from 無回答 2004/04/21 08:19:40

ブルルさん。今朝しちゃいました(笑)。いつもどおりの格好でしたけどブルルさんの発見したすごい方法ってなんですか?試してみたいです。
私はマリンブルル歴はまだ浅いです。半年くらいかな。その前は普通のローターでした。
 
Res.12 by ブルル好き。 from バンクーバー 2004/04/21 10:05:55

ひとり好きさん、朝からすごいですね、感心しちゃいます。わたしももうすぐルームメイトが出てったら3日ぶりにしてみます。今はバンクーバーにお住まいなんですか?
普通のローターも持ってるんですね。
もし良ければお互いメールでお話ししたいですね。
 
Res.13 by ひとり好き from 無回答 2004/04/21 12:12:53

ブルルさん
そうですね。こんなとこじゃナンなので(笑)メールしましょうか?
とりあえず仮のアドレス作ったのでメール下さい。(あとで変えます)

Bururunn@hotmail.com  
Res.14 by ゆかり from バンクーバー 2004/04/21 16:11:15

わたしもマリンブルル持ってます。
バスルームで使いますけど、お湯に入ったまま中に水を入れて。気持ちいいです。
ブルルすきさん情報交換しましょう!
 
Res.15 by 無回答 from 無回答 2004/04/21 18:42:51

so how many times did you cum with the new vibrator? how many hours did u use the vibrator?  
Res.16 by どきどき from 無回答 2004/04/22 07:35:49

私は自分でする時、道具を使った事が無くて、他の女の子もそうだと思っていたんですが、この書き込みを見て初めて皆がそうゆう物を使っているって知ったのですが、道具を使っている女の子は多いのでしょうか?

私も使ってみたいなぁって思ってネットで調べてみたら、こんなのも有ったんです。買ってみたいけど、どんなの買ったら良いのか分からないし、ローターとバイブの区別もつかないし、
もし良かったら、最初はこんなのがお薦めってのを教えて下さい。

それと、中にそうゆう物を入れて、それに慣れてしまったら、男性とする時物足りなくなったりしませんか?ちなみに私は中で感じた事が無いです。

http://daimaoh.kir.jp/index.htm  
Res.17 by あきこ from バンクーバー 2004/04/23 18:55:00

私もいまからしてみよう、ひさしぶり。
マリンブルルって何ですか?  
Res.18 by SEX大好き from バンクーバー 2004/04/24 01:45:07

いやぁー、私は彼氏に舐められる方がいい。
だからいっぱいHするから、必要ないね。
 
Res.19 by 無回答 from 無回答 2004/04/24 11:40:32

私は1人でする必要ないです。
私には性処理ペットの男がたくさんいますから。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/22 22:53:17

家にある、身の回りのモノで、いいモノあるかな。道具ないから。  
Res.21 by OOO from バンクーバー 2004/05/23 21:41:03

バイブはつかったことないです。でも家にあるもので済ましています。たとえば、バナナ(REAL)、きゅうり(Lサイズのあそこの人のために)、あとはあそこをきずつけないような丸みをおびたものをためしてみてください。
私の場合、マンコに何かいれて、枕を股にはさんでSHAKEします。気持ちいいですよ。バイブは持ってないので、わかりませんが。。。。。みなさん、どういう姿勢が一番気持ちいいですか?  
Res.22 by 無回答 from 日本 2004/05/25 10:19:14

わたしもどんな体勢が気持ちいいか知りたいです!!
 
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/30 01:31:04

Res.21さん、SHAKEするのは、枕をSHAKEするんですか?
あ、枕を腰の下に置いて、足を広げてみて下さい。「あらーっ!」てゆー位、足が広がりますよー。身体かたい人にオススメ。  
Res.24 by バージン from 日本 2004/08/15 05:27:30

私は、23歳なんですが、未だ処女です。でも、ものすごい性欲が強くていつも一人でやってます。道具は使ったことはないんですが(膣の中に物を入れるのが怖くて)指は入れたことはあります。でも、いつもイクときはクリでイッてます。早く本物を体験したいのですがそんな相手もできず・・・  オナニーって何度もしても大丈夫なんでしょうか?あまりやりすぎないほうがいいのでしょうか?処女でも道具を入れても大丈夫???  マリンブルルに興味があります!どんなものか教えてください!! あと、みなさんが一人でするときのやり方をよかったら教えてください。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network